紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 12:49:02

    >>3846この動画、ちょっと飲んではこの顔、ちょっと飲んではこの顔ってやってるだけだったけど結局なんだったんだろう

    • 5
    • 17/05/23 10:47:03

    >>3846
    あらゆる欲にまみれた顔してるね。
    いやらしい顔。

    • 12
    • 17/05/23 10:26:08

    >>3846すっごい不細工だね(笑)なんでこんなに不細工なの?ワロタww

    • 9
    • 17/05/23 08:08:11

    くりくりヘアーやめたほうがいい
    おばさんがやるとさらに老けてみえる

    • 10
    • 17/05/23 07:56:37

    >>3844この人絶対どちらかの足を前に出して、せいいっぱい足を長く見せようとしてるよね笑
    いくらブランドもので固めてても
    ちんちくりんだし、生き方がダサいから
    似合わない

    • 8
    • 17/05/23 07:33:31

    このメガネといいこのドヤ顔といいこの格好すごいじわる

    • 7
    • 17/05/23 02:17:24

    お弁当にもびっくりだけど、インスタにのせてた子供達の絵、暗い色使いで不気味だった

    • 12
    • 17/05/23 01:34:24

    >>3838ハンバーグひどかったね!煮込みハンバーグでないのに、あのソースの量は多い!普段料理してないのバレバレだわ。

    • 14
    • 17/05/23 01:02:28

    早く捨てられればいいのに

    • 10
    • 3840
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/23 00:59:48

    ちんちくりん

    • 7
    • 17/05/22 23:40:51

    紗栄子さ、食器とかキッチンとか
    見た目は華やかで可愛いもの使ってるのかもだけど、それに乗せる料理はほんとにひどいと思う。
    子供たちは紗栄子のまともな手料理なんて食べたことないんだろうなぁ。

    • 11
    • 17/05/22 23:23:15

    育児放棄って叩かれまくってるからでしょ、
    急にお弁当作りの画像なんて載せちゃって!
    世の中ママ達は当たり前にそんなことやってるんだけど?!! 
    私学に行っていれば、大概当然のこと!
    結局あなたが作ったのは、ハンバーグと卵焼きだけでしょ? 自慢する程の料理の内容・品数じゃないんだけど、わからないのかなぁ???

    あのハンバーグの片面にだけ、ベチャーッと乗ってるソース、美味しそうには見えないけどなぁ。

    • 10
    • 17/05/22 21:20:26

    このまま事故ればオモローなのにな

    • 5
    • 17/05/22 21:03:25

    前澤ニュージーランドだとさ
    一緒に行かなかったんだね

    • 9
    • 17/05/21 23:05:57

    >>3833
    ここは紗栄子アンチですよ?
    紗栄子を叩きましょう

    • 7
    • 17/05/21 21:54:55

    >>3833
    あんた感じ悪いね
    サセコ叩かずにわざわざアンチに文句言うなら来なきゃいいのにアホなの?
    ここにいる時点でみんな同類だわ
    ただの便所の落書きなのに

    • 7
    • 17/05/21 21:41:22

    >>3827ほしいもんカタログにマルしてる馬鹿げた頭悪そうな遊びが金持ちに見えるってどんだけ底辺かと…紗栄子に釣られすぎて悲壮感漂ってるよ

    • 1
    • 17/05/21 20:21:56

    バスキアの絵、、薬で頭がおかしくなってる時って、あんな感じに不安や恐怖が渦巻くのかな、、というイメージ。。。

    • 10
    • 17/05/21 15:49:58

    前澤はダルビッシュみたいにバカじゃないから
    嵌め婚や托卵はなかなか出来ない模様
    バレたら酷い目に遭いそう
    酷い目に遭ったら面白いけど笑

    • 13
    • 17/05/21 11:33:36

    がっちり避妊されて
    どんな気持ち??

    • 6
    • 17/05/21 11:23:11

    バスキアをちょっと調べたら「人に利用され、利用している」とインタビューで言ってたって。
    ゾゾと紗栄子の関係と同じじゃん。

    • 7
    • 3828
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 20:44:31

    >>3826ないやろ
    映画になったから有名!すごい!って馬鹿な日本人が飛びついてるんだよ
    ヤク中のしかも黒人の絵画なんていらねー
    なにが現代美術だわ汚ったない

    • 2
    • 17/05/20 20:34:43

    インスタで又金持ちアピールしてんぞw
    欲しい物が欲しいだけ買えていいですこと
    コメントもアホばっか
    ゾゾいないから退屈しとんな

    • 5
    • 17/05/20 17:56:54

    バスキアの魅力って能無し道休さんじゃなくても
    普通の人もわからないと思う
    ピカソみたいに幼少のころから天才な人の絵が
    何百億なら当然って思う
    バスキアってなんか映画あったなくらいの認識しかない
    バスキアの絵って何百億の価値あるの??

    • 5
    • 3825
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 12:13:46
    • 1
    • 17/05/20 11:17:21

    >>3813
    そのうちこの女も、バスキアのウンチクを語りだすんじゃない。
    よくわかりもしないのに。

    • 4
    • 3823
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/20 10:38:25

    紗栄子、この世にいらないよ。死んでくれない?

    • 10
    • 17/05/20 08:42:10

    >>3821
    いつもさ、こういう紗栄子教のお方が何故かここにいらっしゃるけれど、そして、こんな爆弾発言を投下していかれるけれど、(紗栄子教の方々も紗栄子と同じで、いつもTPOをわきまえられない言動をなさるのよね、同じく。類は友を呼ぶはまさしくこのことよね。)
    結局、その爆弾発言に対して いいね! を押してくれるお仲間はいつもいらっしゃらないよね。自爆(笑)

    • 4
    • 17/05/20 06:29:48

    さえこかわいい

    • 0
    • 3820
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/20 04:52:26

    >>3804 うんうんほんまに、浮いてる。モデルと言うならTPOに応じた服装するわ。子供可哀想で…

    • 7
    • 17/05/20 00:02:16

    >>3815
    そらあんた料理本と育児本は出せる訳ねえわ
    やってないんだものw
    みつを

    • 9
    • 17/05/19 22:41:42

    いつもお買い物してるから、家
    ものがすごそう。

    • 5
    • 17/05/19 22:27:10

    てんとう虫の写真、てんとう虫もシアーっぽくなっていた。やっぱり加工してるんだね。美肌ってよく言われているみたいだから加工なんてしないのかと思っていました。

    • 6
    • 17/05/19 21:47:36

    疲れそうなカップルやなー
    私生活売りもんにして
    私は旦那と子供代わりの犬とほっこりまったり落ち着いた優雅な生活してます。
    幸せです。どれだけ紗栄子にドヤ顔されても、全然羨ましくもないし、大変だなあ、御愁傷様と思ってます。

    • 14
    • 17/05/19 21:43:42

    昨日のさえこのLIVE見ましたか?
    料理本と、育児本は絶対に出さない!とな
    ストレスたまった時は~~、お買い物したり~~美味しいもの食べたほうがいいよ!
    って、全然参考にならないこと言ってた、、

    • 10
    • 17/05/19 21:39:44

    モデルと言うわりにセンスないなぁ
    TPOわきまえた格好出来ない、
    やっぱり変わってる。
    他の親から笑い者。

    • 9
    • 17/05/19 21:26:40

    ゾゾの落札した絵見た。
    絶対要らない。ダサい絵だなー。
    バスキアという名前が欲しかったから買っただけなんだろうな。
    あんな獅子舞みたいな絵。

    • 6
    • 17/05/19 20:22:48

    子供より自分が目立ちたいというのがよーく分かる服装ですね
    百歩譲ってスカートだとしてもなぜあんなアンクル丈なのか?
    息子達の運動会なのに気分は来てやったぞ的な来賓気分なんでしょうね
    モデルなのにTPOをわきまえてないね
    こういう所に人間性が出ちゃうのよね

    • 9
    • 17/05/19 18:59:50

    6時に起きてお弁当をーーとか言ってるけど、毎日何時起きなんだよw
    6時なんて遅すぎだからwww

    • 9
    • 17/05/19 18:56:20

    バスキアの絵ってどこにあるの?
    日本?

    芸術に詳しくなくて(^^;

    • 1
    • 3809
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/19 17:26:08

    >>3808
    ほんとだ、またバスキア買ってる。すごいわ
    サザビーズのオークション別の女と行ったのかな

    • 4
    • 17/05/19 16:23:52

    ゾゾは123億円のお買い物してたから運動会には来てないよ

    • 5
    • 17/05/19 15:57:13

    作ったお弁当は載せれないんだねw
    酷い出来なんだろなーww
    サセコの子供達もダルと聖子に引き取ってもらったらいいのに。
    サセコと居るよりそっちの方が幸せそう。

    • 14
    • 17/05/19 15:37:37

    >>3804
    ゾゾちゃん、行ってるかもよ。夫婦ごっこを見せつけたいんじゃない。

    • 2
    • 17/05/19 15:35:41

    運動会にお弁当作るのは当たり前。6時起きが早起きだと思ってるのか。
    たまに家事をやったもんだから、母親アピールしちゃってるのね。

    • 12
    • 17/05/19 15:17:39

    運動会にあんな服装してる母親みたことない。
    普段母親してないから、服装も分からないんだろうね。
    しかも、ゾゾはやっぱり来てくれないんだね。パーティーや旅行は仕事あっても海外いくのに。

    • 12
    • 17/05/19 15:05:47

    笑顔が気持ち悪い。

    • 12
    • 17/05/19 15:03:42

    >>3800
    ものすごーーーーく幸せなんだろうね。

    • 3
    • 17/05/19 14:43:19

    子供の運動会の彼女の服装!
    なんだあれ?!!
    全身花柄! 

    もっと、子供の親として、学校へ行く際の、運動会を参観する格好ってものがあるでしょう!

    今から友人と集まってバーベキューでもするんですか???
    それとも、ショッピング???
    あなたの格好は、そういうものですよ!

    もう30代にもなる、しかもモデル(本人曰くでしょ)が、未だTPOを身に付けていないとは!!! 
    私、バカです!
    と、世間に公表してるようなものです。

    • 13
    • 17/05/19 00:41:37

    ダルビッシュ有
    めっちゃのろけてる~

    • 8
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ