ちゅ~はイヤイヤ

  • なんでも
  • ちゅちゅらさん
  • PC
  • 05/07/08 22:55:21

旦那のことは大好き。だけど濃厚なちゅ~とかエッチ関連のボディータッチは体が勝手に拒否。でも背を向けて寝られてしまうと寂しくて、寝てる旦那の手をむりやり握って寝たりする。あたしって何なの??誰か解明してくださいっ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/09 01:01:16

    同じーっっ(>◇<*)わたしもナゼか軽いチュッはダイジョウブだけど↓↓ベロチュウ(濃厚っ)は凄く嫌で拒否る(>_<")気持ち悪い!! でも軽いチュッはしてほしぃ・・・(._.) 男は“したがる”よね、ってか“普通にする”よね・・・あんまり拒否ると嫌われたりするかなと思って、酔っ払いついでに気合いれて(がんばらないとできない)やったげるケド・゚・(>_<)・゚・嫌といぅ気持ちは変わらない・・・

    • 0
    • 05/07/09 00:14:35

    旦那まだ帰らず。今日は寝逃げしちゃおうかなぁ。

    • 0
    • 05/07/08 23:57:15

    そうか。母乳と関係あるのかも。あたしも母乳だし。つーか今やったらきっと母乳飛ぶし(^^;)

    • 0
    • 9
    • 分かる!
    • F900iC
    • 05/07/08 23:47:08

    私も全く一緒。。
    まだおっぱいあげてるからかな?
    産後2年経った今も濃厚なちゅ~やエッチ以外のボディタッチは遠慮願いたい…

    • 0
    • 8
    • むつ
    • KDDI-HI33
    • 05/07/08 23:43:49

    それは体は母親だからでは?心では旦那の事大好きだけど、やっぱり母親っていうのが強くて、自然と拒否っちゃうんじゃないかな。
    私はお乳やってる時とか触られるとイラ~ってくるし

    • 0
    • 05/07/08 23:40:03

    おんなじ人いるんだねぇ。しかしどうしたらいいんだろ。時が解決してくれんのかな?

    • 0
    • 05/07/08 23:30:12

    わかる…

    • 0
    • 5
    • 産後8ヶ月
    • KDDI-TS31
    • 05/07/08 23:27:18

    アタシも…(´・ω・`)

    • 0
    • 05/07/08 23:20:39

    はぁ~。こんなんじゃ旦那逃げちゃうかしら。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N901iC
    • 05/07/08 23:14:20

    ちゅーは大嫌い。だから拒否るよ。

    • 0
    • 05/07/08 23:07:53

    わ~いっ。おんなじ人発見っ。一人目のときはそんなことなかったのに二人目生んでからこんなことに・・。疲労かな?

    • 0
    • 1
    • あすみ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/08 22:57:20

    私と一緒だ(*´艸`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ