ホテルの備品盗んだ女子大生逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/10/02 01:03:42
「きれいだったから持って帰った」 ホテルの備品盗んだ女子大生逮捕
2012.10.1 19:54 [westナビ]

 ホテルからガウンなどを盗んだとして、京都府警川端署は1日、窃盗の疑いで、京都市左京区の龍谷大3年の女(22)を逮捕した。同署によると「きれいだったから気に入った。家でも使えると思って持って帰った」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は今年3月17日~18日、宿泊していた愛媛県大(おお)洲(ず)市のホテルで、客室内にあったガウン2着、バスタオル2枚、フェイスタオル2枚、灰皿、小物入れのカゴなど備品9点(計2万2(計2万2700円相当)を盗んだとしている。
 同署によると、備品がなくなっていることに気付いたホテル側が愛媛県警に被害届を提出。現場に残された資料などから、女が浮上した。交際していた男性(21)と2人で宿泊した際に盗んだとみられ、同署は男性からも事情を聴いている。


逮捕されちゃうんだね……

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/09 01:53:15
    >>43姑はテイーバック履いてんの?

    • 0
    • 12/10/04 14:16:55
    女の車で行ったから女が逮捕されたのかな?男の車で行ってたら男が逮捕されたのかな?

    • 0
    • 12/10/04 13:36:21
    この女子大生、以前にも万引きや持ち帰りなんかの前歴があったんじゃないかなぁ。
    だからこんな扱いになったんじゃないかなと。

    • 0
    • 12/10/04 12:16:37
    うちも宇和島市。びっくり

    • 0
    • 12/10/03 09:00:36
    >>88

    名前変わった?けど、よるひ○もあるよ!(笑)
    意外とあるぜぇ~

    • 0
    • 12/10/03 07:35:25
    >>95
    旦那が彼氏の時にお互い実家で2年かからなかったわ!
    松山のホテルにもお世話になったり
    月にお互い5万ずつかかったり
    欲が強い自分が気持ち悪いわ。
    朝からごめんなさい?

    • 0
    • 12/10/03 01:54:26
    私はもう時効だな

    • 0
    • 12/10/03 01:01:41
    これは恥ずかしいね。

    • 0
    • 12/10/03 00:24:51
    >>92どんだけ行ったんよー(笑)子どもはどうしとるんよ? ガイななあ。By八幡浜人

    • 0
    • No.
    • 94
    • 宇和島市民

    • 12/10/02 22:56:27
    こんなに大洲の人が多いなんてびっくり(笑)。

    • 0
    • 12/10/02 21:17:31
    昔、横○インターコンチに勤めてる友達に聞いたなぁ~バスローブはよく盗まれるらしい
    けど、誰が盗んだかはホテル側も把握してリストあるみたい
    基本的に余程悪質じゃない限り見過ごすみたい

    • 0
    • 12/10/02 20:47:24
    >>88
    カラーズに50万は使ったわよ
    ママスタに南予人がいるなんて!感動したわ!

    • 0
    • No.
    • 91
    • かわいい

    • 12/10/02 19:43:52
    >>77
    トピズレすみません
    去年バリィさんを知って一目惚れ。過去に販売していた切手シートのセット欲しかったです。
    愛媛県行ってみたい!

    • 0
    • 12/10/02 18:45:10
    このトピおもしろい

    • 0
    • 12/10/02 18:34:45
    恥ずかしいよね(笑)

    • 0
    • 12/10/02 17:21:34
    >>87
    そうよ!フォレストにカラーズにリバーにエコーがあるわよね!!

    • 0
    • 12/10/02 15:06:49
    >>85
    失礼しちゃうわ!
    4件はある!

    • 0
    • 12/10/02 14:55:39
    普通のホテルだってバスローブや灰皿あるよね?でも地名的にラブホ確定?ラブホのなんか持ち帰りたくないや~

    • 0
    • 12/10/02 14:49:07
    大洲って以外とラブホが多いのか!?旦那の実家が大洲だけどラブホは1軒しか知らないな

    • 0
    • 12/10/02 14:08:02
    タオルはわかるが、浴衣なんて持って帰ってどうするの?
    今どき寝間着に浴衣なんて着るんだね(笑)

    • 0
    • 12/10/02 14:06:34
    >>75
    そういう問題じゃないだろ。あんたも万引き窃盗してるんだろうね。
    普通の感覚なら、そんなセリフ出てこない。

    • 0
    • 12/10/02 12:51:25
    >>73何いってんの?バカはあんた~(笑)

    • 0
    • 12/10/02 12:42:07
    一生噂されそう

    • 0
    • No.
    • 80
    • 夕張メロン☆

    • 12/10/02 12:18:08
    >>76
    それはいいんじゃない?
    小さいシャンプーとか入ってるやつだよね?

    • 0
    • 12/10/02 12:17:37
    ビックリ
    田舎もんが~
    おとなしくしとれ~

    • 0
    • 12/10/02 12:16:31
    >>66もう大学3年だし泊まる事より窃盗のほうがみっともない

    • 0
    • 12/10/02 12:10:10
    >>71もう十年以上前のシステムです。今のマニュアルは清潔に変わってると思いますので是非とも愛媛県に遊びに来て下さい。バリィさんも待ってます!

    • 1
    • 12/10/02 11:57:27
    旅館によくあるビニールの巾着袋も持って帰ってきたらヤバいのかな?

    • 0
    • 12/10/02 11:57:04
    てか、ケチ臭いホテルだね。

    • 0
    • 12/10/02 11:10:49
    ラブホのなんていろんな性癖の人が使ってて汚いんじゃない?

    • 0
    • 12/10/02 11:04:10
    盗んでいった物からみると明らかにラブホだよね…笑
    ラブホだから住所や名前、連絡先が分からないからここまで盗めるんだよ。

    そして、車のナンバーが控えられてるって事さえも知らないお馬鹿さんだったんだね。

    • 0
    • 12/10/02 11:02:43
    日曜日の台風の時旅館に入る時入り口にあったタオル(ご自由にお使いくださいと書かれた)を使いそのまま持ってきてしまった…。
    逮捕されちゃうかな。

    • 0
    • 12/10/02 10:59:43
    >>67道後温泉行かねー

    • 0
    • 12/10/02 10:51:03
    いくら洗濯してるとはいえ誰が着たかわからない浴衣を家で着るなんてやだ。貧乏臭い。

    • 0
    • 12/10/02 10:44:08
    >>61
    浴衣はアカンやろ

    • 0
    • 12/10/02 10:40:20
    昔友達がねまきみたいなの持ち帰ってきてた。普通に家で着てたわ。

    • 0
    • 12/10/02 10:35:26
    むかーし、道後のホテルで働いてたけど便座は雑巾で拭くだけなのに消毒済みの記し付けてた。

    • 0
    • 12/10/02 10:25:21
    ラブホなら親に泊まってることばれてやだね

    • 0
    • 12/10/02 10:24:14
    >>61
    泥棒

    • 0
    • 12/10/02 10:20:14
    >>61

    えーないわー

    • 0
    • 12/10/02 10:15:29
    持ち帰りOK(宿泊料金に含まれてるようなアメニティ)なものとNGなものの区別がつかないような人がこうも多いとは…。
    窃盗なんだから、逮捕されるのは当たり前だろう。

    • 0
    • 12/10/02 10:09:35
    >>58同じく。お客用のタオルで拭くのはダメってなってる
    うちも大手のビジネスホテルだけど

    • 0
    • 12/10/02 10:03:31
    えー、私も浴衣とか、タオルとか持ち帰るけど捕まるんだ‥。

    • 0
    • 12/10/02 09:53:36
    >>59
    一生懸命便器に向かって「ふーっふーっ」って息を吹きかけている姿を想像しちゃったわ

    • 0
    • 12/10/02 09:48:23
    >>58
    うちは吹いてる(笑)
    ふきあげとごっちゃになってしまうし、なんせ時間がない!

    • 0
    • 12/10/02 09:13:28
    ビジネスホテルで働いてるけど、うちは客室のタオルで便座拭かないよ。

    • 0
    • 12/10/02 08:33:07
    >>21
    ドン引き…

    • 0
    • 12/10/02 08:23:41
    やりすぎだね。彼女がこんな事するなんて彼もビックリだね。なんだか貧乏くさいな

    • 0
    • 12/10/02 08:18:28
    >>39
    だからホテルのタオルって臭いんだね。

    • 0
    • 12/10/02 08:16:42
    >>52ですよね(T_T)
    先日の旅館では、配膳の方に千円包んで謝りました…バターとジャムを持って来てしまったから補充にと…
    外のランチでもやっていて、本当に嫌でたまりません
    ドリンクバーでもやります
    正直、1度捕まればいいと思ってます

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ