【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/28 16:33:39

    さっきDHCのお知らせ?みてたら載ってたw
    買ってみようかな(^m^)

    • 0
    • 12/09/28 23:18:35

    私、みょうばん水に100均のイランイラン数滴入れてるよ…どこまでも貧乏臭い(笑)

    • 0
    • 12/09/28 23:26:23

    >>81

    いくらだった?どんなの?

    • 0
    • 12/09/28 23:33:27

    >>81売ってた売ってた(笑)デカイボトルで500円のやつ?

    • 0
    • 12/09/29 07:31:47

    >>78
    えっ!(笑)例えば風呂上がりとかにつけておいて、ベッド行く前に外したりさ…つけっぱはありえないでしょ

    • 0
    • 12/09/29 09:24:26

    楽天市場で注文してみた。イランイランお香

    • 0
    • 12/09/29 09:27:18

    今まで使ってたローターが壊れて淋しい…ヽ(´o`;
    バイブも買ってみたいけど、痛いかなぁ…

    • 0
    • 12/09/29 09:34:41

    >>76
    逆じゃない?

    イランイランは男性で、サンダルウッドは女性に効くのでは?

    • 0
    • 12/09/29 12:26:13

    >>89
    アロマで色々調べてたらそう書いてありました。

    • 0
    • 12/09/29 13:07:40

    私もイランイラン買うかな…

    • 0
    • 12/09/29 13:17:15

    100均のイランイランじゃダメかな?

    • 0
    • 12/09/29 16:19:18

    >>90
    この間テレビで

    男性→イランイラン
    女性→サンダルウッド

    って言ってたよ。

    • 0
    • 12/09/29 17:18:47

    イランイラン、玄関に置いたらイケメン営業マンとうまくいくかな?

    • 0
    • 12/09/29 19:09:40

    そこまでイランイラン頼りもちょっとね(笑)

    • 0
    • 12/09/29 19:16:30

    >>94
    宅配に来た禿のオッサンが、ムラムラしたらどーすんのさw

    • 0
    • 12/09/30 21:12:46

    >>96 >>94と同じこと考えてたけど、あなたの言葉で思いとどまれました(笑)ありがとう


    正当な使い道してる母ちゃんが電マ回収していって楽しみ減りました(-.-;)

    • 0
    • 12/09/30 21:33:10

    妹(21歳新婚さん)の家に遊びにいったとき、寝室のアロマオイルのとこにイランイランおいてあった…
    まさか…(´Д` )

    • 0
    • 12/10/01 07:37:36

    >>98普通にその匂い気に入って使ってる人もいるだろうよ(^_^;)

    • 0
    • 12/10/01 13:54:39

    先週100均のイランイラン買って、またその店の近く通ったから見てみたら、既に1個しかなかった。人気あるんだね。

    • 0
    • 12/10/01 20:05:32

    イランイランのおりものシート買ってきました!
    お風呂上がりにつけてみます(笑)
    アロマオイルとは違って、すごくいい香り☆

    • 0
    • 12/10/01 20:17:36

    >>101
    イランイランのおりものシートってあるんですね!
    どこで買いました?ドラストにもあるのかな?

    • 0
    • 12/10/01 20:20:35

    >>101
    よかったらパッケージ、写メ載せて下さい!

    • 0
    • 12/10/01 22:43:37

    >>98
    今度バッグにハンカチーフ巻いて遊びに行ってごらんなさい。
    反応したらきっと妹さんはママスタ住人…

    • 0
    • 12/10/01 23:14:24

    普通にどこにでもあるよー

    • 1
    • 12/10/01 23:30:08

    >>98
    寝室だったらやっぱり…そう思っちゃうなぁ(^^;

    どんな匂いなのかな。キツイの苦手だから、おりものシートから挑戦してみようかな☆

    • 0
    • 12/10/01 23:39:08

    >>105
    ありがとうございます!
    さっそく見てみます!

    • 0
    • 12/10/02 20:02:15

    ジャスミン風呂は茶葉をお茶パックに入れてお風呂入れてます。残り湯は洗濯に使えないです。
    うちはいただきもので茶葉たくさんあるから煮詰めて入浴剤代わりに使ってるけど、バスロマンとかメジャーなメーカーでもジャスミンの入浴剤出てるよ~!

    • 0
    • 109
    • イランイランの
    • 12/10/02 20:20:05

    効果がいまいちなんだけど…効果的な使い方ある?

    • 0
    • 12/10/03 00:24:58

    >>105
    私もこれ買う!!

    • 0
    • 12/10/03 07:02:20

    シート買ったら効果教えて(笑)

    • 0
    • 12/10/04 17:17:14

    >>105私いつもこのシリーズのピンク使ってて、たまたま黄色買ってこのトピ見て初めてイランイランだと知った(笑)
    昨日ピンクがなくなったから黄色初めて使ったけど、旦那がおかしかった。
    ムラムラして眠れないって旦那自身も「なんだろう何かソワソワする」って言っててずっとチューしてきたり耳舐めてきたり乳揉んできた。
    臨月だからやらなかったけど。
    イランイランのシートが原因かはわからないけどね(^^;

    • 0
    • 12/10/04 19:53:25

    イランイランのアロマ&おりものシート準備OK!!
    毛の処理、下着もバッチリ!!
    今晩、勝負じゃあ!!
    いざ出陣!!

    淡白旦那に期待はしてませんが…(涙)
    何かしらの効果があることを願って…☆

    • 0
    • 12/10/04 19:57:45

    >>113
    準備万端ですね♪
    私はジャスミンのボディーソープを見つけたので今から入浴してきます

    • 0
    • 12/10/04 20:30:16

    イランイランの香水がネットにあったんだけど、買った人いるかな?

    口コミは良いけど、4千円位するから悩む。

    • 0
    • 12/10/04 21:06:47

    私もイランイランのアロマとシート買ってみた(^^)あとはジャスミンも♪そして旦那に内緒でバイブ買ってしまった!月曜日に届くから楽しみ~キャ(*/□\*)

    • 0
    • 12/10/04 21:30:16

    >>113
    結果報告お願いします!

    • 0
    • 12/10/04 22:10:19

    >>117

    敗北しました(涙)
    分かってるくせにスルーされ、もう二度と期待はしないとここに宣言します!
    うちの旦那には効き目なし…。
    効果あったところが羨ましいです。

    • 0
    • 12/10/04 23:49:40

    >>118
    >>117です

    なんという…(;_;)
    報告ありがとう!
    うちもダメかもしれないけど勇気だして頑張る

    • 0
    • 12/10/05 06:44:43

    >>118さん…ドンマイ(;_;)

    ローターについて質問なのですが…
    クリに当てたり中に出し入れしたり…他に何か楽しげな使い方ありますかね?特に男性に対してとか(^w^)何か名案がありましたら投下願います!

    • 0
    • 12/10/05 06:57:44

    ここで見たイランイランのおりものシートを買って装着、そしたら襲われた!2ヶ月ぶり位にしたよ(笑)
    たまたまかもしれないけど(^^;
    今日も装着する!

    • 0
    • 12/10/05 12:09:52

    どの百均に売ってる?近所にセリアとダイソーくらいしか無いんだけど・・・。

    • 0
    • 12/10/05 13:34:50

    >>120
    ケツに入れる

    • 0
    • 12/10/05 13:42:52

    >>122
    私が行ける範囲のDAISOに3店舗中 1店舗にイランイランがありました。DAISO全店には置いてないかもしれません

    • 0
    • 12/10/05 14:22:24

    >>123
    マジですか(゚∀゚;)
    うちの旦那だったら悦びそうだけど…今回使う相手旦那じゃないんでそんな勇気無いですー!

    • 0
    • 12/10/05 16:39:21

    >>124ありがとうございます。ダイソー行ってきました~。オイルはなかったけど、お香があったので買ってきました~!今夜、試してみます!

    • 0
    • 12/10/05 17:31:08

    >>121
    今買ってきた!
    生理くる前に試すぞ!

    • 0
    • 12/10/05 22:02:07

    >>112
    妊娠中はアロマ止めた方がいいよ。調べてみ。

    • 0
    • 12/10/05 22:51:44

    夕方このトピ見て早速試したよー
    お風呂で洗面器にお湯入れてイランイランのオイル垂らして体流してから上がったら襲われた!
    「やるつもりじゃなかったけど何かムラムラしちゃった」ってイランイランの効果かな?
    皆様もお試しあれ!!

    • 0
    • 12/10/06 08:29:47

    イランイランのおりものシートを装着して、オイルをパジャマに一滴着けて布団に入ったら、いきなり襲われた。
    いつもは私が誘うことが多いからびっくり。
    何も起こらないであろうと思ってたから、びっくりして固まってマグロ化してしまった(笑)

    • 0
    • 12/10/06 08:57:15

    >>129
    いい方法ですね~私も試してみよ~っと♪
    今、旦那の寝具カバーをイランイランを数滴入れて洗濯してみたのですが香り飛んじゃうかも

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ