【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32095
    • KEI
      18/10/07 02:01:14

    >>32094
    告白場面では、準ミスの野澤さんは寮長にゾッコンっていう感じだったけれど、寮長と準ミスユニバースが結婚しても、しばらくしたら離婚か別居生活になるよ。結婚は両家の育った環境
    、習慣、親の考え方、金銭感覚の互いの考え方とか違うと上手くいかないからね。

    野澤さんの同級生や友人の話よると、彼女は男遊びしていて有名だの、寮長とダブルで某企業の社長とも何年も前から交際している、つまり二股交際してるだのらしいね。だから彼女を知る人は、野澤さんが寮長と交際なんてあり得ないだの、デマカセ、ヤラセだの言ってるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ