ミスドって美味しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/28 19:51:36

    砂糖コーティングしてあるんだから甘くて当たり前

    • 0
    • 12/09/28 19:33:16

    甘ったるすぎてダメ無理

    砂糖をコーティングしてあるやつとか糖分取りすぎじゃね?って思うくらい甘すぎ。

    • 0
    • 12/09/28 19:30:57

    美味しいと思わない。
    でも周りが美味しいって言うから合わせてる(´・ω・`)
    別に味にうるさいわけでもなんでもないんだけどね、なぜかミスドは好きじゃない。

    • 0
    • 47
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 12/09/28 19:22:50

    味も匂いも甘過ぎるから私は好きじゃない。

    値段は安いと思うよ。

    粉ものって原価馬鹿みたいに安いから儲かってるに違いない。

    • 0
    • 12/09/28 19:15:37

    ポンデ以外はあまり食べないけどポンデなら買う!

    • 0
    • 12/09/28 11:42:43

    おいしい。おいしい。何でもおいしい!

    感謝

    • 0
    • 12/09/28 11:40:44

    >>43 流石に三日目はまずいっしょ!

    • 0
    • 12/09/28 11:38:26

    半額saleで買ったけど、三日目っておいしくないね、、カチカチ(..)

    • 0
    • 42
    • 不味いから買わない
    • 12/09/28 10:39:09

    甘すぎるし、油っこいしあんなもの金出して買いたくない。
    近所のパン屋さんの方がまし。

    • 0
    • 12/09/28 10:19:50

    美味しくない。胃もたれする。(胃もたれは年のせいかしら…)

    • 0
    • 12/09/28 10:19:39

    チョコだの抹茶だのイチゴチョコだの色々付いてもベースが一緒だから何食べても結局同じ。
    マズイし買わない。

    • 0
    • 12/09/28 10:18:26

    クリスピークリームドーナツのがすっごく甘い…外国の凄く甘くてこくのないドーナツ。ミスドはポンデが美味しい。

    • 0
    • 12/09/28 09:34:43

    私は好きじゃないです。
    子どもは好きだから、たまに買います。

    時々セールをしているから、セール狙いの人には、普段の値段は高いと思います。

    • 0
    • 12/09/28 08:52:24

    >>31わかるわ(笑)クリスピーのほうが一個が軽いからよく行くけど、甘いんだよね。ミスドはパンみたいで重い。
    どっちもウマいってわけじゃないけど、とりあえずなんか食いたいなんか飲みたい座りたいゆっくりしたい喋りたいから行くだけ~。
    安いし。

    • 0
    • 12/09/28 08:48:40

    ずいぶん前にスイートポテトパイがあり大好きだった。今はポンデが好き。私はおいしいと思う。

    • 0
    • 12/09/28 08:34:00

    >>31なんか分かる。大人になってたいして美味しくないのに気付いた。でも子供達が食べたがったり、昔から食べてたミスドだから、何となく店に入って何となくいくつか買ってしまい、何となく食べてしまう(笑)

    • 0
    • 12/09/28 07:58:10

    >>31
    美味しいと思わないのに買うの?私にはその考え無いわ…美味しいと思わない物わざわざ金出して買いに行かないわ。私はミスド好きだから買いに行くけど。

    • 0
    • 12/09/28 07:57:00

    >>32
    公表してるんだね
    ありがとう

    • 0
    • 12/09/28 07:55:57

    >>30
    公表はしてないんじゃない!?
    でも、見て明らかに…だと思うが。

    と、思ったら、08年にサイズを小さくし価格を引き下げるって公表してたわ!

    • 0
    • 12/09/28 07:50:34

    普通に買って食べたりするけど、別に美味しくはないよね。
    クリスピーなんとかも美味しいとは思わないし。

    そこにあるから食べるのさ。

    • 0
    • 12/09/28 07:47:55

    >>29
    サイズが変わった事はミスド側も公表してるの?

    • 0
    • 12/09/28 07:45:36

    >>28
    27です

    クルーラー系が、一昔位前より一回りから二回り小さくなってた。
    先日何年かぶりに買いに行ったら、なんかミニチュアみたいでビックリした!
    それは、買う気失せたww

    • 0
    • 12/09/28 07:42:27

    ミスドって本当に小さくなったの?

    • 0
    • 12/09/28 07:35:37

    値段はネットに載ってる。

    私はポンデリングだけは好き。

    他は(特にフレンチクルーラー系が)、昔よりかなり小さくなって高くなってる。
    だから、食べたくてしょうがない時以外は買わない。
    小さい頃はよく食べてたな~。

    • 0
    • 12/09/28 07:30:55

    旦那子供は好きだし安いし近所にあるからよく行くけど、私はそんなに大好きではない。
    なんか甘過ぎて気持ち悪くなる。
    中にクリーム入ってて更に砂糖がかかってるとか、クリーム挟まってて更にチョコかかってるとか、過剰加糖し過ぎじゃない?
    ポンデとかフレンチクルーラー?とかも砂糖シロップみたいのが全体的にかかっててかけ過ぎだし砂糖メーカーに脅されてるのかってくらい使い過ぎだよね。
    クリームやチョコやシロップ自体の糖度も高い気がする。

    甘さ控えめシリーズとかもあったらもっとたくさん買える&食べれるのになぁ

    • 0
    • 25
    • オレタチ3キョウダイ
    • 12/09/28 00:01:36

    ゴールデンチョコレートが大好き!

    • 0
    • 12/09/27 23:04:00

    自分で作るほうが100倍美味いぜ。

    • 0
    • 12/09/27 22:59:29

    自分では買わない。
    娘が買ってくるのを一つ貰う。今日大量に買ってきた…
    妹たちは大喜び

    • 0
    • 12/09/27 22:57:19

    私はマズイと思う。


    人それぞれだから食べてみたら?

    • 0
    • 12/09/27 22:54:52

    私はマフィン(最近無いけど)やパイの類いしか食べないよ。子供達はポンデリングやチュロかな。あんまりドーナツ!って感じのはもたれるから食べない。

    どちらにしても、定価の価値は無いと思ってる。基本、セールでしか買わない。

    • 0
    • 12/09/27 22:49:53

    もたれるよね~。
    食べると必ず気持ち悪くなる。
    可愛いグッズあるとそれ目当てで行っちゃう。
    この間はバスタオルの為に一生懸命通ったけどペラッペラでがっかりしたー!

    • 0
    • 12/09/27 21:40:23

    >>13だまらっしゃい!!!!

    • 0
    • 12/09/27 21:38:07

    普通ーーーー。
    安くなきゃ買わない。

    • 0
    • 12/09/27 21:34:21

    >>6
    しょうがないなぁ、優しい私が教えてあげる。『ひゃくぶんはいっけんにしかず』って読むんだよ。

    • 0
    • 12/09/27 21:31:18

    >>13
    日記帳にでも書けよ!

    • 0
    • 12/09/27 21:23:08

    >>13自分語り長い。
    ドーナツ不味いよ。

    • 0
    • 12/09/27 21:20:41

    >>6とりあえず食えって事だよ!

    • 0
    • 12/09/27 21:19:00

    そういえばマフィン無くなったね。美味しかったよね。
    ミスド、中学生~二十歳前後くらいは家の近くの店に母とよく行ったなぁ。かれこれ20~15年くらい前か。あの頃は美味しかった。ドーナツもだけどホットドッグとミネストローネも美味で。ポイントカードがコインで削るやつだったね。
    ドーナツのサイズが小さくなった辺りから脂っこい・甘ったるい・粉っぼさが口に残るようになった気がする。フードコートに行ったときに甘いのが食べたければ買うけど、半額でもミスド目的で出向くことはないな。
    モスとの提携もイマイチだったよね。モスも昔と変わって不味くなったし、ミスドとモスは残念でならない。

    • 0
    • 12/09/27 21:17:29

    >>6
    本物のばかだね

    • 0
    • 12/09/27 21:07:51

    あの店内に充満する油の匂いからまず無理。私は必ず胃もたれします。

    • 0
    • 12/09/27 21:02:48

    >>6
    え!?本気の回答?
    まさか本当に読めない訳じゃないよね!?

    • 0
    • 12/09/27 21:02:30

    私は好き
    けど、1個でもたれる

    • 0
    • 12/09/27 20:54:08

    >>6
    アーホはっけーん

    • 0
    • 12/09/27 20:54:06

    私は不味いと思う
    生地も油も味も受け付けなかった。

    でも好き好きじゃない?

    • 0
    • 6
    • わかりません
    • 12/09/27 20:52:16

    ひゃくきはいっけん??


    とりあえず美味しいのかな?

    • 0
    • 12/09/27 20:48:41

    昨日イオンでミスド半額見かけて、安っっ!と思い適当に13個買っちゃった。
    けど、、食べるのは8年ぶりくらいで、久々に食べたドーナツ全ておいしいと思わなかった…なんかショック。
    子供の頃はミスド美味しいし好きだったのに…。
    チーズ入ったマフィンってもうないのかな…??

    • 0
    • 12/09/27 20:41:35

    私は油っこくて無理

    • 0
    • 12/09/27 20:27:30

    気になるなら食べてみたらいいじゃない。百聞は一見にしかずだよ

    • 0
    • 12/09/27 20:26:01

    便乗か

    • 0
    • 12/09/27 20:25:34

    ニュースなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ