風疹 へのコメント(No.11

  • No.11 あや

    8RkG6URs20

    12/09/21 19:39:19

    発疹は、今日出ました。私は出ていません。
    先生が見て、風疹と言ったのですが血液検査もしないで風疹と分かるのでしょうか?
    私は、先ほど産婦人科に電話して前回やった血液検査の結果が風疹の抗体が16倍だったそうで抗体が弱いと言われたので心配です。
    今、私は風邪の症状があり月曜日に病院で風疹にかかっているかの血液検査をしてもらいます。
    私は、さっき母に聞いたら3才で風疹やったかもと言われました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12

    K1Wlk/DNj7

    12/09/21 19:46:38

    >>11
    予防接種なしで16なら初感染じゃないから大丈夫だと思うんだけど。発疹の一週間前と発疹が出た一週間後も一週間は感染力があるし、潜伏期間が2、3週間もあるからすぐには主さんにうつったかわからないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。