10/2【GTOスペシャル】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/09/18 08:21:08

関西テレビ・フジテレビ系
21:00~23:24

~新キャスト発表
鬼塚(AKIRA)が病気療養のために明修学苑を去ってから数ヶ月後が舞台。
2年4組に完全復活した鬼塚は、養護施設 「スマイルダック」閉鎖危機の裏に都市開発絡みの利権が動いていると察知。身勝手な大人から子供た ちを守るため、さらには養護施設再建のため、ダチの大切さを知った2年4組の生徒たちと一致団結し、ド派手なアクションで大暴れする。

瀧本美織、黒木瞳、城田優、山本裕典ら連続ドラマのキャストは引き続き出演。
桐谷はスマイルダックに勤め、 鬼塚の元彼女!?「藤崎志乃美」役。
そのほか容姿端麗、学業やスポーツも優秀で2年4組に転校してくる 「和久井繭」を葉山奨之、繭を養護施設から引き取って一緒に住んでいる次期首相候補の政治家 「牧田次郎」を升毅、繭と同じ養護施設で過ごし、 年下の繭を守るためにはどんな手段も厭わない 「アゲハ」を黒川芽以が演じる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/08 15:59:13

    AKIRAには不倫ものやって欲しいな。妄想が膨らむ(笑)

    • 0
    • 12/10/08 14:35:49

    >>170
    キャバクラは行くけど風俗には行く勇気がない童貞な鬼塚が好き(笑)

    • 0
    • 12/10/08 13:51:36

    てかなんで杏子だけ呼び捨てなんだろ?他は名字で呼ぶのにねー。
    そして冬月の事もなんで冬月先生って言ったり、冬月ちゃんって言ったりするんだろ?

    • 0
    • 12/10/08 13:50:50

    >>175
    永田杏奈?って誰?
    テッシーのストーカーの件は気になるね。
    そして最後にいたオネェ系の生徒のゆくえも気になる。
    きっとまたスペシャルやるんじゃない?やって欲しい。

    • 0
    • 12/10/07 14:37:58

    あげは役の子、てっきり永田杏奈?かと思ってた(´д`)
    てか、テッシーのストーカーの件はやらないのかな?
    またSPやるのかな~観たい。

    • 0
    • 12/10/06 10:37:37

    村井ってドラマの中ではいい子そうだよね。
    友達おもいだったり、募金活動したり。
    でもジャニーズかぁ…

    • 0
    • 12/10/06 10:24:12

    AKIRAの乱闘シーン好き

    • 0
    • 12/10/05 16:56:42

    最後の、生徒が一人一人しゃべるシーンで石田が『くじの事はまかしとけ』みたいに言ってたの、二人は付き合ったのかな?

    • 0
    • 12/10/05 16:36:35

    >>170
    じゃあ童貞は貫いてるわけだ(笑)
    しのみが迫ったけど勇気がなくて?ヤれなかったからかな?(笑)

    • 0
    • 12/10/05 15:56:05

    >>168 私も同じ事思ったよ!童貞だから、腐れしめじなのかな?

    • 0
    • 12/10/05 14:59:03

    鬼塚が帰ってきた時うるみが鬼塚に抱きついてたけど、うるみってそんなキャラだったんだね。クールかと思ってた

    • 0
    • 12/10/05 14:54:05

    子供たちを楽しませるって文化祭みたいな祭り?をしてるシーンで鬼塚が『誰のしめじが腐ってるんだよコラ!』って言ってたけど、そういう意味?

    • 1
    • 12/10/04 16:35:52

    >>166
    まだ連載続いてるんだね

    • 0
    • 12/10/04 16:11:55

    >>159
    いまマガジンで龍二バージョンやってるよ

    • 0
    • 12/10/04 15:40:56

    >>161
    そのシーン冬月いた

    • 0
    • 12/10/04 15:17:43

    鬼塚、和久井を刺して留置所?に入ったけど、脱獄する前に首吊りしたじゃん?あれほんとにぶらさがってるけど、どうやってるんだろ?

    それと留置所から脱獄したすぐに和久井に会ったけど和久井は狂言だったって警察に話したって言ってたけど、何でまだ鬼塚は釈放されなかったんだ?まだ話した直後だったのかな?

    • 0
    • 12/10/04 15:12:56

    >>159
    冴島そんなキャラなんだ?ドラマはおちゃらけなのにね。
    山本ゆうすけの演技好きだけどな

    • 0
    • 12/10/04 13:00:12

    つまんなーかった

    • 0
    • 12/10/04 12:46:12

    >>160
    2年4組の子といる時に風俗三昧の話が出たんだよ。冬月はいなかった。
    名前なんだっけ、、ゴーカイブルー?の子が『風俗三昧だったんじゃないのー?』って言って、鬼塚がてんぱってるシーンがあったよ。
    家政婦のミタのお兄ちゃん役の子が『図星か…』って言ってともこが『せっ先生(;_;)』ってなった時も否定しなかった。
    だから童貞設定は反町の時だけだったのかなーと。

    • 0
    • 12/10/04 08:37:45

    >>158
    キャバクラじゃなかった?
    冬月ちゃんが聞いてたから黙ったんだと思うけど。

    • 0
    • 12/10/04 07:27:32

    >>158
    湘南純愛組は鬼塚の高校時代の湘南の話。GTOは吉祥寺に来てからで14daysは施設の話。施設は湘南にあってGTOの途中で鬼塚が入院してる時の話でそこでしのみに再会するよ。

    たぶん元カノはドラマの中での話なんじゃないかな。冴島なんて原作では顔が怖くてみんなから避けられる人だし。笑
    龍二もGTOにはほとんど出てこないけどね。
    今度原作者は龍二バージョンで漫画書くらしい。

    • 0
    • 12/10/04 05:45:04

    >>155
    湘南純愛組と14daysって何?

    何でさえじまは『英吉さんの元カノっすよ』って言ったのかな?

    風俗三昧だったんじゃないのー?って言われて黙っちゃったのはなんでかな。
    素人童貞な設定に変えたのかな

    • 0
    • 12/10/04 05:38:21

    >>156
    AKIRAの腕に絡み付いてたよ。
    AKIRAがえぇっっ(・・;)みたいな顔してたよ、冗談だろうけど

    • 0
    • 12/10/03 21:57:38

    >>151
    そんな子いた?

    • 0
    • 12/10/03 21:36:48

    >>154
    しのみは湘南純愛組と14daysには出てくるけどGTOには出ないよ。しのみは元カノじゃないけど、中学(湘南純愛組の時)からずっと好きって感じ。冬月先生と恋愛って感じにはまったくならないよ。どっちかっていうとしのみの方がいい感じ。鬼塚は誰とも付き合わない童貞。

    • 0
    • 12/10/03 16:08:57

    しのみは原作にも出てくるの?
    鬼塚がしのみにネックレスをかけてあげて、頭ナデナデしたのはキュンとした

    • 0
    • 12/10/03 14:22:06

    みんな名字で呼ぶのに何でトモコだけ名前で呼ぶのかな?

    • 0
    • 12/10/03 10:06:03

    視聴率

    GTO 秋も鬼暴れスペシャル

    11.8%

    • 0
    • 12/10/03 09:32:30

    最後にいたオネェみたいな子、リアルでもオネェ?

    • 0
    • 12/10/03 08:55:56

    >>148花ざかりイケメン…みたいなドラマでも見た気がする~

    • 0
    • 12/10/03 08:41:44

    >>147
    9割知らない生徒だったわ(笑)

    途中繭役の演技の仕方が劇団ひとりに見えてきてどうにもこうにも笑えて仕方がなかった。大根なのになんで抜擢されたんだろー

    • 0
    • 12/10/03 08:37:18

    >>147
    20年前のドラマを見てるような気分になったよね

    • 0
    • 12/10/03 08:17:23

    最後の寄せ書きチックな一言は必要だったのか…

    • 0
    • 12/10/03 08:08:11

    うるみが持ってた鬼塚のアルバム欲しい

    • 0
    • 12/10/03 06:15:59

    >>144
    元カノっていってたね
    冬月先生にあとは任せたからっていってたけどくっつくとこまではしなかった

    • 0
    • 12/10/03 05:33:48

    結局しのみとは付き合ってたの?
    冬月と結ばれて欲しかったなー
    鬼塚は誰が好きなのか気になる

    • 0
    • 12/10/03 00:50:45

    わくい役の子、初めて見た。
    誰かの息子?
    今までけっこうドラマとか出てたの??
    なんでいきなりメイン役に抜擢されたんだろ?

    「愛しあってるかい」っていうかなり昔の学園ドラマに出てた生徒役の人に似てるなって思った。
    若い人しらんてなw

    • 0
    • 12/10/03 00:42:53

    >>124確かに。
    鬼塚は難しいこと考えずに感情で動くタイプだから直球ストレートのドラマだよね(笑)

    • 0
    • 12/10/03 00:19:41

    >>139
    何だかんだおもしろかったよ。

    DVDかブルーレイプレゼントやってたから応募するとか?

    • 0
    • 12/10/03 00:19:10

    >>139
    見る価値ありかと聞かれると…(苦笑)
    連ドラと同じく、ありえないことの連続、お遊戯会っぽい演技で、私は面白かったよ(笑)

    • 0
    • 12/10/03 00:10:20

    見逃した!どうにかして見れないかな?
    見る価値あり?

    • 0
    • 12/10/02 23:32:15

    >>134
    ボクシングやってた子!

    • 0
    • 12/10/02 23:29:39

    反町の時には、鬼塚と冬月のキスシーン無かった?

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 12/10/02 23:27:34

    最後の最後で寝てしまった…
    放火の指示を出したことをばらされた後、どうなったんですか?

    • 0
    • 12/10/02 23:25:56

    >>131
    草野って誰だっけ?

    • 0
    • 12/10/02 23:25:10

    >>128 山田裕貴 ブログ でググったらいいよ!

    • 0
    • 12/10/02 23:24:52

    >>115
    うんうん…
    筋肉でポッコリしてるんじゃなくて、ポヨンって感じだった…

    • 0
    • 12/10/02 23:24:40

    >>126
    草野くん

    • 0
    • 12/10/02 23:24:39

    >>126
    お目当てはもちろんAKIRAだけど、

    石田かなー。ジュノンボーイグランプリらしいじゃん。
    あ、内山田も捨てがたい(笑)

    • 0
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ