【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/10/02 06:54:12

フジテレビ金曜23時10/12スタート
同番組は、海辺にたたずむ一軒家で男性3人、女性3人の「シェアハウス」の様子を放送する日本初の本格的リアリティーショー。
6人の共同生活の様子を四六時中カメラで追いかけ、 その中で生まれる青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といった様々なドラマを リアルにお茶の間に届ける。その女性メンバーの1人に、AKB48の北原里英。

  • 127 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/13 17:48:30

    >>29836
    確かに遅いですね
    ハヤトくんは30前に見切りつけて良かった

    智可子も売名終わったら別れるのは確実だし
    大志と水球ってキャラ被り過ぎですよね
    智可子とビキニも同じパーリィキャラだし
    別れるフラグ立てる智可子が怖いわー

    • 33
    • 17/10/13 21:26:18

    >>29831
    ミラのいつのブログ?

    • 0
    • 29840

    ぴよぴよ

    • 17/10/14 00:27:36

    >>29839
    昨日のストーリー

    • 0
    • 17/10/14 00:31:07

    >>29835
    あの特大プーさんね
    ニキは売り出し中だし、交際はオフレコ?
    ベタベタしたバナナ達より全然いい

    • 31
    • 29843

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 16:30:53

    福山智可子は痛いおばさん
    イベントコンパニオンでお酒配って、買って貰ったよ~笑
    いい歳したおばさんがビッチで~すって何アピール
    したいのか..,この子AV女優になりたいの?

    • 76
    • 17/10/15 16:55:45

    ちかこイベコンとかゲスい仕事して
    痛い写真載せても恥ずかしいという概念ないから
    あんな歳でコンパニオンでお酒ついでウッフーン
    どうぞ~しなきゃ生活できないくらい貧乏なんだ笑

    • 60
    • 17/10/15 17:59:21

    もはやアンチトピ

    • 5
    • 17/10/15 18:42:08

    ちかこさん、貧乏だからあんなペラペラの安っぽ~い服ばかりなんですね

    ケミカルリュックとかボロいトランクとか
    今までのメンバーでも見たこと無いくらいお粗末な
    身のこなし笑

    • 40
    • 17/10/15 19:25:16

    >>29834
    そう?山ちゃんは
    気づいてたけどね

    • 32
    • 29849
    • 銀杏踏んじゃってください
    • 17/10/15 22:03:39

    だけどちかこのインスタにイイねするのってマリコ
    ぐらいじゃない?女子メンバーだと

    ちかこはなりふり構わずテラハメンバーにイイね
    してるけどみんな関わりたくないのかスルーっすね
    あのインスタ見て引いてると思うわ
    ミラもあんだけ絡んでたけどイイねすらスルー

    • 26
    • 17/10/15 22:09:15

    お似合いじゃん

    • 7
    • 17/10/16 00:46:41

    >>29849
    ミラもさすがに痛いちかこに気づいてスルーするわ
    ローレンにはイイねしてるから美意識いいんじゃね
    自撮りしても綺麗な人にはイイね!
    勘違いブスにはスルーこれ基本中の基本あるよ

    • 24
    • 29852

    ぴよぴよ

    • 17/10/16 17:51:28

    大志もちかちゃんに会うまでに筋肉鍛える?
    そんな馬鹿な事考える暇あれば仕事しろー

    あー馬鹿っぷる同士、底辺でイチャコリャやっとけば

    • 54
    • 17/10/17 00:40:09

    ガイとニキちゃんのkissすごいよかったー

    だけど大志先生と尻バナナ
    音たててグチョグチョきもーい
    見たくないから途中で消してやった

    • 41
    • 29855

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 00:45:52

    あんまりしすぎると
    子どもできないカラダになるよ
    ちかこさん結婚しても小梨でしょ
    性欲強すぎなんだよ

    ローレンからニキちゃんくらいまで
    さわやかで見やすかったのに
    ちかこ来てから気持ち悪すぎ(笑)

    • 36
    • 29857
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/17 01:36:37

    ニキの誕生日みんな集まってたみたいだけど
    ニキが女子メンバーだけ写った写真あげてんだけど
    ローレン、ニキ、ミラ、マーサ、と並んで杏奈が
    公開処刑みたいな仕上がりになっとる
    他がモデルでみんな顔が小さ過ぎてー笑
    あと日焼けし過ぎだと女はブスに見えない?
    適度な小麦色ならいいんだけどさ

    • 20
    • 29858
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 08:09:42

    >>29857
    杏奈顔でかいんだ(笑)

    • 10
    • 17/10/17 18:20:29

    大志は仕事も無いフリーターだけど
    赤ちゃんとか将来とかちかこにアピールしてるけど
    こいつ自分の生計もままならないのに、よく語ってるよなー笑
    20歳やそこらならまぁ若いからねーで済むけど
    ちかこも馬鹿っぷりといいお粗末でワロタ
    早く結婚してまた子供でも作って離婚すれば!

    • 64
    • 17/10/17 19:49:01

    貧乏だし社会的ステータスもルックスも古いから
    キモいカップルには間違い無いな

    • 58
    • 17/10/17 23:50:09

    >>29853 ほんとにキモいわ。
    ベイビーとか男にとっては重い女だよね。

    たいしてスタイルいいわけでもないのにお尻ばっかり出して
    こんなに頭悪いと思わなかった。

    • 50
    • 17/10/18 00:13:14

    インスタ見てて思ったんだけど
    ニキ太った?
    こんなに顔丸かったっけ?

    • 12
    • 17/10/18 00:30:54

    テラスハウスでカップルになった中で一番頭痛いよな
    20歳の大輝がせいなと結婚したいとか言ってたけどせいなはそんな簡単に言っていいのーとか冷静だったけど大志とちかこはフリーターでアラサー
    おまえら足元フワフワだけど大丈夫かって笑
    短絡的でその場しのぎ、こんなペラペラなアラサー見たことないわ

    • 63
    • 29864

    ぴよぴよ

    • 17/10/18 00:53:15

    ちかこ俗にいうタイ人ブスだよな
    横顔ペッタンこ
    中身はペラぺ~ラ

    • 79
    • 17/10/18 02:51:56

    ちかこって 離婚してから半年位しか経ってないのにテラスハウスに男を探しに入って来て相当 男が好きなんだろうね。
    性欲が強すぎて 我慢できないのかな(笑)

    • 59
    • 17/10/19 06:12:55

    ちかこと大志性欲強過ぎてキモいカップルね
    フリーターだし猿みたいに一日中ヤってそー

    • 45
    • 29868
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/19 06:44:44

    >>29865
    そう?朝鮮顔じゃない!?
    頬骨はりまくり、つり目、ブス

    • 56
    • 29869
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 15:02:02

    朝鮮顔ねー
    ゴイスーゴイスー

    ちかこのメイクと服装が古くさダサいのも頷ける!
    アジアンブスメイクの特徴は犬みたいな眉毛だと思う

    • 49
    • 17/10/21 10:37:08

    なおみとうっちー付き合ってるの?

    • 5
    • 17/10/22 21:28:30

    大志とちかこがエアアジアの貧乏旅行に行ってるけど
    何?あのショボくれたツリーハウス
    服装も相変わらずヨレヨレの古くさダサいシャツ

    エアアジアって差別化してる?
    大輝がエアアジアでバリ行ってたPRはいいホテルで
    ビッチカップルはおんぼろツリーハウス
    PRってオシャレな雰囲気や観光したい名所とかあるけどこのボンビーカップルからは何にも伝わらないのは何故だーー笑

    • 57
    • 17/10/22 22:23:03

    基本会ったらパコる?
    大志のドヤ顔笑とかクソワロター
    スナックのママと自称俳優だからインスタも写真も垢抜けないと思うよ
    あの杏奈でもお洒落な写真あげてんだけど、センスのかけらも無いフリーター残念カップルは無理っぽ

    • 53
    • 17/10/22 23:02:55

    >>29871
    大輝は素人だけど写真集やトークショーやってたな
    大志は華もないしオーラも需要もないんですよ
    ウェズでもアンダーアーマーのCMでてるけど
    こんだけオファーないんだし早々に切り上げて、ジムのトレーナーとかすればいいと思う

    • 42
    • 17/10/23 04:25:26

    テラスハウス観てたとき、前の主人からまだ好きだとか言われてたけどさ、過去の事かもしれないけど、たいしとベタベタしてなんともおもわないのかな?人の気持ちはどうでもいいみたいね。キスの投稿も別れたらどうすんの?
    もっと頭いいと思ったよ。

    • 48
    • 17/10/23 04:33:23

    >>29870
    みたいだよね

    • 1
    • 17/10/23 07:53:49

    テラスハウス出て成功した人って居るのかな?

    • 3
    • 17/10/24 00:34:56

    大志めちゃくちゃ足短かっーー笑
    ちかこと足の長さが変わらんけど
    20センチ位身長差あるよね?

    • 68
    • 17/10/24 17:25:10

    >>29877
    相変わらず服も写りもダサダサだね(笑)

    • 43
    • 17/10/25 14:23:32

    ローレンが今日、谷原章介のテレビに出るみたい。
    テラスハウス終わってこの子とニキぐらいじゃね?
    まともに仕事してんの
    ローレンは仕事の質も高いし、モデルやめてもイラストレーターとしてもなんだかんだで生きていけそ
    若いけど地に足がついてんな

    • 41
    • 17/10/25 14:52:09

    バーンズ勇気が今EXILEのオーディション受けてる。三次通過して最終の合宿に参加するよ。

    • 13
    • 17/10/27 00:51:17

    誰かー、ちかこの限定記事の内容教えて。

    • 5
    • 17/10/27 08:54:31

    バーンズ、ラップ下手過ぎ
    何だかんだ落ちそうな予感がする

    • 15
    • 29883
    • 銀杏踏んじゃってください
    • 17/10/27 15:50:45

    尻バナナは大志のツテでスポーツウェア?かなんかのデザインするみたい
    あんなダサい服着てるおばさんのデザインって笑
    買う人居るのか?需要あるのか?
    T4ビーチクラブ並みのダサさだと思います

    • 72
    • 17/10/28 13:37:20

    >>29883

    安定のキモダサいカップルー
    デザイン出来るセンスもビジュアルも無い
    ちかこはそのうちAVに出るかもねー
    相手役はギルティー?笑

    • 69
    • 17/10/28 21:23:32

    伊東大輝と島袋聖南は別れそうじゃない?
    大輝の子供加減にセーナも呆れてそう
    やっぱ年の差、年収、精神年齢とか冷静に見てるよな
    島袋さん

    • 25
    • 17/10/28 22:15:19

    ちかこの溢れ出す色気ってヤバイね
    大志だけじゃなく視聴者男子はメロ×2じゃないの?
    男好きする顔ってゆうのかな?

    • 1
    • 17/10/28 22:16:58

    >>29885
    それにしても結構続いてるよね(笑)
    とっくに別れてるかと思ったもん

    • 17
1件~50件 (全 34522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ