【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32412
    • 年賀状
      19/01/18 13:47:48

    ネトフリ観たけど、りさ子も口がちょっと悪いのかな。そうとも受け取れるっていう言い方をしてるのも原因なのかなと思った。めんどくさ…とかは冗談でも人伝てに聞いたら嫌な感じになる。

    でもユイの腹黒さは……それの倍ヤバイけどね。女子の中にいるよね、自分は何も知らない悪くない子羊キャラで、実は悪の塊って子。
    本気で悪気ないタチの悪いタイプか、悪意あってうまく立ち回るタイプかどっちか。ユイは両方な気がする。
    どっかで人を陥れようとしてる。

    りさ子が、アイアくんに全部聞いたんだけどさ の会の続きがめっちゃ気になる。
    悪が暴かれる会になるかな笑

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ