丸岡いずみさん結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/21 20:38:36

    >>136
    子供が欲しいと言ってた
    男の子が生まれたら名前は、ルークと名付けるんだと言ってたよ。

    • 0
    • 13/10/21 19:15:42

    なんか、ちょっと変わった感じだね。
    前からこういう人なの?

    • 3
    • 13/10/09 08:57:41

    >>134
    これから子作り頑張るのかな…。

    • 0
    • 13/10/09 08:56:49

    >>130薬で太ったかもね。岡村と同じだ

    • 0
    • 13/10/09 02:44:29

    >>133



    42!

    • 0
    • 13/10/09 02:04:25

    丸岡さん子供欲しいみたいだけど何歳なのかな?

    • 0
    • 13/10/08 21:21:43

    >>130
    私も思った。

    • 0
    • 13/10/08 20:46:02

    ミヤネ屋の時はデキる女でクールで素敵に思ったけど...
    今はちょっと苦手な感じ

    • 4
    • 13/10/08 19:57:06

    太った?

    • 0
    • 13/09/16 01:06:34

    >>127
    鬱の人と結婚てかなり大変だったと思うけど、有村さんかなりイメージ悪いんだね。

    • 0
    • 13/09/15 23:58:42

    奇跡の38歳と謳われた丸岡さんだったのに、ヘンな男と結婚しちゃったばかりに女度ダダ下がり過ぎて残念無念だよね…

    ほんと残念すぎ!
    サッサと離婚して
    また魅力取り戻してほしい、
    バツイチになっても丸岡さんなら大丈夫だから!

    憧れの同性年上女性有名人だっただけに、本当に、残念すぎ!

    • 0
    • 13/09/14 23:27:37

    有村昆 妻のうつ回復は“奇跡”「自ら命を…」結婚1周年に感慨
    スポニチアネックス 9月14日 20時31分配信

    今年1月に挙式した有村昆&丸岡いずみさん夫妻
    昨年8月に元日本テレビキャスターの丸岡いずみさん(42)と結婚した映画コメンテーターの有村昆(37)が14日、自身のブログを更新し、結婚1周年を迎えたことを報告した。
    都内のホテルにディナーに行き「本当にワイフのいずみには感謝しています。こんな幸せな日々が、2年後、5年後、10年後も続くように、僕も日々精進をしなければなりません」と2ショット写真を披露した。
    そして、1年前を思い返した。東日本大震災を取材した丸岡さんが震災うつを患い「正直大変な時期でもありました」。病状が悪化し、精神科に搬送されたことも明かし「自分の命を絶ってしまうのではないか?そればかりが気がかりでした」とまでつづった。
    昨年1月から徐々に回復。今年の1月には挙式・披露宴を行えるまでになり、今はバラエティー番組に出演することも。「支えてくださった病院の先生や、友達、事務所のマネージャーさん、応援してくださる皆さん、そしてご両親に、この場を借りて感謝申し上げます」と謝辞を記した。

     「当時からすると、今の丸岡いずみの姿は、本当に信じられません。これからも、皆さんの、夫婦の愛の力で奇跡を起こしていきたいと思っています。上手く『うつ病』と付き合っていく『うつ』もひとつの個性として、僕は考えていこうと思っています」と最愛の妻へのサポートを誓った。

    • 0
    • 13/09/06 22:07:41

    >>123
    しかも超マザコンで有名だよ。
    今でも親とお風呂入るんだって。

    • 0
    • 13/09/06 21:49:55

    >>121
    私も観て思ってた!
    まだ、諦めなくても大丈夫だとは思うけど、
    「子供達」と言うほど、複数望むなら、かなり急がなきゃ!

    • 0
    • 13/09/06 21:45:17

    丸岡さんの良さが全くわからない
    ただの顔の大きいおばさんって感じ。

    • 2
    • 13/09/06 12:22:19

    有村昆ってお坊ちゃまだったの?
    いまどき映画評論だけであの変な車は買えないよね~~
    納得!

    • 1
    • 13/09/06 12:17:16

    ノンストップで義母の不満言いまくってたよね

    • 0
    • 13/09/06 12:09:47

    >>120

    子供に将来見せたいからビデオに何でも記録するんだよね・・・ってか子供諦めてないのにビックリした。

    丸岡さんて40歳過ぎてるよね?

    • 3
    • 13/09/06 12:00:20

    この旦那の話聞いてたらかなりイタイ人だなって思う。
    昨日もなんかのテレビ見てたけど、毎回同じ話してる。

    • 1
    • 13/09/06 11:59:03

    東北の取材後から鬱になり、その後実家へ戻り、療養してる中、有村さんと出会い結婚。…までは素敵な話。旦那がボンボンだから仕方ないにしても、結婚式からの有り得ない高額演出や恐ろしい迄の金銭感覚…。丸岡さんなんとも思わないのかな…

    • 2
    • 13/07/12 19:46:34

    私には躁に見えて少し心配

    • 2
    • 13/04/30 23:18:19

    さんま御殿できみわるくなった。

    • 2
    • 13/04/30 23:16:59

    なんとなくすぐ離婚しそう

    • 0
    • 13/04/30 22:58:45

    笑顔が素敵

    宮根とはムスッとしていたから

    • 0
    • 13/04/30 20:32:37

    こんな明るい人だったんだね

    • 0
    • 13/02/26 17:19:21

    >>112恐竜のふん囲んで楽しそうな家族だよね。

    • 0
    • 13/02/26 16:40:08

    おしゃれイズム今みたけど幸せそうだね

    • 0
    • 13/01/24 12:09:18

    >>99
    顔デカい

    • 0
    • 13/01/24 10:15:50

    >>106
    週刊誌には社内(陣内)でいじめって。
    震災鬱ってことにされたのでは?

    • 0
    • 13/01/23 08:57:49

    >>108
    病気で性格変わっちゃったのかもね。別人に見えたよ

    • 0
    • 13/01/23 04:31:39

    私の勝手な想像なんだけど丸岡さんってお堅い人かと思ってたら人前でも口にチュー出来ちゃう人なんだね

    • 0
    • 13/01/21 06:26:16

    丸岡さん座高高いのかな?結婚会見、座ってるのに丸岡さんの方が背が高い。

    • 0
    • 13/01/20 16:33:20

    >>102
    震災取材で鬱になったって聞いたよ

    • 0
    • 13/01/20 16:32:17

    >>102
    陣内いじめてたの?ビックリ。

    • 0
    • 13/01/20 14:37:21

    有村昆て整形してるよね?

    • 0
    • 13/01/20 01:01:51

    >>102
    ね!列席者が気になる(´ψψ`)everyの人たち誰がいたんだろ?

    • 0
    • 13/01/20 00:44:35

    陣内きみこに苛められて病んだんじゃないの?結婚式呼んだのかしら。

    • 1
    • 13/01/19 21:39:07

    今回の結婚で結婚焦ったおばさんのイメージになってしまった
    ごめんなさい!

    • 0
    • 13/01/19 21:22:56

    100大村昆

    • 0
    • 13/01/19 19:44:38

    本当に震災うつだったんだ。
    丸岡さん、幸せになって下さい!

    • 0
    • 13/01/19 18:10:21

    Yahoo!ニュースでは、妊娠してないって書いてあったよ

    • 2
    • 13/01/19 18:04:51

    >>96
    デキ婚なの?本人達は否定してたけどなぁ。それに丸岡さんまだ鬱の薬服用してるだろうし…。披露宴で「一人は頑張りましょう」みたいなことを言ったとか…?

    • 1
    • 13/01/19 17:57:22

    幸せそう↓

    8月28日に有村昆さんとでき婚した元日本テレビの丸岡いずみキャスターが、

    かつて自身が出演していた読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に

    出演し、でき婚後初めてのインタビューに応じました!

    丸岡いずみキャスターはインタビューの中で、

    「毎日愛してると言われる」

    「朝起きたら、バァ~ッっときて『愛してる』。

    出かける前に抱きついてきて『愛してる』。

    仕事の合間にもメールで『愛してる』『好きだ』って送ってきます」

    「マメです。面倒くさいですよ」

    と、笑顔で有村昆さんからの熱い愛情表現に弱っている(?)ことを暴露。

    終始ニヤけた表情でコメントし、ミヤネ屋に出演していた時のクールなイメージとは全く異なる、”可愛らしい”一面を見せてくれました。
    丸岡いずみキャスターといえば、体調を崩したことを理由に

    昨年9月30日にニュース番組を降板したことでも知られていますね。

    仕事に関して過度のプレッシャーがかかり、うつ病のような症状に陥ってしまったという話です。

    有村昆さんはいわゆる”おぼっちゃま”。かなり裕福な家庭に育ったそうです。

    • 0
    • 13/01/19 17:55:52

    >>94
    正式に発表されてないですよね?

    • 0
    • 13/01/19 17:35:57

    妊娠してるの?

    • 0
    • 13/01/19 17:33:27

    丸岡キャスターは、08年3月から約2年間、日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」でニュースコーナーを担当。同番組の宮根誠司キャスター(49)のツッコミに応じる姿が視聴者の関心を呼び、人気も上昇。その美貌から「奇跡の38歳」などとメディアに紹介された。10年3月から同局「news every.」のキャスターに抜てきされたが、翌11年8月30日以降、体調不良を理由に番組を降板。徳島県の実家に戻るなどして療養していた。

    有村とは知人の紹介で知り合い、今年4月から本格的な交際をスタートさせたという。2週間に1度、有村が徳島を訪ねる遠距離交際だったが、わずか4カ月でのスピード婚となった。ファクスやブログでは公表していないが、関係者によると丸岡キャスターは妊娠しているという。出産予定日などは不明だが、今は妊娠初期の段階という。

    別の関係者によると挙式や披露宴は年内に行う予定という。7月から都内で同居生活もスタートさせている。有村はファクスに「私にとっていずみさんは、奇跡のワイフです」とつづった。丸岡キャスターは9月30日付で日本テレビを退社する。(以上日刊スポーツ)

    • 0
    • 13/01/11 10:08:16

    丸岡さんの旦那有村マジきもすぎる
    めっちゃマザコン男
    目頭整形不自然な線なのに自信満々

    • 1
    • 13/01/10 19:16:03

    >>89後、山本真純アナ。
    産後鬱で高層マンションの34階から飛び降り自殺。

    • 0
    • 13/01/10 19:02:12

    TBSあげ

    • 0
    • 12/10/08 21:09:06

    >>86
    米森麻美さんと鈴木君枝さんだっけ?
    子どもが小さいのに自殺しちゃったんだよね…

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ