匿名
昨日踊る大捜査線を見に行って、映画の前にやる15分くらいの予告でやってた作品の名前が気になってるのでわかる方教えてください。
外国の映画で、色々な国でNo.1とか書いてありました。
チンピラみたいな黒人が金持ちの障害がある老人のヘルパーみたいのをやる映画です。
数分の予告だけでも泣きそうだったので見たいのですが映画館のホームページにもまだ上演予定作品に載っていませんでした。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 あるときの名は風来坊
7gziNL0+yM
12/09/20 13:38:56
不慮の事故で全身麻痺になってしまった大富豪のフィリップは、新しい介護者を探していた。スラム出身の黒人青年ドリスは生活保護の申請に必要な不採用通知を目当てに面接にきた不届き者だったが、フィリップは彼を採用することに。すべてが異なる二人はぶつかり合いながらも、次第に友情をはぐくんでいく... (シネマトゥディより)
これかな?
返信