紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 01:44:02

    ペティキティーとかじゃなかった?

    • 2
    • 17/10/21 01:22:48

    紗栄子さんや紗栄子さん一族って
    本当反面教師になるわ(笑)
    子供もそうなったらいいね
    他人の金で何でも解決する糞家族

    • 13
    • 17/10/21 00:47:08

    >>7113
    いいよ、いいよ。大丈夫!
    所詮今はなき無名ブランドだからスペル間違いなんて当たり前よ!
    正確には分からんけどペティなんとかってゆう、くっそダサいブリブリの服ね!

    • 12
    • 17/10/21 00:19:07

    ごめん、正しくはpepiiというスペルでした。
    peppy は英語であるけど、pepiiは謎な単語。

    • 3
    • 17/10/21 00:11:57

    peppy kitty ミラヴィル 知ってる(笑)
    特にpeppy~はだれが買うねんというレベルの
    服にだれが買うねんという高値がついていた。

    • 9
    • 17/10/21 00:10:17

    ゾゾの前の大沢のことは? 
    あんまり話題でないね。
    なんで別れたんだっけ。

    • 5
    • 17/10/20 22:12:26

    >>7108
    ミラヴィルはマークスタイラーで立ち上げてたから紗栄子自身の出資は無いね。
    当時何故か、おしゃPというキャラでJJで持ち上げられてたねwそれも売れずに一年で廃業だからね~信頼は無いよね。
    この人、未だにニーハイソックスとか履いてるのが結構ダサいと思うんですがw

    • 13
    • 17/10/20 19:54:15

    >>7107
    分かるよw
    うまく言えないけどダサさを見てうわあって思いたいと言うかw
    佐々木希みたいに完璧に美人だったら叩けないわ
    痛い人をウォッチングするが好きなのよねー

    • 13
    • 17/10/20 19:30:49

    >>7100ミラヴィール?だかっていう洋服ブランドも立ち上げたよね?ロゴが入ったミニトートが犬の散歩用に使ってます!とかってコメント荒らしにあってたよね。あれもすぐ潰れたなぁ~。いくら負債抱えたんだろ。

    • 10
    • 7107
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 19:13:47

    アンチスレでこういう言い方するのは変かもしれないけど、私は紗栄子が好きなんだわ。

    勘違い女の見苦しさよく表してくれるし見栄を張ることの愚かしさや、謙虚から程遠いから逆に謙虚にすることの大切さを学べると思うんだよね。こういう感じだと人から嫌われるって。
    私も英語力は褒められたものじゃないから勉強しようと思えるし。

    息子がいるんだけど、こういう女に引っかかってはいけないと教えられるいい教本だし。
    紗栄子がステマするものとか一切買わないし、基本インスタ見て笑ってるんだけど面白くて好きだわ。

    • 26
    • 7106
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 19:07:23

    昔のブログは笑えるの多いのよね。
    私もダルと関係悪化したあたりが1番笑ったな。今も写真見れるか知らないけど、加工失敗して足の長さとか腕の細さがおかしくなった写真とかあって見るの好きだったなw

    • 13
    • 17/10/20 18:56:22

    >>7102
    なんだろう?と思ってググったら、昔のブログね!
    見てみたらブリブリな服を着た芋くさい女の子がいたわ。
    今と違って歯も自然だし、ダサいけど普通に若くてかわいかった。
    いつから今みたいなお金持ちオシャレキャラに?謎だわ
    ダルの子供を産んだことで自分に変な自信を持っちゃったのかな…ダサいのに

    • 16
    • 17/10/20 18:52:43

    >>7102
    そうそう。
    ブリブリな田舎娘が好きそうな格好ばかりでね。いつからオシャレ気取りになったんだかw
    私的にはダルビッシュ紗栄子のときの2人目妊娠中のダルの気持ちが離れだしたあたりの宮崎いる時期のアタシアタシ~アタシヲ見てー!あたりのblogがツボです。
    昔から見てる人が居て、嬉しいです!

    • 11
    • 17/10/20 18:44:42

    英語できないくせに、子供には幼児期から英語教育wそのくせ食育はせずw
    ちゃんと見た目、かおり、音、食感、味を満たす食事をしっかりやれば、良い子が育つんだよ。お金だけじゃない、英語教育だけじゃない。何故それがわからないのかな。

    • 14
    • 17/10/20 18:41:47

    >>7100
    あら偶然私もサセ子栽培から分析してるのよ
    この頃から知ってるとモデル気取ってるのが滑稽で笑っちゃうよねえ田舎もんの癖に

    • 14
    • 17/10/20 18:38:30

    ステマすらも需要なくなる模様。

    • 7
    • 17/10/20 18:37:52

    この人の虚言癖ってやっぱり治ってないよね~w久しぶりのTVでも、通販して億稼いだ!なんて分かりやすい嘘を…。ずっと紗栄子をサエコ栽培からダルビッシュ紗栄子、紗栄子と見て分析してきた、暇人の私からすると笑ってしまう!あなたが通販してたのはpettykittyしかないけどそれもすぐ潰れたのよ。今はステマで数千万稼いでるのよ。嘘つき紗栄子、意地っ張り紗栄子。ちゃんと現実を受け入れましょう。

    • 24
    • 7099
    • ステルスマーケティング
    • 17/10/20 18:28:39

    実際そうだろ

    • 1
    • 7098
    • かどやの純正ごま油
    • 17/10/20 17:24:38

    恥ずかしいから国外逃亡しました。
    他の女が千葉の豪邸で楽しんでるの想像するだけで頭がおかしくなりそうなの。 チキショー!

    • 16
    • 17/10/20 17:15:08

    そもそも、ゾゾとはただの彼氏彼女の間柄だったのに、
    嫁さん面してドヤるとこが、嫌われる一番の要因だったのでは?
    ゾゾには、子供を産んで欲しい!!って思える女が二人もいて
    結果、自分の子孫を残し認知、結婚こそしてないけど大切にしてるしね。
    なのに、ダルの子供からパパって呼ばれて、え、俺の子ちゃうし(笑)
    紗栄子って図々しいなぁ~って思ったんじゃない。

    • 18
    • 17/10/20 17:11:40

    サラバ千葉の豪邸
    日本に帰ったら電信柱の陰から指くわえて見てるのかな?さえちゃん

    • 14
    • 7095
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 17:09:18

    英語話せないわ、友達いないわ、友達作れないわ、、

    一人で観光もそのうちあすぐ飽きるよ。

    で、何しに行ってんの?笑


    • 19
    • 17/10/20 16:59:43

    ゾゾの影響でビジネス用語(横文字)使うようになったけど
    お勉強不足の為、ちょいちょい使い方間違えるし不自然w

    頭悪い人に限って、いちいち無意味に使いたがるよねww

    • 15
    • 7093
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 16:43:12

    紗栄子はイギリスで長く暮らせないんじゃないかな。
    英語できないの本当にいたいよ。観光したってなんも分からないんじゃないかな。
    しかもイギリスの歴史とかどのくらい知っているんだろう。歴史的建造物とかも背景知らなきゃあまり楽しくないだろうし。
    平日みっちり英語を習うとか料理をするとか真面目に出来るといいけど、なんか出来なさそうなんだよね…
    すぐに日本が恋しくなって理由付けて帰ってきそう。

    • 18
    • 17/10/20 15:33:28

    前澤に捨てられて自慢してた千葉豪邸生活も夢に終わり痩せこけ見てて可哀想なレベルなのに
    嫉妬て。笑

    • 18
    • 17/10/20 15:32:45

    >>7089
    おばさんみたい

    • 4
    • 17/10/20 15:30:24

    >>7088
    頭おかしいお婆ちゃん
    図星さされて悔しかった??(笑)
    鮫でももったいない
    顔はウツボ(笑)

    • 4
    • 17/10/20 15:27:50

    文の途中に変なスペース入れてる人って勝手になるの?
    読みにくいんだよね…
    句読点、ないのかな?

    • 4
    • 17/10/20 15:06:40

    >>7085
    サメじゃなくまぐろだよ(爆)
    嫉妬で狂った?

    • 2
    • 17/10/20 14:44:40

    石原さとみさんとドラマに出でた時は 億万長者の彼女でモデルのママモデルなんて、プライベートジェットやら 運転手付でお出かけでちょっとエセセレブで
    世の中も勘違いで ドラマや雑誌の需要もあったけど
    今は 背の高いさん好きでジェットも車も家も無くて 自称億を稼いでるけど何故か ステマしかやらないタダの虚言癖さん。
    皆誰見たくないから 

    • 18
    • 17/10/20 14:36:27

    顔の相からして 正気でないと思う。九州でボランティアの真似事も今の子供の学校入学に有利だったらしい。全てその為にやってただけ。
    まあ インスタのファンコメントも 輝いてますーとか可愛いですーとか いつも同じでバイトのサクラだし。本物や修正無しがあまりに酷いから 捨てられキャラでステマしか無いね。
    誰も見たくないから 日本に帰って来ないで。
    養育費でそちらで暮らしてて。寮に入れて楽チンで買い物してるんですね。インスタに先程は有難うございますって店からお礼のインスタ来てたもんね。

    • 13
    • 17/10/20 13:15:14

    この人鮫みたい動かないと死ぬくらい うろちょろしてる
    いつも刺激を求めて落ち着きがない
    精神的におかしいイメージしかない
    アンチスレで制服コレクション??のグランプリになったって老人みたいに昔の自慢して
    ブス専の枕の爺に気に入られたのか
    そこから勘違いがはじまってダルビッシュ嵌めて
    勘違いが爆発
    ダルビッシュの金がある限りのこの人のうざい
    勘違いは止まらない

    • 10
    • 17/10/20 12:00:30

    この調子で、インスタ更新しなかったらアンチにさえも需要がなくなるよ。

    • 7
    • 17/10/20 11:02:17

    インスタでフットワークが軽いと言ってるけど。いや、あなたの行動が早いのって、頭が空っぽで尻が軽いだけでしょwいつも自分のことを飾りつけて表現してて、それって全然幸せじゃないと感じる。

    • 19
    • 7082
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/20 08:15:59

    インスタの更新が鈍ってるけど現実に打ちのめされているのかなw

    月一仕事で日本に帰れることになっても追加での仕事依頼が無くて需要の無さに今頃気がついてたりして

    • 5
    • 17/10/20 08:11:50

    アスペルガーに失礼だよ!
    サセコは只の性格が腐った女だよ

    • 16
    • 17/10/20 05:26:17

    >>7069
    この人がアスペでしょw

    • 1
    • 17/10/20 03:57:30

    さえこさん昆虫化してきたね。
    ひからびた感じ。美容に全力投球したきたのに、あの老けっぷりは異常。

    • 11
    • 17/10/20 03:51:04

    >>7069
    ダルのこと愛していたのね

    • 1
    • 17/10/20 03:42:50

    さえこさん振られた上に捨てられたので終了。
    最近は妹の旦那に媚び媚びで、こばんざめのようにくっついてる小林麻耶さんのほうが嫌いになったわ。

    • 2
    • 17/10/19 23:48:01

    ママにほんにかえりたいよ

    • 4
    • 17/10/19 22:58:38

    >>7070 そうだったんですね!

    • 1
    • 17/10/19 21:20:29

    >>7069
    アスペルガーは、天才的な集中力とかあるから、紗栄子のような凡人は違うと思います。
    ただの性格がひねくれたババアだと思います。

    • 17
    • 17/10/19 20:25:33

    私はtallがlikeなんですよ

    • 6
    • 17/10/19 18:16:52

    >>7065
    所々使う英語がダサすぎる。
    ルー大柴かよ笑

    • 11
    • 17/10/19 18:10:22

    執着心はすごいよね。
    わがままとかコンプレックスが凄くて人に背中見せたら斬られると本気で思ってそう。

    • 11
    • 17/10/19 18:04:51

    sweetに出始めてた頃、梨花のストーカーかと思うくらい洋服のブランド、人間関係、家のインテリアなんてわざわざ同じコーディネーターに頼んで同じピンクのカーテン、ベージュの絨毯、アンティークの家具などなど真似しまくってた執着心がすごい女だと思います。

    • 16
    • 17/10/19 16:43:34

    本当にゾゾと好きで付き合ってたなら、「背が高い人~」は出ないよ。
    言っても「前はそう思ってたけど同じくらいの身長の人が落ち着く」とか「同じくらいの人が好き」とかになると思う。
    それに何よりまず、相手が傷つくとかおもうからね。
    たまに紗栄子って本当にアスペルガーか何かの病気かと思うことがあるわ。

    • 26
    • 17/10/19 15:43:00

    ママにほんにかえりたいよ

    • 8
    • 17/10/19 14:45:03

    パートナーシップ(partnership)は、英米法において2名以上の者(パートナー)が金銭・役務などを出資して共同して事業を営む関係をいう。

    恋人や交際宣言した人が相手に対して使う言葉じゃないわね
    サセ子の場合はむしろピッタリ当てはまるんじゃないかしら?笑

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ