【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

• TV・エンタメ
    • 31350
    • 九頭竜ダム
      18/06/02 21:15:49

歌手jyA-Me、悲しみのりこえ結婚&妊娠

歌手のjyA-Me(ヤミー)が米国籍の男性との結婚と妊娠8ヵ月を、1日更新したブログで報告した。
    jyA-Meは、2015年11月に心筋こうそくで急逝した写真家でアーティストの今井洋介さんと婚約していたことを、悲報後に明かしていた。2人は「テラスハウス」の共演で知り合った。

冒頭で、「突然のご報告で申し訳有りません。私事ではございますが、この度、新しい家族を持ちました事をご報告させて頂きます」と報告。
    お相手の人柄ついて「とても誠実でたくましく、いつも笑わせてくれたり、私の心を正しい位置に戻してくれるような人です」と紹介。
    さらに「彼も私と同じような経験を持っていることもあり、状況を受け入れ、理解しながら私の症状と向き合ってくれている中で、自然とお付き合いが始まりました」と、傾倒していった理由も説明した。
    最後に「本来であれば、順番が逆だし、もう少し時間をかけて、一歩ずつ進んで行きたかったのですが、この人生でもう一度恋愛をするかも、頭になかった私が家族を持てるなんて本当にうれしい限りです。私の気持ちを引き出してくれた彼、そして、産まれてきてくれるベビちゃんに本当に感謝しています」とまとめ、今後協力しあって生きていくことを誓って結んでいる。

急展開でビックリ!

• 0
古トピの為これ以上コメントできません