【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/16 02:29:49

    >>32339
    だんだん可愛くなってる気がするけど?
    休日課長が入って来た日のゆいちゃん化粧がいつもと違って垢抜けたように感じたよ。
    性格も何だかんだ良いと思う。まやのほうが性格が微妙じゃない?

    • 14
    • 18/12/18 08:25:42

    そうたみんなに悪く言われててウケる

    • 10
    • 18/12/18 08:34:42

    >>32345
    はじめは華やかな職業でプライド高いまゆとせいなとでなんかしんどそうだったよね
    馴染めてなくて。でも今はのびのびしてるし真面目だから曲がったこと嫌いそうだけど垢抜けたし良くなった

    • 6
    • 18/12/18 08:37:16

    くろちゃんのモンスターハウスの様に、お前帰れよみたいな人って出てくる?
    私は本物のテラスハウスを見たことないよ。

    • 1
    • 18/12/18 08:48:37

    そうたの俺のメガネを選ぶ会笑いが止まらない(笑)

    • 12
    • 18/12/18 21:35:47

    マヤも感じ悪いし優衣も感じ悪いしまさおだけしかいい人いない
    けどまさお ただのおっさん
    メンバー総替えして欲しい

    • 11
    • 18/12/19 10:54:09

    今のメンバーってだれ?全然見てないからわからなくなってた

    • 0
    • 18/12/19 11:23:21

    >>32351 クロちゃんと他男女

    • 0
    • 18/12/19 11:27:57

    >>32351
    ゆい マヤ りさこ かいと まさお あいお

    • 0
    • 18/12/19 12:34:54

    >>32339キャラ変えた?てぐらい普通になってるよ、あなたの顔みたい

    • 0
    • 32355
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 22:40:18

    YouTubeのみた?
    りちゃこも性格悪いなー

    • 7
    • 18/12/20 22:44:44

    >>32347
    ゆいもプライド高いよね。

    • 11
    • 18/12/21 07:46:45

    >>32345私はまたネットで叩かれて就職活動に影響が出ることを避ける為に大人しくしてるように見える。
    誰かが悪口言い出せばガンガン乗ってきそう

    • 14
    • 18/12/21 11:07:15

    りさことゆい、嫌い
    性格悪いよ

    • 7
    • 18/12/21 22:03:42

    >>32339
    ゆい、性格いいの?何ですぐマウントとるの?あやが前にゆいちゃんの発言、怖いんだよなぁって言ってましたよね?相当悪口とか言ってるんじゃない?それと、あなたの顔みたいってどういう意味?顔見せろって意味ですか?

    • 6
    • 18/12/21 22:20:25

    そうたキモーーー!
    この人自信ないんだね。話してる時、一生懸命身振り手振り加えて、どこか説得するかのように話す。
    目線も泳いでるし。
    メガネを選ぶ会とか◯◯する会ってワードもつまんねーから笑

    歯も黄色くてニカッと笑った顔も無理。
    離婚したのも、見てて分かる。
    自信ないけどプライド高くて弱み見せたくない人。めんどくさい。

    • 31
    • 18/12/22 02:42:00

    あたしはゆいと友達になりたいな~!
    りさことまやは無理!

    • 6
    • 18/12/23 17:37:21

    あのホッケーの子としおんがYouTubeでゲームやる企画で出てたけどしおん痩せたのか整形したのか違う顔になっててビックリした!
    あれはメイクなのかな

    • 1
    • 18/12/24 04:33:54

    >>32360ね!わかる。
    卒業インタビューキモすぎるしひとりでヘラヘラ笑ってて何話してるか分からなかった!この人マジ謎;W(謎)

    絶対友達じゃないのに俺友達だよとかすぐ言っちゃうタイプ

    • 12
    • 18/12/26 23:22:40

    まや言葉に感情が全然なくない?~ハハハハハ。棒読み。

    • 24
    • 18/12/27 22:43:38

    そうたさ、グルーの子供時代に似てない?目がギョロっとしたとこ。

    「グルーが触った~!リサに触った~!!キモー!!」

    リサwww劇中と一緒www

    • 24
    • 19/01/07 22:37:08

    これってもうすぐ終わっちゃうんですか??

    有料のやつってなんていうやつですか?
    そっちは申し込みしたら見れるんでしょうか?
    今、まやと可愛いスケボーのあの子の行方が気になっちゃって!

    • 1
    • 19/01/08 02:51:44

    ゆいの話し方はなんかいちいちめんどくさい

    まゆに『なんか話してたの?』って聞かれて『何話してたと思います?』って

    • 36
    • 19/01/08 03:02:50

    ゆいは性格が悪過ぎる。
    まやもサバサバしてそうだと思っていたけど、全然そんなことないね。
    二人とも子供。

    若い子が多いとつまらない。
    入居は男女共に24歳以上にして欲しい。

    • 41
    • 19/01/09 10:20:53

    >>32366残り4話とかじゃないかな。
    ネットフリックス登録すれば見れるよ。

    • 2
    • 19/01/09 11:16:30

    今回はりさこがダウトかな(笑)
    目が泳ぐ、早口になる、笑ってるのに目が笑って無い、声と動きが大きくなる、なんかもう嘘付きが記憶を改ざんさせようと必死になってる感じが凄い出ちゃってる気がする。
    あいおとゆいが二人揃って嘘付く理由も無いと思う。
    ゆいが告げ口みたいなことして面倒臭い事にさせてるのは間違いないんだろうけどりさこも嘘付いてゆいとまやの関係をこじらせてると思うとゆいと同じくらい面倒な人だよね。

    • 11
    • 19/01/09 21:34:15

    ありがとうございます
    Netflixて 月額いくらなんでしょうか???

    • 0
    • 19/01/11 10:58:00

    なんかつまらなーい。ゆいとかいらね。

    • 14
    • 32373
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 13:53:01

    こーゆーゴタゴタ見てるのは楽しい笑笑
    Netflixは一番安くて800円くらいだよ~。

    • 1
    • 19/01/11 14:34:38

    YouTubeにりさこと優衣がお風呂入ってるの見たんだけどりさこはモデルだけあって綺麗だけど優衣ときたらあの丸顔で髪 オールバックにして相撲取りみたいだった。まぁりさこはメイクしてたからかもだけど。

    • 24
    • 19/01/15 01:24:09

    ゆいちゃんって男の子絡んだ相手どうにかしていじめるよね。陰湿に
    あいおとゆいちゃんのツーショット見たら吐き気するのは私だけかな

    • 19
    • 19/01/15 02:11:30

    ゆいがりさこに靴下の件で最後に秘密にしてねってっ言ってましたよねって言ってるの聞いてまず秘密を言う時点で一番信用出来ないのはゆい。

    • 8
    • 19/01/15 02:33:32

    >>32376
    え、そこ?

    • 1
    • 19/01/15 03:15:27

    今、テラハ見てきたんだけど衝撃的過ぎ~。
    癌はゆいなのアイオなの?
    私ならダイニングで制裁加えたい。

    • 9
    • 19/01/15 08:11:05

    ゆいが1番悪いと思うけど、
    あいおも言い過ぎだよね。やったとかは言わなきゃいいのに

    • 16
    • 19/01/15 10:16:20

    >>32379
    もうやったし、これで終わりになってもいいと思ってんじゃない?あんなブス

    • 5
    • 19/01/15 13:24:40

    今最新みた
    ゆいうざっ
    あいおはアホなのかな
    次が気になりすぎる

    • 15
    • 19/01/15 13:27:49

    今湘南のも最初から見返してるけど
    今と比べるとみんな大人~
    揉め事ないしみんないい人

    最近はゆうだいとかゆいとかへんなのばっか

    • 18
    • 19/01/15 13:39:33

    地上波しか見てないけど。ここ見たらこれからどうなんねん!!!て楽しみだわ!www

    • 6
    • 19/01/15 13:40:53

    ゆいとアイオやったの?

    • 10
    • 19/01/15 13:42:42

    聖南より悪は出てこないなー

    • 3
    • 19/01/15 15:08:14

    ゆいはアイオと仲良かったリサコに嫉妬していじめたくなったんだろーなぁ。。
    りさこからすれば冗談じゃないよね。

    • 20
    • 19/01/15 16:22:07

    あいおの実家でやったってどーいうこと?沖縄?

    • 4
    • 19/01/15 18:10:19

    りちゃこってJAL?のCM出てる?

    • 4
    • 19/01/15 18:47:14

    あいおにバージン捧げちゃって‥いいの?って感じ

    • 19
    • 19/01/15 19:18:48

    地上波で初体験公表されてざまみろ

    • 17
    • 19/01/15 19:20:08

    未公開シーンのゆい、不満気な顔してるね
    ちっとも自分は悪いと思ってないし人の意見聞き入れてない

    • 10
    • 19/01/15 20:09:42

    地上波なんだけど、ソウタ最低だわ。
    マヤとのデートガラスじゃないのがいいって言われてそのあとそのなんだかわからないデートもこた割られた時に行くとこ決めてなかったし!とか言っててひいた。
    どんだけプライド高いんだよ。
    女性にあんな態度取るなよ

    • 16
    • 19/01/15 20:42:00

    最後は皆んなで優衣を泣かせるまで家族会議してほしい!優衣のメンタル どうなってんの?強すぎない?自分が優衣と住んだら胃潰瘍になるし血尿出るし激やせするわ…

    • 16
    • 19/01/15 21:30:29

    >>32384
    あいおに暴露されちゃって笑えるよね

    • 16
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ