【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/12 19:47:30

    バブではないけど
    買ってみました!
    イランイランはまだ使ってませんが(*_*)

    • 0
    • 12/11/12 19:50:27

    >>338
    横で見にくくて
    すみません

    • 0
    • 12/11/13 08:27:25

    イランイランの匂いかがせたら、『紫の匂いがする』だそうw
    効果あるかもw紫w

    • 0
    • 12/11/13 11:39:43

    >>300
    私これもってる!たまにつけてるけど、まったくです。

    • 0
    • 12/11/13 19:18:24

    >>321
    嫌な言い方するよね。臨機応変に考えられないの?

    • 0
    • 343

    ぴよぴよ

    • 12/11/14 00:20:50

    >>342
    面倒臭い人だな(笑)

    • 0
    • 12/11/14 13:59:37

    効果なし

    • 0
    • 12/11/14 14:42:30

    >>343
    同じではないかな‥

    • 0
    • 12/11/14 14:49:04

    結局……

    イランイランも、オリシーも、ジャスミンも試したけど全部撃沈!!

    うちの旦那はダメだわ~

    • 0
    • 12/11/16 17:26:59

    イランイランは
    きかなかったけど
    ジャスミンのアロマオイルは
    効果ありでした(*´▽`*)

    • 0
    • 12/11/17 22:00:10

    リビドーロゼって香水は?(イランイラン入り)

    • 0
    • 12/11/22 15:53:40

    飲む媚薬ない?

    高すぎず、無味無臭のもの。

    • 0
    • 12/11/22 16:00:11

    男側じゃなく、女側がその気になれるものありませんか?
    私の性欲があまりになさすぎて苦痛です。

    • 0
    • 12/11/23 17:00:25

    >>351
    ない方がラクじゃない。

    • 0
    • 12/11/23 17:05:24

    >>351
    イランイランのオリシーを1日鼻の下に貼り付けとけば今夜必ずサカる。

    • 0
    • 12/11/23 21:58:31

    イランイランだけでアロマオイル焚いてみよ~

    • 0
    • 12/11/24 11:45:29

    イランイラン入りのアロマたいたら、気持ちいい匂いって言ってた。
    結果燃えたよww

    • 0
    • 12/11/24 18:26:59

    ここみて魔女のように生理始まってから終わるまで毎日イランイラン焚いてみた。旦那がいつもと違うのか今日の夜がたのしみー。

    • 0
    • 12/11/24 20:41:06

    ジャスミン&アップルのボディークリーム買ってきてぬりました
    イランイランのオリシーもつけてる
    が、どうかなぁ~

    • 0
    • 12/12/02 02:27:42

    興味本位でジャスミン&アップルのボデイクリームを旦那の前で塗ったら、寝込み襲われた!
    ヒーター前で塗ってたから、ニオイに釣られたのかな?

    • 0
    • 12/12/03 08:04:57

    >>328
    じいちゃん(笑)生涯現役でいらしたのね、素敵。

    ボディクリーム試してみよう♪
    今度セフレに試してみます(笑)ネットリな人なんだけどガツガツに変わるかな?と実験。

    • 0
    • 12/12/03 16:47:58

    初めて彼とエッチしたあと

    いい匂いがして感動した
    忘れられない匂い
    興奮する匂い

    って(^_^;)


    何が匂うのか聞いたら、わからないけど脱ぐと匂うらしい。
    フェロモン?笑

    • 0
    • 12/12/03 17:13:51

    >>360
    彼…かぁ…

    • 0
    • 12/12/04 02:50:34

    ジャスミンの香水買って付けてたら旦那に臭いって言われたけど、襲われた!いつもより激しかった。ジワジワ匂いがくるらしいです…(笑)

    • 0
    • 12/12/04 09:48:05

    媚薬は半インポの人に効くかな?

    • 0
    • 12/12/06 06:23:20

    AVみたいな媚薬ないの?

    女が目とか気分がトロントロンに
    なっちゃうやつ!!

    • 0
    • 12/12/07 23:55:57

    アップル&ジャスミンのボディーミストみたいなやつあったけど、売り切れてた~ クリームも終わりそうだから買いに行かなきゃ!

    • 0
    • 12/12/08 02:53:14

    ジャスミンティーを飲んでジャスミンの香りのお風呂に一緒に入ったらいつもより濃厚でした♪
    ジャスミンティーは身体がすごくポカポカして冷え症の私にはよかったです!!
    次はイランイランを試します!!

    • 0
    • 12/12/10 00:03:08

    最近ずっイランイランのシートつけてたら、やたら胸触ってきて 先程半年ぶりにしました。
    シート付けてるときと、付けてないときの差がハッキリしてるからビックリ!

    • 0
    • 12/12/10 10:52:18

    週1くらいだからもっとしたくて、バスロマンのジャスミン使ったら、私は眠くて先に寝てたのに襲われた!
    寝てるのに襲ってくるなんて何年もなかったからビックリ!

    • 0
    • 12/12/10 11:34:24

    キュキュットにジャスミン入りのあるのね

    • 0
    • 12/12/11 21:36:21

    トイレの消臭力か消臭元のジャスミンの匂いを購入!部屋はイランイランのアロマ。レスじゃないけど気になって匂い系の探してしまう(笑)

    • 0
    • 12/12/18 03:04:35

    >>364
    そういうのは違法なやつじゃね?

    • 0
    • 12/12/19 11:17:37

    匂い系は身体がその匂いに慣れると意味ないんだってー

    アロマのサイトに書いてたわ。

    • 0
    • 373
    • おりものシート!!
    • 12/12/19 20:43:10

    効果絶大だわー!
    付けたその日から、連日襲われてマス!!しかも素っ気ない夫婦だったのに、またラブラブになった!本当に効き目あるよ!!

    • 0
    • 12/12/20 02:38:08

    効いた人羨ましい。
    うちダメだわ。根本的なもんでダメなんだろうなぁ。
    とりあえずクリスマスにイランイラン使ってみるよ。むしろ水で薄めてリセッシュみたいに使ってみようかな。
    効果あったら報告しに来る。3年以上のレスだから期待しないでね…
    というか襲われてもどんな反応していいのやら…あ、はい。襲われてから言います(/_;)

    • 0
    • 12/12/20 06:28:32

    にジャスミンの香りがあるよ。買ってみた。

    • 0
    • 376

    ぴよぴよ

    • 12/12/20 19:21:31

    LUXのボディーソープにジャスミン系の匂いのやつがあってとってもいい匂いでたまに使ってるけど、このボディーソープの時は他のボディーソープより旦那がムラムラする周期が短い気がします。いい匂いがするって言いながら近付いてきます。関係ないかな(^_^;)

    • 0
    • 12/12/20 23:13:10

    わたしじゃなく友だちだけど、年に数回、イベント毎にしかなかったのに、イランイランのオイル焚いたら、月数回になったって言ってた(^o^)

    • 0
    • 12/12/24 17:23:04

    週1ペースでしてるけど、するってわかってる日だけボディソープをかえたら(私のみ)旦那の燃え具合が違う♪私が奉仕しなくても勝手に興奮してくれるから楽~

    • 0
    • 12/12/25 01:50:11

    >>379
    どのボディソープですか?うちイランイランのアロマたいてもイランイランのおりものシートつけてもジャスミンの入浴剤入れてもうんともすんとも無い(涙)

    • 0
    • 381
    • 夫婦そろって30歳
    • 12/12/25 21:29:34

    》380の方、だいじょうぶ!
    うちもイランイランのおりものシート、アロマ、ジャスミンのお風呂全部して約1週間何もない…
    同じ人がいてよかった(笑)

    • 0
    • 12/12/26 01:40:37

    >>381
    え!!お仲間さん発見!って喜ぶべきじゃないですよね(汗)匂いではどうにもならないみたい。私も1週間!(笑)もう匂い系では無理だな…。

    • 0
    • 12/12/26 07:11:16

    うちも、イランイランのアロマとオリシー試して全然ダメだったけど、ジャスミンのボディクリームは効いたかも!!
    朝だったから時間なくて最後まで出来なかったけど、旦那の方からちょっかい出してきた!!
    また今夜リベンジしてみるp(^-^)q

    • 0
    • 12/12/26 10:24:37

    昨日、媚薬を使いました!
    ●王ってやつなんですけど、飲んでしばらくすると顔が真っ赤で耳が熱くて痛いくらい。
    しばらくすると上半身が熱くなってきて…
    いつもは1回しかしないけど、2回して、それでも足りないくらいでした。
    みんなは媚薬とか使わないんですか??
    あったらオススメを知りたい!

    • 0
    • 12/12/26 15:00:09

    >>384
    上半身は熱くなって下半身は冷静?

    • 0
    • 12/12/26 15:40:15

    ラックスのジャスミンのボディーソープあったから買ってきた。
    ジャスミン系のボディクリームもあったけど買ってこなかった。

    ボディソープだめだったら最後にクリーム試してみよう…

    • 1
    • 12/12/26 20:11:57

    >>385
    下半身は特に見た目とか変化無しだったけど、ヤりたくてたまらなくなっちゃいました。

    • 0
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ