【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 22:10:29

    聖南さんテラハ出てる間に整形しなくても、、と思ったんだけど、テレビに素の姿が出ちゃってるからやらざるを得なかったのかな。
    インスタは加工してとても綺麗にみえるけど、テレビの聖南さん全然違うし!
    それでいて、>>31389 のような人が、インスタコメントに綺麗可愛いっていつも書かれたらプレッシャーに感じてしまったのかも。

    • 6
    • 18/06/13 23:51:03

    まゆさ、完全につばさのこと下に見てるよね。
    つーちゃんいい子だから悲しませたくない。とか、やめる。とか、本気出したら完全に自分の方向くと思ってるよね。
    でもなんか美人なのにパッとしなくてちょっともったいないなーって思う。

    • 7
    • 18/06/15 10:38:25

    >>31389
    イラストがプロフ画像の鍵垢の人たちですよね。私もずっと気になってました。
    あの人たちは伊東大輝のアンチもすごかったしせいなさんの何なんだろう。

    • 4
    • 18/06/15 11:33:06

    >>31393
    そうです!そうです!あの人たちじゃなくてあの人ひとりね!一人で複数アカウント持ってるから。だいきにも食って掛かってたね。カップルだった時からのせいなだいきのファンなんだよ。でも、この人が別れる原因の一つを作ったんじゃないかと。ファンとストーカーは紙一重ってこの人のことを言うんだな。

    • 6
    • 18/06/15 12:40:53

    >>31382 乳首が?

    • 1
    • 18/06/15 13:10:30

    >>31394
    何で一人だって分かるの?

    • 1
    • 18/06/15 14:12:55

    >>31395
    ノーブラであの高さキープ出来るの羨ましい
    支えてもらわないと無理なんだけど

    • 0
    • 18/06/15 15:03:27

    >>31396
    毎回綺麗とか可愛いとか同じようなコメントで全員鍵垢で全員プロフィール画像のイラストが同じようなテイストだからじゃない?
    聖南さんの本当のファンの人達は鍵つけてないしファン同士で繋がってて仲良いし地方のイベントとかにも積極的に会いに行ったりして実際に本人と喋ったりしてるのにそういうことも一切してないし
    ネットストーカー?

    • 2
    • 18/06/15 15:38:00

    >>31398
    複数裏垢のストーカーは、その熱烈ファンの中に本垢あるよ。そのプロフ画像もイラストちっくww

    • 1
    • 18/06/15 16:19:05

    シオン批判結構あるけど
    セイナが性生活の話とかノーデリカシーでずけずけ聞くのが悪くない?
    あなたのしてることはこういう事ですよって思い知ればいいのにと思った

    • 9
    • 18/06/15 16:38:11

    >>31400
    そうそう。
    そういう仲なのかなって思ったけどね。

    結構批判されてんだね。

    • 0
    • 18/06/15 17:20:34

    >>31399
    本垢あるんだ、気づかなかったw
    あんなわかりやすい同一人物の複数アカウント作ってまでネット上で付きまとって何がしたいんだろう
    聖南さんに彼氏ができるたび彼氏のこと徹底的に調べあげて揚げ足取りそうだね

    • 5
    • 18/06/15 20:20:03

    マユはウシジマくんに出てた希々亜?の印象が強すぎる(笑)
    同一人物なんだもんな~、あんな胸揉まれて~って色々考えてしまう。。

    • 0
    • 18/06/15 20:21:33

    >>31403
    希々空でした(笑)

    • 2
    • 18/06/15 23:45:11

    ちかこさん、とうとうフライデーデビュー。
    テラハで語っていた夢はどうなったの?
    ニキちゃん達は死んでもフライデーの袋とじとか出ないだろうし…
    ご愁傷様。

    • 41
    • 18/06/16 00:40:46

    男、『パパ』とか呼んでたよね。
    きもい。

    • 1
    • 18/06/16 20:10:13

    >>31405
    袋とじだよね。
    あの人ってなんで下品にみえちゃうんだろ。

    • 32
    • 18/06/18 22:49:24

    久々に見たけど顔変わった?

    • 2
    • 18/06/18 23:43:37

    >>31408
    あれ?画像削除されちゃってる。貼ったらダメだったのかな?

    • 2
    • 18/06/19 00:51:12

    まゆ、節操ない。
    とりあえず、シオン玉砕→タカさん玉砕→ノア
    この短期間で普通に2人に軽くスルーされてるからね笑
    あと、私服ダサすぎ。
    なにあの中途半端なお嬢様風、しかも安っぽ~いお嬢様。
    まゆの唯一の誇れる胸だけ出しとけばいいよ。
    あなたの出演できた枠はそこだけ!!!!!

    ユイちゃんいい子そうだな。しかもいい子ぶらないとこがまた良い。

    • 11
    • 18/06/19 06:25:50

    新しいメンバーの話し方が
    小林麻央さんに似てるって夫が言ってる。

    • 7
    • 18/06/19 09:21:00

    たかさんって、、インスタに

    テラハの写真、ださないけと??

    • 5
    • 18/06/19 10:13:19

    まゆ、本当むり。
    そこまで美人じゃないし、腹黒丸出しだし、自分持ってないで相手に合わせるばっかだし。

    せいなさんってやっぱりすごいなーっておもう

    ノアくんとつきあうのかな??

    • 13
    • 18/06/19 12:33:55

    >>31413
    ノアの話にめっちゃわかるー!連発してたよね。
    確かシオンの時も。
    ハーフ系男子は自分を持ってる子が好きだから
    残念ながらノアにも相手にされないでしょう…
    まゆがせいなさんに勝てる訳ない!
    ユイのバージン発言もバカにしてたけど。
    大丈夫、ユイのがモテるから。笑

    • 10
    • 18/06/19 19:30:48

    まゆ、キライ。

    せいなさんに仕草とか似て来たよね

    ノアくんそっこーロックオンやばすぎ

    • 9
    • 18/06/19 19:33:17

    まゆの先輩気取りもいや

    • 11
    • 18/06/19 19:36:32

    髪かきあげて、せいなさんタイプになろうと軽い感じ出してるが、なんせ経験値も違うし、もさいから比べモノにならない。
    せいなさんは相手にもしてないしね笑

    • 12
    • 18/06/19 19:43:12

    ここまでみんなに嫌われるってやばいね

    • 4
    • 18/06/19 22:52:16

    他サイトの書き込みで見たけどノアくんとせいなさん神戸でデートしてたみたいよ
    付き合ってるっぽいねー!

    • 2
    • 18/06/19 22:58:40

    >>31419
    嘘かもよ、顔もないアイコンの非公開の人が言ってるんだよ

    • 0
    • 18/06/20 02:21:58

    >>31411
    似てる、声も。

    • 2
    • 18/06/20 02:27:23

    せいなさんてなんで出ていったのに又戻ってきたの?

    • 1
    • 18/06/20 02:37:30

    >>31422
    いまいち盛り上がらなかったからじゃない?

    今、新しい子2人入って面白くなりそう。

    • 1
    • 18/06/20 02:44:48

    >>31423
    そうなんだ

    わたしの地域まだ雄大が母親に会ってたり、みんなが雄大話が通じないみたいなとこ

    早く先が見たいよ

    せいなさんはあんまり見たくないけど

    • 2
    • 18/06/20 05:39:06

    >>31419
    どこのサイトでみたの?
    なんか麻布でもデートしてたらしいじゃん

    • 1
    • 18/06/20 18:50:20

    だいきのストーカーしてた人が、別の匿名掲示板で今度はノアくんを調べあげて必死になって叩いてるわ。
    聖南さんとノアくんが付き合ってるかもって噂にイライラしてるの丸出し。聖南さんの行き過ぎたファンだけど、自分の思い通りにならないと相手の男を追い込む。行き過ぎたファンはストーカーです。

    聖南さんのインスタに可愛い綺麗って同じコメントしかしなかったあの人ね。

    • 2
    • 18/06/20 20:07:18
    • 0
    • 18/06/20 23:42:47

    >>31426
    最近その人聖南さんのインスタ書き込むのやめたね。あんなに毎度毎度必ずコメントしてたのに。ここ見てるのかな

    • 2
    • 18/06/21 04:22:15

    つばさの『ウエーイ』ってノリが凄くウザイ

    • 18
    • 18/06/21 08:24:21

    >>31428 見てるよ。てか、ここにもカキコミしてるし。

    • 2
    • 18/06/21 10:44:03

    まゆの笑い方うざいわー
    いちいち反応がうざい

    • 21
    • 18/06/21 22:35:25

    まゆってグラビアアイドルってゆうかほぼAV女優じゃん笑
    汚ったな。

    そりゃ誰も付き合いたがらないよね、気づいてないの本人だけ。オッパイの歌とかしょうへいたちに作られちゃって。バカにされてるし。気になってる子とかだったらあんなネタ歌普通作らないしね。完全にみんなからアウトオブ眼中。

    • 20
    • 18/06/22 09:20:17

    まゆさん、松下奈緒に似てる。

    • 1
    • 18/06/22 09:52:38

    まゆがノアに振られるとこ早く見たいw
    そしてせーなとノアが付き合うの、どんな気持ちでまゆは見届けるのが楽しみやww

    • 18
    • 18/06/22 10:04:01

    ノアさー、大学も行ってないでパイロットってなりたいって

    おととい来やがれって感じだね笑

    小型機免許取るのが目標なのか?

    • 6
    • 18/06/22 14:27:29

    ノア投入で恋愛が動き出しそうだから良い
    夢ぐらい語らせとけばいいじゃん

    • 4
    • 18/06/22 16:30:57

    >>31433
    品のない松下奈緒。天と地の差。

    • 13
    • 18/06/22 16:31:54

    >>31435
    大学行ってないの?
    パイロットなんて大卒じゃないと無理じゃない?

    • 4
    • 18/06/22 16:33:09

    >>31434
    まゆ、しょうへい以外全敗。
    どうすんだろ、新しい男子まだ来ないだろうし。しょうへいに行くのか?

    • 11
    • 18/06/22 20:03:23

    まゆってなんであんな薄っぺらいんだろ。
    誰との会話も!
    あみのがまだマシー。
    あみ対まゆみたかったな。

    • 25
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ