紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/18 21:44:45

    小出しに子供の顔出してあざといわ!
    ゾゾに捨てられてもダルの遺伝子の子供が居る余裕のわたくし?
    案の定アホなファンが口だけしか写ってないのにイケメンてw
    マンションから早よ荷物出せババア!!

    • 19
    • 17/08/18 21:42:26

    紗栄子が今回無様にフラれ、ズル剥けにズッコケた件に関して
    ざまーと思わなかった女子はいない。
    フジ安藤アナではないが、どこを目指しているのだろう。だよな。
    子どもが本当に可哀想。

    • 19
    • 17/08/18 21:36:06

    急に子供のことしかインスタないね。
    今までさんざんほったらかしてきたのにね、
    子供利用してばかりの母親って。

    • 26
    • 17/08/18 21:24:04

    結婚する気で調子乗ってたんだろ~な~
    インタビューが寒すぎて震える!笑
    あ~たのし。

    • 24
    • 17/08/18 20:56:53

    紗栄子さん哀れなおばさん、顔も怖い顔になっているわ。苦難は顔に出ます。負け組紗栄子!オメデトウ
    自業自得

    • 17
    • 5331
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/18 17:50:11

    おばさんにこの子って変

    • 16
    • 17/08/18 17:38:50

    この子ある意味勝ち組だね

    • 0
    • 5329

    ぴよぴよ

    • 17/08/18 16:31:24

    前澤は成金だから やっぱりダサい自慢するよね
    でも自分で稼いでるから勝手にすればいいけど
    問題は他人の金で自慢する 寄生チビゴリラ
    他人の金で短足モデル
    叩かれて当然(`へ´)フンッ。

    • 18
    • 17/08/18 16:29:17

    >>5320貧困層が紗栄子アンチと思ってるって認識が怖いわ。実際ま逆ですから。
    生かさず殺さず、紗栄子を泳がせとくのが今の私の楽しみなの。この感覚、わかんないでしょ?

    • 10
    • 17/08/18 15:24:03
    • 0
    • 17/08/18 14:56:11

    >>5320あんたも同類、兎に角紗栄子いたら気分悪いから消えて欲しいだけ、お金は一杯あるさ

    • 4
    • 17/08/18 13:24:08

    >>5323くやしんだね。紗栄子スタッフ。

    • 8
    • 17/08/18 12:32:26

    少なくともお前より……笑わすな生保ヤローー

    • 1
    • 17/08/18 12:29:51

    またテロがあったね。
    よくマイメンをおくりこめるわ・・。

    • 9
    • 17/08/18 12:29:47

    お前にお前呼ばわれされる筋無しアホオヤジが

    • 0
    • 17/08/18 12:26:47

    はあ?笑
    裕福に暮らしてる人がこんなキチ書き込みするかっちゅうの下品な奴等の住みかだよここ笑

    • 0
    • 17/08/18 12:15:18

    >>5314充分裕福に暮らしてるから勝つとか負けるとかの意味がわからない。
    ゾゾに一瞬でも目をかけてもらえた紗栄子が羨ましくて仕方ないんでしょ?
    安アパート居住・学もなく職場でコジキみたいに働いてる夫持って惨めで仕方ないんだろうね。

    • 1
    • 17/08/18 11:51:57

    >>5314少なくともお前より金持ちだから。
    さっさとゾゾタウンでメイドインチャイナの紗栄子のマンカス付きの服買えよ。
    紗栄子嫉妬してんだろ?だっさー
    カネコマなの?

    • 0
    • 17/08/18 11:42:55

    紗栄子に嫉妬する何がある?
    しかしこれ程嫌われている人もすくないわ嫌われもの早く消えて欲しいんだよ。30も過ぎた使い捨てババア、テレビもオファないだろう。

    • 8
    • 17/08/18 11:42:39

    >>5313=>>5514
    頭悪そう。さっさとガルちゃん帰れよ

    • 1
    • 17/08/18 11:41:27

    ゾゾに嫉妬とかアホちゃう?
    本当に紗栄子に嫉妬してるの?マジ、ゲボ出そう。

    • 1
    • 17/08/18 11:08:47

    そうだよ悔しかったらゾゾに勝ってみい

    • 1
    • 17/08/18 11:03:22

    ZOZOに妬み嫉妬してるジジイに吹いた笑

    • 1
    • 17/08/18 10:49:21

    インスタみてきたー
    ダルそっくり!ってコメちらほらあるけど、わたしには紗栄子の鼻と口にしか見えなかった…
    フンガー鼻だよね!?
    最近子供の顔を少しずつ出してきて嫌だわ。
    ダルそっくり!と言われたいのかどこかに取り上げられて話題になりたいのかしらないけど、ダルとの関わりをチラつかせるなよ。
    ダルはもう聖子という最強のアスリート妻と幸せな家庭を築いてるんだから。

    • 16
    • 17/08/18 10:25:38

    サセのインスタw
    ゾゾに捨てられてもう子供しかないんだね
    いいママででょアピールが最近ひどいね
    寒いよw

    • 20
    • 17/08/18 10:22:00

    インスタ見て!
    最高にキモいw
    これ自撮りした所想像してみてー!
    爆笑

    • 12
    • 17/08/18 10:15:14

    紗栄子に嫉妬・やっかみのBBAは老害でしかないから早く死んで

    • 1
    • 17/08/18 09:55:39

    >>5307いやいやゾゾなんかで洋服買うかよ
    ダッセェ一緒にすんなよ

    • 4
    • 17/08/18 08:10:59

    >>5305私達が購入したお金でね。

    • 3
    • 17/08/18 07:27:01

    ゾゾに捨てられた、それだけ魅力なかったのと銭ゲバ、性格の悪さ、家事出来ない、これは早く別れたほうがいいと気がついた。ダルにも大変な女だったと同情したのか?別れて正解と言いたかったのだろう。

    • 9
    • 17/08/18 06:44:07

    >>5300
    うわあ広尾だったんだーここ
    サエコの親の部屋も借りてあげてたのかな?
    だとしたらサエコ一家に家賃だけで月500は下らない援助かー
    外車やらPJ、ハワイにメットガラ・・諸々で月1000、年1億超え・・サエコに2年で2億は使ったねゾゾ

    • 8
    • 5304
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 04:27:02

    4階だてっぽいね。
    ゾゾは他にも千葉とかにも家あるから、ここどうするんだろう。
    お金たくさんあるから、また引っ越すのかもねー。

    • 6
    • 5303
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/18 04:23:46

    >>5301
    なんか検索したらでてきたよーー。
    やっぱここっぽいよねー。
    空きがでたのさえこかなあ。

    • 6
    • 17/08/18 02:48:26

    >>5300
    これ空きが出たって事はようやく出て行ったのか?
    もしくは違う号室なのかな?

    • 4
    • 17/08/18 02:38:38

    >>5300
    凄い!何で分かったの?
    完全に一致するじゃんw
    私ぐぐっても全然分かんなかったし
    間違いないよここ

    • 3
    • 17/08/18 02:21:25

    https://kenrent.jp/search/167906/

    これじゃないかなあー?

    写真、階段のかんじとか近い気がする、わかんないけど。

    • 6
    • 17/08/18 02:15:51

    広尾じゃなかったっけ?

    違ったらごめん。

    • 6
    • 17/08/18 01:12:43

    >>5293
    どこですか?検索したら六本木麻布代官山出たなーあと海の見えるとか低層とかもあったけど豊洲か!わからん

    • 1
    • 17/08/18 00:46:43

    >>5293麻布 六本木てでてくるけど、どこ住んでるんじゃ。

    • 0
    • 17/08/18 00:26:26

    ゾゾすでに他の女と一緒に住んでるって記事でみたけどさすがに声は聞こえないなしても他の女が猿の部屋出入りしてるのってどんな気持ち?

    • 5
    • 17/08/18 00:18:01

    おめでとうございます

    • 3
    • 17/08/18 00:03:13

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 5
    • 17/08/17 23:50:28

    >>5292
    サクッと検索したらマンション出てくるよね

    • 5
    • 17/08/17 23:45:31

    最近インスタで写してる家はゾゾと同じマンションではあるけど、別の部屋を借りてる。笑
    もちろんゾゾ宅の方が家賃だいぶ上だけどね笑

    • 10
    • 17/08/17 23:40:16

    紗栄子もう自慢するネタ無くなったね。ざまぁ見ろ!笑
    しかし子供異国へ、可哀想。自分で選択出来る歳でもないのに…

    • 8
    • 17/08/17 23:38:30

    ゾゾに女ができたから紗栄子へんな痩せ方してたんだね。子供の為に別れたなんて嘘じゃん。
    都合いい時だけ利用されてかわいそう。

    • 9
    • 5289
    • ダルビッシュ聖子
    • 17/08/17 23:38:14

    >>5283
    ダルビッシュに未練たらたら
    紗栄子さんかわいそう
    ダルビッシュは聖子と二人の子供のもの(笑)

    • 9
    • 17/08/17 23:36:15

    この女、毎回男に逃げられるよね。
    よっぽど魅力ないんだろうね。
    黒歴史されるの毎回。
    がつがつしてるし、品がないからね。

    • 11
    • 17/08/17 23:30:56

    >>5272
    破局報道が出る直前にインスタライブで
    ここアタシのお家よ!って言ってなかった?
    この記事に答えが色々詰め込まれて笑えるw

    • 9
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ