【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/13 22:10:29

    聖南さんテラハ出てる間に整形しなくても、、と思ったんだけど、テレビに素の姿が出ちゃってるからやらざるを得なかったのかな。
    インスタは加工してとても綺麗にみえるけど、テレビの聖南さん全然違うし!
    それでいて、>>31389 のような人が、インスタコメントに綺麗可愛いっていつも書かれたらプレッシャーに感じてしまったのかも。

    • 6
    • 18/06/13 02:37:01

    たかさん、アミがいなくなってからカッコよく見えない?
    デレデレしてないからかな。
    まゆにフラッといかないし、男らしく見える。

    • 17
    • 18/06/12 23:42:01

    せいなさんのコメント欄に5.6個アカウント持ってる同一人物が、綺麗すぎるとか可愛いとかスタイル良すぎとか同じような単調なコメントを毎度毎度必ずしてて、そういうのが整形を助長させたんじゃないかと思うわ。
    しかも、せいなさん細いけど今の時代あれはスタイルいいとは言わないよ。せいなさんもわかってるからまたいじり出すんだよ。

    • 6
    • 18/06/12 23:34:05

    >>31387
    そこは変わらないけど、顔は変わる☆
    最初のサーファー男、ぶっすいですよね。

    • 0
    • 31387
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/06/12 17:14:40

    今ネットフリックスで初期のテラハ見てんだけどセイナさん初めからぶっ飛んでるわw

    • 5
    • 18/06/12 16:50:25

    >>31385
    たしかに!そこはそうですね。

    そんなことも言い合える仲なのかなんなのか。

    でもたしかに、貴さんに言われるのと、
    同じ職種(それもモデル、それもハーフ、鼻高し)の男に言われるのとでは、ちょっとね。。。

    そんな私も、昔のテラハの時から、今回のテラハ見てせいなさん顔変わりすぎ!と思ってしまいました、、。

    • 4
    • 18/06/12 16:09:20

    >>31384
    そうなんだけど!
    シオンの言い方が嫌だ…
    男子メンバーにもちくってたしさ。
    眼鏡みた?みたいに。
    男らしくないというか。

    タカさん達、どうでも良さそうで、好感度増した。職業柄、美の追求は必要みたいな。

    シオンはツバサの土偶みたいな顔を近くで見てるから、せいなさんの彫りの深さとか理解できないんだろうね、まぁ、せいなさんも整形だけど笑

    • 6
    • 18/06/12 15:13:58

    >>31381
    でもさでもさ、

    ああやって同じ屋根の下に住んでて、
    24時間一緒の日もあるわけで。

    それなのに明らかに顔が違って帰ってきたのを、
    誰も突っ込まないで見て見ぬフリされるのも嫌かと思う!

    「内心どう思ってんのよ~?!」って。

    だからある意味しおんがあのテンションで、話題にしてくれたのはありがたかったんじゃ無いかなって。

    • 4
    • 18/06/12 13:21:01

    >>31378
    あらやだ、7人目なのご存知なのに~(笑)

    • 2
    • 18/06/12 13:17:28

    ほんとにノーブラで来たの?風呂で脱ぐ為に前以てブラ外しといたとかじゃなくて?
    あのニット1枚にコート着て来たの?w
    寒さに強いのかな

    • 5
    • 18/06/12 13:13:36

    ホッケー仲間もツバサの恋愛話どうでも良さそうだったね笑
    全部ヤラセと思っていそうな反応。
    いやぁ、ツバサとシオンのやってる姿、想像できない。
    てかシオンやはり性格悪いね。
    せいなさんの鼻、よく突っ込めるよ…
    自分達も答えるからって。
    お前らのやってる事なんて興味ないし!!!!!笑

    • 14
    • 18/06/12 12:49:06

    あみが卒業してすぐ新メンバー来て余韻もなく忘れ去られてて何かウケた
    新メンバーちゃんと挨拶できない子なんだね
    後からせいなさん達帰ってきたのに態度でかかった

    • 18
    • 18/06/12 12:40:21

    まゆとか、あみとかと付き合っててもやだけど、
    つーちゃんと付き合ってから、どんどんアホっぽく見えるしおんさん。
    卒業して良かったよね。

    あれ以上テレビ出てたらやばかったと思う。

    バカップル感がだめなのかな~、
    よくわかんないけど、、、
    あ、ゲイだったら良かったのかな~

    • 3
    • 18/06/12 12:38:35

    >>31376
    だって「初めて」の彼氏だから………

    • 4
    • 18/06/12 10:25:20

    >>31361
    してましたね(笑)

    • 2
    • 18/06/12 10:11:23

    つばさ
    アイスホッケー<<<<しおんで軽井沢残留。
    薄っぺらい夢だったんだな。

    • 15
    • 18/06/12 08:03:24

    つーちゃん…

    チームメイトも、恋愛話あんま聞いたことない言ってて、
    お父さんも、男といるとこ見たことない言ってて、

    付き合った人6人?がますますガタガタボロボロしてくるけど、良かったよ☆とにかく幸せそうで!!!

    • 12
    • 18/06/12 07:01:08

    根暗あみちゃん、やっといなくなった~!!
    これから少しは雰囲気明るくなるかな?

    • 10
    • 18/06/12 00:48:45

    ツバサ、シオン、やっといなくなる。
    二週連続は厳しかったな…

    • 12
    • 18/06/11 22:35:28

    >>31368
    つーちゃん、仲良しムービー挙げてたよ。

    • 1
    • 18/06/11 18:03:48

    付き合うまで半年以上引っ張って引っ張ってしたんだから卒業はサクッとお願いしたいわ

    • 6
    • 18/06/10 14:33:27

    テラスメンバーだったなつみがさっき矢作司会の再現ドラマに矢作のママ役で出てた。
    あの人女優だったっけ?
    男を貶してるシーン凄くハマってた(笑)

    • 6
    • 18/06/09 18:21:16

    >>31364
    外人のおばさん!笑笑
    うけた!笑笑

    • 2
    • 18/06/08 23:39:01

    まだショーンとつばさ喧嘩中だねw

    このまま破局かなー?w

    • 4
    • 18/06/08 09:07:44

    今たぶん喧嘩中なんだろね。つば冴のTwitter見てると。普段至恩のインスタには必ずいいねするのに昨日はついてなかったし。つば冴の「すぐ怒る」からの至恩のインスタの満面の笑み。恐怖を感じる。。難しいオトコだなショーン

    • 13
    • 18/06/08 04:38:41

    >>31359
    テラハの未公開動画で、まゆに対してもキレてたしね、ショーン

    • 8
    • 18/06/08 04:13:03

    つばさ絶対性格悪いとおもう

    • 12
    • 18/06/08 03:47:15

    >>31363
    やめなさいw
    有吉に似てる気がする
    シオン最初は、おー!って思ったけど見て行くうちにアレ???ってなってくる
    でもシオンとつばさは幸せそうで良い

    • 9
    • 18/06/08 00:58:46

    なんだろ。
    外人のおばさんみたい笑
    タイプではないなー。
    ハーフは好きなんだけどなー?

    • 11
    • 18/06/07 19:21:05

    >>31361
    着替えてくるって、どんな服かと思いきや、普段とさほど変わらなくて笑ったわ。
    ちょっと襟がついただけだよね(笑)
    私もシオンに興味ないけど、ほんと不釣り合いな二人だね。

    • 11
    • 18/06/07 18:55:26

    下世話は承知だけど…
    つばさがどうも受け付けない。顔は下の中?あのレベルでシオンと付き合えるなんて。デートの時、着替えてくる~ってトミー着てくるような女嫌だ~。ださい。
    シオンみたいな丸顔ハーフ苦手だから僻みじゃなく単純に疑問。
    セックスしてんのかな笑 あの顔で。
    外国人て不細工な日本人と結婚してたらするから、そんな感じなのかな。

    あみもつばさと仲よかったのは、マウンティングの結果自分のライバルじゃないと踏んだからだろう。
    あみは自分より下と認定した人としか仲良くしないタイプだよね。

    • 26
    • 18/06/07 18:20:43

    >>31358
    すぐ別れそうだね
    悪いところが見当たらないってつばさ言ってたけどそういう男は怪しいよね

    • 8
    • 18/06/07 18:19:08

    >>31358
    パッと見は穏やかそうにみえて実はキレやすい男なんだー?そんな男とは早いうちに別れた方がいいかもね。

    • 6
    • 18/06/07 18:06:46

    つばさがすぐ怒るってつぶやいてるのシオンのことだろうね
    すぐ怒る男は地雷だよ
    みずきのことも吐き捨てるようにバカ女って言ってたしやっぱりなって

    • 7
    • 18/06/05 21:51:08

    >>31355
    似てる!笑ったー

    • 0
    • 18/06/05 20:02:52

    >>31342あると思います

    • 1
    • 18/06/05 19:57:50

    スノーボーダーのおじさんが、やついいちろうに見えてきた

    • 4
    • 18/06/05 11:06:29

    あみ翔平がよくなったのか?(笑)
    逆にフラれればいいのに

    • 3
    • 18/06/04 10:48:53

    >>31343
    誰が掲載してるの??つばさだとしたら、あの顔するほど恥ずかしいなら公開しないのが普通だと思うんだけど・・・しょーんのが想い強いんです!ってアピールしたいのかな・・・年齢考えてほしいわ。

    • 6
    • 18/06/03 23:56:35

    >>31350
    今さらこの人に興味ある人いるのかな?結構どうでもいい(笑)

    • 8
    • 18/06/03 22:34:24

    >>31339
    ほら、しょん、ぶさいく。

    でもやることなす事スマートなのは認める。
    アメリカ育ちは、レディーファーストだから良いよね☆

    • 1
    • 18/06/02 21:15:49

    歌手jyA-Me、悲しみのりこえ結婚&妊娠

    歌手のjyA-Me(ヤミー)が米国籍の男性との結婚と妊娠8ヵ月を、1日更新したブログで報告した。
    jyA-Meは、2015年11月に心筋こうそくで急逝した写真家でアーティストの今井洋介さんと婚約していたことを、悲報後に明かしていた。2人は「テラスハウス」の共演で知り合った。

    冒頭で、「突然のご報告で申し訳有りません。私事ではございますが、この度、新しい家族を持ちました事をご報告させて頂きます」と報告。
    お相手の人柄ついて「とても誠実でたくましく、いつも笑わせてくれたり、私の心を正しい位置に戻してくれるような人です」と紹介。
    さらに「彼も私と同じような経験を持っていることもあり、状況を受け入れ、理解しながら私の症状と向き合ってくれている中で、自然とお付き合いが始まりました」と、傾倒していった理由も説明した。
    最後に「本来であれば、順番が逆だし、もう少し時間をかけて、一歩ずつ進んで行きたかったのですが、この人生でもう一度恋愛をするかも、頭になかった私が家族を持てるなんて本当にうれしい限りです。私の気持ちを引き出してくれた彼、そして、産まれてきてくれるベビちゃんに本当に感謝しています」とまとめ、今後協力しあって生きていくことを誓って結んでいる。

    急展開でビックリ!

    • 0
    • 18/06/02 19:09:50

    >>31347
    逆に地味なカップルしかこうゆうことしないよね笑

    • 4
    • 18/06/02 17:03:12

    #しょんつばってタグ付けしてるけど大志ちかこみたいにならないでね

    • 6
    • 18/06/02 16:54:17

    >>31343
    ごめんキモい
    これ自撮りしてんだよね、地味なカップルがこういうのやると痛い

    • 5
    • 18/06/01 21:16:17

    卒業インタビューでアミは、ツバサよりみづきのが仲よさそうだった笑
    ツバサ、アミのイメージUPに利用されただけ。

    • 13
    • 18/06/01 19:41:35

    >>31343
    お似合いではないなぁ

    • 7
    • 18/06/01 17:29:29

    >>31343
    男同士のキスみたい。キモ。

    • 13
    • 18/06/01 11:13:49

    >>31342
    私も色々勘繰ったけど、ここまで来たらもう認めるしかないよ(笑)相当ラブラブのご様子。

    • 23
    • 18/06/01 11:04:42

    しおんもたくさん可愛い子とは付き合ってきて、ツバサみたいな子が新鮮だったのか。
    ツバサと付き合えばいい意味でも悪い意味でもテレビの尺を頂けて名前が残ると思ったのか。
    しか考えられない!!!!!

    • 26
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ