【バイブとか】玩具・媚薬総合【アロマとか】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 12:41:09

    >>1658 でも、コンビニのゴミ箱のところ、監視カメラついてない?
    わざわざゴミ調べたりしないかな?

    • 1
    • 1664
    • とくしまバーガー
    • 17/06/18 00:48:06

    >>1663
    コンビニも、そんな暇ないと思います。
    心配なら最寄りじゃないコンビニにサッと捨てれば大丈夫だと…(笑)

    • 2
    • 17/06/18 20:59:49

    >>1663
    むき出しで捨てる訳じゃあるまいし^_^;
    店員さんだってわざわざ手突っ込んで汚いゴミあさったりしないでしょ。

    • 1
    • 17/06/20 00:03:39

    >>1649
    誰がいいですか?

    • 0
    • 17/09/08 09:42:08

    フェロモン香水や媚薬系を使ったことある人いますか?効果あるのかな。
    おすすめ教えて!

    • 0
    • 17/09/08 12:15:09

    舌の形したクンニ様のオモチャ良かったよ!
    小型のローターも付いてるんだけど、セットしないでただペロペロするだけでも凄い良かった。
    本当にクンニされてる感覚だったよ。

    • 15
    • 17/09/08 15:24:43

    >>1613
    爆笑

    • 0
    • 17/09/09 11:49:09

    中イキしたこと無くてみちのくが気になったんだけどほんとにこれで初めて中イキした!って人いる??

    • 0
    • 17/09/09 21:01:46

    あああ!思わずみちのくポチッてしまった。

    • 3
    • 1672
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/09 21:05:35

    >>1671
    M?L?

    • 0
    • 17/09/09 21:59:24

    >>1672 M!

    • 0
    • 17/09/12 10:46:56

    >>1668
    なんて名前?

    • 0
    • 17/09/12 14:09:39

    膣トレにいいグッズ知ってたら教えてー

    • 0
    • 17/09/12 21:53:54

    分からないふりしてアマゾンで電マ買ってみた。
    旦那に「肩こりひどいからこれ買ってみたのー」って見せたら、赤面してた。笑

    • 14
    • 17/09/14 00:33:17

    >>1676
    ウブすぎるやろ

    • 0
    • 17/09/16 22:25:16

    キャベツが良いと書いてあったので
    昨日キャベツときゅうりの塩もみ大量に食べさせたら本日盛ってきたよ!すごい効果!

    • 2
    • 1679
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 10:14:34

    キャベツ買わなきゃ

    • 0
    • 17/09/17 11:17:57

    みちのくすごいわ。もう旦那いらね

    • 1
    • 17/09/17 12:57:27

    >>1680
    同感。
    旦那のは細くて早いから、みちのくに勝てない(笑)

    • 1
    • 17/09/19 22:27:21

    >>1676
    何その作戦私もやりたい

    • 1
    • 17/09/20 01:09:07

    みちのく明日届く!!
    ここを見てて勢いで買っちゃったけど、玩具自体買うのが初だから勝手に緊張してる(笑)

    • 3
    • 17/09/20 06:38:56

    >>1683
    サイズは?

    感想聞かせて~
    私も買おうか考え中♪

    • 1
    • 17/09/21 08:47:49

    >>1684
    とりあえずMにしました。
    無事に?届いたけど、色々タイミングが悪くてまだ箱の中!苦笑
    今から開封します!!

    • 2
    • 17/09/21 09:32:22

    >>1685
    お返事ありがとー

    参考にするから

    レポート待ってるわ

    Lは無理よねー(笑)

    • 4
    • 1687
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 21:23:10

    男がオナニーする時に電マ使うって初めて聞いた。どんな風に使うのかな。

    • 0
    • 17/09/23 22:23:13

    >>1685感想を是非!!

    • 0
    • 17/09/23 23:57:39

    >>1676
    旦那可愛すぎww

    • 0
    • 17/09/24 04:03:36

    >>1688これ書いた人じゃないけど、入れると硬くて痛い(笑)そしてMでも彼氏のの方が大きいし気持ちいいから押入れで眠ってるよ(笑)バイブの方がオススメ!笑

    • 0
    • 17/09/24 08:08:27

    みんなどこで買ってるの?

    • 1
    • 17/09/24 12:58:43

    >>1690
    だよね。
    写真で見たけどMでも少し小さいよね。
    これ、私も気になったけどよく考えたら彼ので満足してるから買うならバイブの方がいいな。

    • 0
    • 17/09/24 23:43:25

    >>1692
    写真の印象より現物はデカいよ。
    Mでも主人のより一回り太くて気持ち良い。。

    • 2
    • 17/09/26 20:35:31

    2日かけて読破!
    タイムラグやばいけど、イランイランおりシーと、ジャスミンの香りのボディークリーム買ってきた!笑
    イイ匂いって言ってほしいな~!

    • 1
    • 17/09/29 23:22:59

    abematvでアダルトグッズの番組してるけど色々あるんだね~

    • 0
    • 17/10/10 21:52:20

    イランイランのおりシー&ジャスミンの
    ボディークリームで
    5年ぶりにやりました。

    とても丁寧にクリニしてくれました。

    息子が学校行ってからの
    朝、準備して・・・

    ちなみに息子は大学生なので、
    私の年もそれなりです。

    おじさんにも効果てきめん。

    • 2
    • 17/10/20 18:04:41

    いきなりごめんなさい。最近媚薬に凄く興味があります。チョコレートラブDXってどうですか?

    • 2
    • 17/10/23 13:40:31

    近場のドラスト4件行ってイランイランのシートはあったけど、ジャスミンアップルだけが何処にも置いてなかった…
    あったのはアップルジャスミンのボディソープだけ。
    ジャスミンのボディクリームは、どんなのか見せて下さい。

    • 0
    • 17/10/23 16:51:28

    >>1698
    もう販売してないよ!

    • 1
    • 17/10/23 22:46:32

    アップルジャスミンのボディウォッシュで体を洗って、イランイランのシートは枕元に隠して横にいるけど、ゲームをしてて何の反応もなし(笑)
    なんだかな~

    • 3
    • 1701

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 12:12:01

    結局ジャスミンが効果あるのかな?

    • 2
    • 1703
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/15 23:31:53

    ボタニストのジャスミンピーチのボディミルク買ったから、塗ってみる。

    • 1
    • 17/11/16 00:17:21

    >>1703
    これいつも塗ってる。
    彼氏がいい匂い!エロい匂い!って喜んでたよ。

    • 0
    • 17/11/23 21:32:22

    ジャスミンの香り、ほんとに効果あるのかも!
    たまたま貰い物でジャスミンの香りのハンドクリームがあったのを思い出してせっせと塗ってたら、すごかったよ。2日おきに、しかも体位かえまくりの濃いエッチなんて何年ぶりだろう。

    • 7
    • 17/11/28 14:54:21

    これ全然ダメだ
    クリイキは出来るけど中は無理
    私には合わなかった

    • 0
    • 17/11/28 15:08:21

    >>1705どのハンドクリーム?
    手だけに塗ったの?

    • 1
    • 17/11/28 15:08:49

    >>1704夜は激しくなったかな?

    • 0
    • 17/12/01 00:50:08

    みんなどこで買ってるの?配達されるとき中身バレたりしない?

    • 0
    • 1710

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 11:14:36

    >>1709
    http://secure.lovecosmetic.net/member/login.php
    で買ってます
    化粧品とか中身ばれないように書いてくれるからバレないよ

    • 0
    • 17/12/01 12:30:44

    愛欲を独占する淫らの石プレミアムは燃える

    • 2
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ