元旦那と復縁予定出したが

  • シンママ
  • 匿名
  • bHwnDOL2so
  • 12/10/01 11:33:14

子供には申し訳ないんですが、やっぱり無理と、感じで別れ話中です。

家賃、光熱費全て私が払って、毎月携帯代込みで毎月6万貰ってて、日曜日でかけたりして毎月5万は家族サービスに使ってるらしい。
自営の為、収入不明。借金あるっだけで残高や支払い額は不明。
周りには家族大好き!子煩悩パパって思わせてます。離婚後養育費無しだったけど【今】を見て不満を言えだそうです。やる事はやってる!だそうです。
私が不満を言うと過去のアラ探しをして、私が全て悪いって言います。
私はやり直すときは好きだったから受け入れてやり直す努力をして来たのに不満を言うと我慢が足りず私のわがままだと言われます
もう色々言われて頭が、回りません。
私が間違ってますか?

批判中傷はすみませんスルーします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • bHwnDOL2so
    • 12/10/03 18:26:33

    >>13
    ありがとうございます。
    もぅ話が凄い膨れ上がって義母と義姉が出て来て大変な事になってます。

    義母は離婚理由持ち出して来て(三年前暴力、浮気で離婚)勝手に離婚した!と喚いてます。暴力も浮気も私が悪い!可愛くないから仕方ない。だそうです。息子は父親としては完璧な子なのにあなたが文句言ったりして子供と元旦那を離れ離れにしてる!だそうです。離婚してから養育費なんかは一切無く家に居る間のみ。
    とりあえず元旦那は追い出しました。
    今後の話がしたいのに、会話にならず毎日毎日義母と義姉からの連絡で参ってます(>_<)
    やっぱ復縁は難しいですね。軽く考えてたので本当に子供には申し訳ないです(>_<)

    • 0
    • 13
    • たかぴな★.°
    • EFcRvbbzBw
    • 12/10/03 12:49:03

    夫婦としてやっていけないなら復縁(再婚)は無し。同居もしないし、復縁もしないのだから養育費はきっちり貰う。離婚までしたのに、復縁チラつかせて家に転がりこんで開き直るなんてあり得ない。同居するならするで収入や家計の事もハッキリさせてほしいならそう主張しても良いと思います。
    親権は主さんにあるのですよね?
    子供を盾にしてでも強く出て良いと思います。
    元旦那さんはズルイですよ。
    子供さんの気持ちを思うと辛いですがズルズルと元旦那さんに振り回されていては離婚した意味が無いのでは?
    私なら夫婦として復縁の意思がないのならとりあえず出て行ってもらいます。
    子供との面会は要相談で。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • bHwnDOL2so
    • 12/10/02 08:36:10

    >>11
    それだけでは無いですが、そうですね。嫁として母親としても最低だの言われて、それなら復縁するんじゃなかった!って思います。

    • 0
    • 11
    • 朝から
    • c5wAeAUVw+
    • 12/10/02 08:25:39

    >>6
    主はエチがしたかったのですね。

    子供の前で喧嘩はしないであげてね。
    父親が必要な時なんて一時だから、しばらくは同居を許してあげたら?
    結婚生活なんて諦めだらけだよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • bHwnDOL2so
    • 12/10/02 08:06:47

    >>8
    すみません。方言を標準語にして書いてるので変になりすみません。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • bHwnDOL2so
    • 12/10/02 08:05:45

    >>7
    うちに引っ越して来ました。引っ越して来たってか全てから逃げて来たっぽい。私や周りにはちゃんとして引っ越して来たと言いますが怪しい。

    子供は小学生の双子です。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • BDdpOd4edh
    • 12/10/01 15:32:13

    日本語が…。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • WqJTaYO+3C
    • 12/10/01 13:00:55

    >>6
    父親やるために主の家に転がり込んでるっていうなら、もっと金出せって感じだね。

    現金は6万だけでそこから携帯払ったらいくら残るの?たいした額じゃない。
    お子さん何歳か知らないけど、そんな額じゃ養っていけないじゃん。

    借金あり、収入もあかせないような男、不満だらけなんでしょ?自分が間違ってないことくらい理解してるんでしょ、本当は。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • bHwnDOL2so
    • 12/10/01 12:02:52

    誤字がありすみません。

    元旦那の収入とかじゃなくて、月約11万で家族を養ってる感じが腹が立つんです。
    始めに復縁するって事は子供の事やるだけじゃなくて夫婦関係も成り立たせないとダメだけど大丈夫?って聞いたら、大丈夫って言われてそれを信じて来ましたが、私を女として見れないとか言われ始めて今は父親の為にここに居る!と言われました。
    子供がパパっ子なら仕方が無いのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Pv3mHEeIhy
    • 12/10/01 11:51:20

    まず何を聞きたいのかわからない。
    収入がいくらか知りたいの?
    養育費をちゃんともらいたいの?
    ただこんな人とは復縁しないほうがいいのか知りたいの?

    主さんの質問を理解出来ないのは私だけ!?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8dizM8/6vK
    • 12/10/01 11:44:52

    とりあえず誤字を改めてもう一回、トピを立て直したらどうかな?

    • 0
    • 3
    • X0Xi/z3uUv
    • 12/10/01 11:40:59

    あなたがわがままなのか我慢が足りないのかはわからないけど、復縁しない方がいいよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 9YeGJ10VZl
    • 12/10/01 11:37:32

    変わってない、やっぱりダメだと思うなら別れた方が良くない?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • XhGb0lmOnJ
    • 12/10/01 11:36:24

    子供が可哀相。こんな親で

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ