大沢樹生の長男が両親からの虐待を告白

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 12/09/26 18:50:26

人気アイドルグループ「光GENJI」の中 心メンバーだった大沢樹生(43)と女優・ 喜多嶋舞(40)の長男(15)が、 両親から虐待を受けていたことを週刊文春 に語った。

長男によれば、喜多嶋にビンタされた り、後頭部の髪をつかんで風呂に沈められ るなどの虐待を日常的に 受けていたが、小学3年生の時、ハイヒー ルで殴られ出血したことで、大沢と喜多嶋 は殴り合いのケンカになり、 喜多嶋は家を出たという。

2005年に両親は離婚し、長男は大沢に 引き取られた。だが、長男は大沢からも殴 られたり、「お前がいると 家族が壊れる」と暴言を浴びせられるなど の虐待を受けるようになった。今年9月16 日、日本刀を喉に突きつけられ 「これを引いたら死ぬぞ」と脅されたこと をきっかけに家出したという。

長男は、「家に戻ったら、僕がパパに殺 されるか、今はかないませんが、僕がパパ を殺すのか。このままでは 僕も自分の子供ができた時に虐待してしま いそうで、それが怖いです。パパには、理 由もなく人を殴ったり脅かしたり したらいけないんだということを分かって 欲しい」と話している。

大沢は「模造刀の日本刀を突きつけたの は事実で行き過ぎだったと反省していま す。ただ、それ以外の虐待は 事実ではありません」と回答した。喜多嶋 も「虐待の事実はない」と否定している。

  • 18 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/17 08:42:40

    >>563 最後の『息子ちゃん』にゾワゾワっとした…

    • 0
    • 12/11/17 02:14:48

    結局息子は戻ってきて一緒に暮らしてるの?

    • 0
    • 12/10/17 09:10:06

    >>574
    躾じゃどうにもならない子なんでしょ。だから大沢さんは障害や心療内科?にかかってると公にしたんじゃないのかな。
    そういう、何でも親のせいみたいな考えは、時には人を傷付けるよ。

    • 0
    • 12/10/16 20:21:07

    息子ブログ辞めたんだね。

    • 0
    • 12/10/09 15:32:42

    >>563
    かまってちゃんの考え方だね。大沢がかばったのかかばってないのか分からないでしょ。庇った上で、あのコメントなのかもしれないしね
    あさーい

    • 0
    • 12/10/07 12:57:16

    どっちの親も自分が一番って感じで、子供に興味なさそう
    基本は放置で、相手にする時はイライラしてたんだろうな

    • 0
    • 12/10/07 12:55:22

    >>571
    そうなったのは親にも責任があるんだよ

    • 0
    • 12/10/04 02:07:20

    あれっ?息子のブログ見られたから批判が下火になったの?
    庇う人も来なくなっちゃったんだね

    • 0
    • 12/10/01 23:26:11

    >>563
    浅いなら詳しく教えて下さいよ~。明確にお願いします~。

    • 0
    • 12/10/01 18:21:52

    中卒ニートの上に、頭がおかしい息子なんてそりゃ要らないわよね。
    私なら、死んでほしいって思うわ。

    • 0
    • 12/10/01 14:26:17

    >>563
    あんたかい(笑)改行さん

    • 0
    • 12/10/01 13:53:35

    >>561
    頭悪すぎると推薦にしてもらえたりするよ。頭悪い子が「行ける高校ないなら推薦してあげるぞ」って言われてたし。

    • 0
    • 12/10/01 13:51:22

    >>566
    だいたいそういう学校って落ちぶれたヤンキーが多いじゃん。そんな高校にぶちこむ親もどうかと思うけどなぁ。

    • 0
    • 12/10/01 13:47:06

    持病あるし、障害もあるから無理だったんじゃないの

    • 0
    • 12/10/01 13:42:33

    >>556


    行ける頭がない
    学校半分くらいしか行ってない
    遅刻早退だらけの不良でも行ける私立はあるよ

    制服無かったり週3日登校してあとは通信教育だったりの普通の高校とは違う感じの学校だけど…


    お金さえ出せれば探せばあると思うんだけど…



    • 0
    • 12/10/01 13:38:56

    >>561


    うちのほうの推薦ってのは私立からお墨付きを事前に貰うこと。


    通知表やら行動の記録だけで内定を貰えるのを推薦といい…

    当日の試験の日によっぽどのことが無ければ合格する。


    よっぽどのことは何かわからないけど…

    たぶん0点とか金髪とか居眠りとか…?
    よっぽどの何かだと…




    • 0
    • 12/10/01 12:07:48

    >>563しったか?

    • 0
    • 12/10/01 09:50:39

    >>499

    アー、浅いねあなた。
    精神疾患もしくは性格障害を家族に持つ人、特に親の場合、今回の大沢みたいな子供への接し方やマスコミ対応は、ことごとくアウトだよ。

    この息子の拠り所はゼロになりました。

    もしかしたら、息子の病気や悪事を知らせず、息子は本当にいい子なんです。親の私がもっとしっかりしていれば…皆様ご迷惑ご心配おかけしてすみません、みたいなコメントだと、息子の心に響いたかもしれない。
    思春期の心の問題なんて親からの影響が一番多いんだから。

    きっと反抗期を反抗させず、根絶やしにコテンパンに親がやっつけたんだろうなって感じ。それで息子ちゃんおかしくなったんじゃないかな。

    • 0
    • 12/10/01 09:42:07

    >>556学力が足りないのではなく、面接態度が悪くて受からなかったと見たけど。

    • 0
    • 12/10/01 09:33:30

    >>556
    だよね。

    推薦て何の推薦だったんだろ。

    • 0
    • 12/10/01 08:57:09

    >>558
    あるよ!スポーツ推薦だど学力足りなくて落ちる事あるよ。
    推薦って、なんの推薦だったんだろ。

    • 0
    • 12/10/01 08:55:59

    >>555
    当の本人は随分楽しそうに遊び歩いてるみたいだけどね。

    • 0
    • 12/10/01 08:39:17

    >>555
    本人に行く気が無かったんでしょうよ。

    推薦落ちる事なんてあるの?その方がビックリ。

    • 0
    • 12/10/01 08:33:28

    >>556うん。芸能人ならではのお金払えば通えるような枠でさえも、本人が行く気がなきゃ無理でしょうよ。なんか社会不適合っぽいし息子。

    • 0
    • 12/10/01 08:25:34

    >>555
    本人に行ける頭がなきゃ仕方ないでしょ。

    • 0
    • 12/10/01 07:28:00

    >>552
    そうみたいだね

    この時点で親おかしいよ

    今どき高校行かせないなんて…

    ある意味虐待…

    • 0
    • 12/10/01 00:14:28

    >>538

    よくある環境だと思うけど..

    • 0
    • 12/09/30 20:14:29

    小さい頃から手術何回もして、両親離婚して可哀想な子だね。

    • 0
    • 12/09/30 19:58:49

    息子のblog見たら 高校の推薦落ちて…それから私立でも行ってないんだね?

    • 0
    • 12/09/30 19:03:18

    >>550
    昔は、結構0歳代からトイレトレしたんだよ。うちの母もさせたって言ってた。

    • 0
    • 12/09/30 17:36:09

    >>549
    首座らないうちからトイレでオシッコとかさせてたよね。

    • 0
    • 12/09/30 16:48:00

    >>538
    それだけじゃなく何かあったよね。異常に教育ママだったような

    • 0
    • 12/09/30 13:54:30

    >>538
    これだけ見ると平凡というか普通の範囲内だと思う。

    • 0
    • 12/09/30 12:56:39

    >>515
    凶悪事件引き起こした犯罪者のDNAには共通するものがあるんだって。
    何かは忘れたけど。

    DNAなんて生まれ持ったもので変えることが出来ないものなんだから、生まれた時点で悪人になる運命なんだろうなぁと思う。

    • 0
    • 12/09/30 10:42:44

    >>514 元からそんな子どもでも、何かありゃ親のせいか…この息子も三田佳子の次男みたく取り返しつかなくなりそうだな。

    • 0
    • 12/09/30 09:15:37

    >>538
    共働きで祖母に育てられ、その祖母も亡くなる。
    なんて、愛情不足ではあるかもしれないけど、まぁ普通の家庭の範疇じゃないの?

    • 0
    • 12/09/30 09:12:53

    >>538
    そんなんであんな残虐な性格になるわけない。

    • 0
    • 12/09/30 08:27:22

    >>538あのねー、サカキバラの話出してる人、あいつらはサイコパスなんだから家庭の話だしたら切り無いよ、だったら私も今頃犯罪者だわ。

    • 0
    • 12/09/30 08:11:10

    息子は生まれつきの病気を持っていて、幾度とない手術をして、そこから来る精神的なことがあり色々大変みたいよ

    だけど、我が子の喉元に偽物でも刃物をつきつけるなんて、普通じゃないよ

    日常的に虐待してないと考えないはず

    大沢GREEで日記書いてるけど、庇うようなコメントに腹が立つわ

    • 0
    • 12/09/30 07:57:33

    >>538
    マスコミは母親が厳しかったと報道したけど、男の子三人いるし穏やか~な育児なんて無理と思うけどね。ばあちゃんが無責任に可愛がるなんて普通だし。
    サカキバラは幼稚園の頃からおかしかったんだよ。小学校の頃は、てんかんみたいな変な状態になって病院連れていったけど、精神的に不安定と言われた。
    ばあちゃんの死で、人の死に興味を持ったと言ってる。ちなみに他の兄弟は、野球やったり、塾行ったりごく普通の子供だったらしい。
    やっぱり生まれつきだと思う。思考回路や着眼点、興味の対象が普通と違うんだよ。

    • 0
    • 12/09/30 07:31:35

    >>538
    は?共働きなんて平凡でしょ。日本では50%が共働きですよ。

    • 0
    • 12/09/30 06:51:44

    >>538
    全然違うよ。お母さん専業主婦だし。

    • 0
    • 12/09/30 04:05:47

    >>530


    サカキバラは父親は仕事と接待ゴルフなどで常に家にはいなく…
    母親は教師で忙しく…
    愛情に飢えてたみたいだし両親(母親だけかな)は厳しく…

    常に面倒見て貰ってた唯一優しくしてくれて大好きだったお婆ちゃんが亡くなってしまって…

    こんな犯行に及んだ(おかしくなった)んじゃなかったかな…

    普通の平凡な家庭ではなかったと思うんだけど…


    • 0
    • 12/09/29 23:38:30

    サンジャポ出て話すんだろ!!

    • 0
    • 12/09/29 22:58:08

    >>532
    どうしたの?

    • 0
    • 12/09/29 22:51:01

    >>532気持ち悪い。

    • 0
    • 12/09/29 22:44:36

    >>532
    あなた、なんか変わってるね~

    • 0
    • 12/09/29 22:17:05

    >>532きもいよ。

    • 0
    • 12/09/29 21:43:24

    刃をたてた本物の刀でなくとも、手の平をざっくり切ることができることも知らずに模造刀を所有してらしたのでしょうか。こつこつ勉強してらっしゃる方でしたら、当たり前に持っている知識です。教えてくださる方がいないのでしょうか。勉強する気がないのでしょうか。お父様の人となりが見てとれるようです。

    • 0
    • 12/09/29 20:12:06

    >>530
    サカキバラはね。

    • 0
1件~50件 (全 580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ