【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 30339
    • ぼろスニーカーでもへっちゃらちかこ
    • 18/01/15 20:25:58

    スポーツジムでちかこが履いてるベージュ系のスニーカーの裏側破れてねぇ?

    • 40
    • 18/01/15 20:07:14

    ちかこ死ぬほどセンスないよね
    ハワイに10年住んでるとあんな垢抜けない古い感覚になるのかしら?
    メイクも今どきあんな眉毛とか笑
    日本でもオーディション受けて圧倒されたとか呟いてたけど東京の垢抜けたモデル達見て自分のダサさに気づいたじゃない?
    ロスもハワイも露出してO Kな田舎だから逆にまだ東京よりマシだと思うんだけど

    • 66
    • 18/01/15 15:47:18

    ちかこは冬物もダサイね

    あんなセンスでウェアーデザインとか

    ありえん、、、

    早くロスに行きたいっほざいてるが

    あの、容姿では馴染めないでしょ  笑

    • 60
    • 18/01/13 08:35:24

    軽井沢のテラスハウス糞面白くないわ
    こんな面白いくないテラスハウスシーズン初めてかもね!子供っぽいし、、、回重ねて見やすくなるのかな?

    • 16
    • 30335
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/13 06:50:28

    ちかこはAV女優が1番似合ってるよ。天職かもね! そちらの世界でNo. 1獲ってよ

    • 61
    • 18/01/13 00:46:18

    ちかこあざといね
    ウェアー販売とかするみたいだけど
    それも。露出タイプ
    嫌みだよね。

    • 61
    • 18/01/13 00:36:55

    ちかこのバナナは炎上目的だよー

    • 30
    • 18/01/13 00:17:16

    >>30330
    ダッチワイフちかこってこの写真そのままやん(笑)
    頭おかしい女だなぁー
    ハワイでユルユルがさつに生活してたギャルおばさんてか

    • 64
    • 18/01/12 21:21:36

    雄大ってバカだけど性格は悪くないんじゃない?
    イラっとさせられるけどさ
    インスタとか見ててバカな自分と葛藤してるし
    今頃テレビ見て落ちこんでるけど客観的に自分見て学習してほしい。まだのびしろあるでしょ!

    • 15
    • 30330
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/12 19:34:41

    もうタイシとちかこの話はお腹いっぱい。トピ作りなよ‥

    軽井沢今更ながら見始めた!
    アミはあの中じゃ可愛いけど、モデルになれる程の外見じゃなくない?
    東京じゃそこらにゴロゴロいるレベル。
    友達も揃って性格悪すぎ。
    雄大は自分は専門学校中退のくせに人に将来の事とやかく言うな。笑

    • 13
    • 18/01/12 12:44:04

    >>30323
    ダッチワイフちかこ?
    なんか狙ってバナナ加えてるけど
    大志のち○ことか書き込みされてるけど
    カップルしてお馬鹿過ぎて笑い物じゃん
    ちかこ下げまん過ぎて(笑)

    • 74
    • 18/01/11 21:39:45

    ぐうたらカップルの収入源になってるブログは見ないに限るよ~。

    • 58
    • 18/01/11 21:39:03

    ちかこ感覚がアバズレだからねー汚いじゃん。インスタでも平気で汚い舌出してさ。下ネタコメントとか全然気にならないならない
    ちかこ尻や乳を突き出してそれが公害だって本人は全く感じてないからさ(笑)むしろセクシーだろぅ~っておばちゃん自分に酔ってるからね。仕事らしい仕事もないとようやく気づいてロスに夜逃げでfinishなのよー!日本に来たらニキみたいに仕事ワンサカあるって勘違いして帰国したのでわ?中年おばさんに需要がある訳ないじゃん

    • 78
    • 18/01/11 19:52:04

    >>30323
    ただでさえテラハで大志の前で水着バナナして、尻バナナ なんて言われてるのに、インスタ、AmebaでバナナくわえてるSNS載せたらどういう反応くるか想像つくと思うんだけど、この女はそこをうまく利用し顔を売ろうと計算してるのかわざと載せてるな。

    この後は、たいしのバナナかな?とか卑猥なコメント多数あるけど、そういうのってすごく不快になるのが普通だと思うんだけど、ちかこってそういう風には思わないのかね?尻軽女だからむしろ性の対象になってることが嬉しい感覚なのかしら?

    • 78
    • 30325
    • youもお見通しじゃん
    • 18/01/11 19:45:03

    しおんが仕掛けたというよりも雄大が馬鹿過ぎてアンサーに対して全部自分で地雷踏んじゃったのよ
    会話する度墓穴を掘る?みたいな
    クラスに1人くらいあんな子居たな
    アスペなんじゃない?
    若いし悪気ないし素直だし
    なんかタカユキじゃないけど親みたいに見てる
    しおんはだいぶ計算できてボロ出さず半さんみたいに卒業すんじゃね笑

    • 22
    • 18/01/11 12:18:25

    ちかこさんカップル
    きたない
    公害だわ

    • 66
    • 18/01/11 10:41:11

    キモいカップル

    • 92
    • 30322
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/11 10:05:30

    >>30306
    シオン、無理。
    よく考えてみて!
    雄大とアミのケンカとか裏で仕掛けてるのはシオンだよ。
    アウトレットの時も、雄大に
    所持金いくら?とか聞いたのシオンだし。
    そもそも男のモデルってキモい。
    演技もしなけりゃ、容姿だけで生きてるじゃん。大したモデルでもないくせに、アミやみんなに夢とか聞いてまわってさ。
    マジきもい。

    • 11
    • 30321
    • 美人なクリエイター
    • 18/01/11 08:56:56

    >>30319
    容姿と性格を兼ねえてるのは結果ローレンサイか
    薄っぺらい大志にいいな~って思ったのも今や黒歴史だけど、、、苦し紛れに半さんがいいって逃げてたねローレンサイ

    • 39
    • 30320
    • どこのおっさんやねん
    • 18/01/11 08:51:08

    大志が激太りでエラいことになっとる
    俳優とかモデルというより現場マネージャー
    危機管理無さ過ぎて笑笑

    • 65
    • 18/01/11 07:59:31

    ミラたしかにスタイルは足も長いしカッコイいいけど
    性格がもう一つ...子供過ぎてウザい時あるよな

    • 65
    • 30318
    • ちかちゃん!やめて!
    • 18/01/10 20:54:10

    お願いです!露出はやめて下さい!

    ミラちゃんみたいに、白くてスタイル

    良いならまだしも

    三十路のあのスタイルでは

    目の毒になります‼

    • 52
    • 30317
    • どうする?ちかこ?!
    • 18/01/10 20:37:37

    >>30315
    何コレ⁇さくら⁈

    • 0
    • 30316
    • どうする?ちかこ?!
    • 18/01/10 20:34:54

    あーあ…ちかこファンからも愛想つかされちゃったよー!
    ファンもだんだんちかこのビッグマウスのクズっぷりに気付き始めてきたみたいだね。 (笑)私、含めここでトピッてる人達はみーんなもっと前から気づいてたけどね~笑笑
    ~~~~~~~~~~~~~~~~
    いま日本で何をしてるんですか。
    お店を持ちたい、という人生の目標を聞いて
    頑張ってほしいと思っていました。
    しかし、いまちかこさんは日本で何をしてるんですか。なんのために日本にいるんですか。
    将来につながるための仕事はやめて日本にきた意味がわかりません。

    目的もなにもわからないので、
    頑張ってほしいという思いも失せました。

    • 56
    • 18/01/10 20:21:48

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/10 20:14:42

    大志もチカコも世間で言うところの30歳では無いか
    言動や行動も20歳過ぎ?って思うくらい稚拙なカップルよねー笑
    今さら俳優として大成することは皆無だし
    オーデションが何一つ受からない時点で大志は悟るべきでしょう
    世の中そんな甘く無いよ、ユウヤに説教してた自分を恥ずべだよ大志くん

    • 53
    • 18/01/10 17:32:34

    >>30296
    でも大志もやることやってパッと幕引きしたら気が済むんじゃね?
    実力がないのに無駄に年とってるから需要が無いって気づくべき
    ハヤトだっけ東京編の?有名な舞台とかやってたけど30まで自分で線引きして辞めたけど潔い。大志は俳優で生きてくなら恋愛しにテラハに出てくるべきじゃなかったよね。よりによって尻デカおばさんとって....んまぁ馬鹿っぷりでお似合いなんだけどぉ

    • 43
    • 18/01/10 14:13:15

    >>30311
    それ思ったー 笑

    • 6
    • 18/01/10 14:07:09

    >>30291
    顔面のドアップなんて寒気するほどのブス!
    あのつり目に頬骨、本当に純血日本人でしょうか?
    毛深そうだし、髪も多量すぎて気持ち悪いし、なんなら一般人よりも余裕で下レベルだわ。なぜ気づかないのだろうか?不思議でならない。

    • 54
    • 30310
    • 匿名ちかちゃんと歌舞伎
    • 18/01/10 13:49:32

    毎日、ブログで稼いだ金で贅沢三昧
    昭和女の露出は本当、みれないから辞めて下さいり

    • 46
    • 18/01/10 13:44:46

    >>30308
    勘違いドブスちかちゃんが
    えらそうだからかな?

    • 47
    • 18/01/10 13:43:13

    >>30306
    違うよ ちかこが嫌いでしかたないのー

    • 26
    • 18/01/10 13:42:22

    >>30296そうそう
    ニキちゃんやがいくん期待してるよ

    • 6
    • 18/01/10 13:24:56

    ここ大志とチカコのアンチトピになってるね
    軽井沢編がつまんないし
    盛り上がりに欠けるからなんじゃない
    軽井沢のU Aとしおんが早く本質だしてくんないかなぁ~
    しおんは賢いから上手く立ち回って卒業するか笑

    • 35
    • 18/01/10 12:24:30

    >>30292
    ニキ、ガイのカップルが好きだったの
    中年色ボケカップルいらん!

    • 27
    • 18/01/10 12:15:24

    >>30303ここは?ちかこ専用トピ?

    • 23
    • 18/01/10 12:14:36

    下げまんドブスちかちゃん!
    ニキちゃんブログしてほしい
    ちかこ婆はキツいわ

    • 39
    • 18/01/10 12:13:27

    インターネット劇団のブログに
    返されてるコメント ナイスですね
    笑いました 

    • 35
    • 18/01/10 11:06:08

    インターネット劇団、劇団大志ですってよww

    「人気番組出演後、満を持して日本に活動拠点を移すも
    日本とアメリカの業界の仕組みや風潮の違いに苦戦。

    業界の長い歴史にある特有の文化に馴染めず、
    インターネットが普及し誰でも自由に発信できる
    時代になった今だからこそ気軽に手持ちのスマホで
    エンターテイメントに触れる機会を作り、
    そこに大志自身がセルフプロデュースする作品を
    手掛ける決意をする。

    本場L.Aでの武者修行の経験を活かし
    企画・脚本家・キャスティングも自ら行い、
    自らが動き賛同者を増やし
    “劇団大志”を大きいコンテンツにしていく。」

    ↑ばーかw
    お前が売れないのは単に需要がないからだよ!

    • 49
    • 18/01/10 02:40:30

    インターネット劇団って何?ww
    大志迷走してないかw

    • 42
    • 30299
    • 響きませんなーんも
    • 18/01/10 00:45:03

    このカップル本当に努力して
    何か成し遂げるとか出来ないっしょ
    中身のない上辺で楽して生活してるグータラカップルだよねー

    • 47
    • 18/01/10 00:41:36

    本場LAでの武者修行を生かしてって笑
    日本にこだわる必要あるのか?
    テラスハウスでて少し知名度でただけで
    帰国後はバツイチチカコとイチャイチャしてただけで俳優やりますって言われてもピンとくる訳ないじゃんね

    • 49
    • 30297
    • 露出おばさんもご一緒にLAへ
    • 18/01/10 00:11:42

    >>30296
    演技もできない頑固な中年に日本の国民は惹かれません!って笑
    ご名答過ぎて…大志視野狭いからこの文面よくよんでLAに帰り自称俳優やればいいのに

    • 47
    • 18/01/09 23:40:39

    大志のブログにまともなコメントが書き込みされてて素晴らしい
    下記参照

    ***************************************************************
    テラスハウスでことあるごとに、

    ハリウッドで俳優として仕事が入ってきていて
    順調だったが、それを投げ打ってハワイにきた。

    という内容のことをいろんな人に話してましたよね。
    だとすればなぜ自分のホームであるハリウッドに帰らないのですか。
    テラスハウスで得た少々の知名度を活かすのは日本だと考えたのでしょうが、演技もできない頑固な中年などに、日本の国民は惹かれません。

    たいしさんは自分から望んで恋人を作ったわけですが、それは日本での女性ファンは持てないことにつながることくらい、ハワイに来る前から考えられなかったとは、視野が狭過ぎて残念な気持ちです。
    また、たいしさんは新人さんですが中年なので、使う側も扱いにくいです。

    日本では演技力の欠如してるたいしさんは無理です。受け入れてくれる国、アメリカへ帰るのが賢明です。

    • 59
    • 30295

    ぴよぴよ

    • 30294

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 23:10:32

    >>30291
    ちかこはそれそれ 日本人体系 
    黒い水着似合ってないわ
    ニキちゃんや ミラちゃんスタイルいいわ

    • 42
    • 18/01/09 23:08:02

    ちかちゃん久しぶり 笑 笑

    • 4
    • 18/01/09 22:57:41

    ちかこ、本当にドブス!
    がんばっていい女風を演じてるだけで、顔面よく見たら本当にドブス!!
    スタイルもTHE日本人の安産型だし(笑)
    見てるこちらが心底恥ずかしくなるタイプの人間。
    それなのにあのポジティブさはある意味羨ましいわ

    • 54
    • 18/01/09 22:45:41

    大志の伊勢合宿ってなに⁇
    何の合宿かわからないし、 本題に触れてないから何しに伊勢まで行ったのか全くわからん!
    だって~、どうでもいい岩の写メや駐車場とかの写メしかないんだもん。

    劇団的な合宿かと思ってたけど⁈

    気づいたらもう、東京にいる?し。

    • 42
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ