紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 04:58:51

    >>3151いくらダルの息子でも環境によって良くも悪くもなる。

    • 0
    • 17/03/27 08:09:33

    あんたに言われたく無い

    • 0
    • 17/03/27 10:11:40

    >>3153てかアンチすれなんだからわいてくんなや。

    • 1
    • 17/03/27 10:14:11

    >>3147
    紗栄子には価値はないと笑
    いくら父親がダルビッシュでも
    結局離婚して子供に悲しい気持ちにした
    親なんだよ。ダルビッシュも紗栄子も。
    子供じたい、自分が勝ち組だなんて思ってないんじゃない?

    人生、勝ち負けの2つでしか
    判断できない人は紗栄子やダルビッシュ、その子供たちよりも、可哀想だね。

    • 5
    • 17/03/27 14:09:14

    そもそも紗栄子って芸ないじゃん。
    喋りも下手だし…スタイルもモデルには程遠いし…芝居も三流。
    ましてや、ママタレにすらなれない。
    男がらみのネタしかないもんね。
    なんかこんなで歳取っていくって可哀想だよね。

    • 6
    • 17/03/27 23:05:09

    勝ち組とか言う人まだいたんだ~。笑
    もう死語でしょ。
    さすが紗栄子信者w

    • 3
    • 17/03/28 10:00:32

    男関係か裸の広告的なものしか話題にならないよね笑
    痛々しいことも気付かないから
    更にひどい

    • 3
    • 17/03/28 10:01:18

    足太い…これでモデル気取りとかね

    • 3
    • 17/03/28 10:04:29

    >>3159
    なーんか
    締まりのない脚なんだよねこの人。
    体はそこそこ鍛えてそうなんだけど、どうも脚がいまいち。

    • 3
    • 17/03/28 10:08:05

    やはり伝説のこれ

    • 4
    • 17/03/28 13:48:27

    >>3161
    どーゆうつもりで出たんだろ。笑
    出直してこいってねwwwww

    • 4
    • 17/03/28 15:51:31

    >>3161やはりモデルにこんな短い足、垂れたお尻、こんな人いないわ
    いい加減で引かないと…笑

    • 5
    • 17/03/28 20:44:43

    >>3161よくこんなんでドヤ顔モデルでいられるよねw

    • 6
    • 17/03/28 21:15:15

    優れたものないのにどや顔するから嫌われる。

    • 1
    • 3166
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 22:34:07

    >>3164
    わたしお尻が出てたみたいね。っていうようなことを当時言ってケラケラ笑ってたんでしょ?

    • 1
    • 17/03/28 23:46:48

    駆け込み寺って…
    駆け込むほど遊んでばっかりなのかな…

    • 2
    • 17/03/29 01:30:52

    AVって本当ですか

    • 0
    • 17/03/29 07:20:51

    >>3168アホか

    • 0
    • 17/03/29 14:00:21

    >>3168
    まあ、AVみたいな女だけどね。

    けど、AVは女優で仕事だけど、この方は素でましてや母親なのに
    これですからね…

    • 2
    • 3171

    ぴよぴよ

    • 17/03/29 15:45:26

    毎晩毎晩、ほんと出かけてるよね~

    ほぼほぼいないです。
    まあ、お金あるからね、シッターやらお手伝いさんに来てもらえばいいけど。
    マイメンは寂しいらしいよ。

    マイメンとかいうなら、家にいてやれよ。
    学校での評判ものすごーーーーーーく悪くて引いたわw

    • 6
    • 17/03/29 19:55:28

    >>3172評判って?
    まぁ子育てきちんとせずに遊び歩いてるし、ましてや裸同然の仕事もしてるし当たり前だよね

    • 3
    • 17/03/29 21:39:52

    >>3172
    マザーやるぐらい評判いいんじゃないの?
    梨花にマウントして勝ったとか聞いたが

    • 0
    • 17/03/29 22:19:01

    >>3174
    それ何年か前の週刊誌記事ねw

    所詮、週刊誌ですよ~

    • 2
    • 17/03/29 22:20:51

    ライブみた。
    この時間に男友達二人自宅に呼んで、子供達は隣のリビングに居た。
    こんな母親いるんだな。

    • 5
    • 17/03/29 22:21:47

    こんな時間に男連れ込んでライブ配信してる母親

    • 5
    • 17/03/29 22:28:19

    彼氏の自宅じゃないよね。
    別れたのかな?

    • 4
    • 17/03/29 22:43:00

    >>3172関係者?子供たちやはり寂しいのか…。かわいそうだね…。

    • 5
    • 17/03/29 23:39:05

    男って誰?こんな時間に?
    ゾゾんちじゃないならおとんのとこか?
    誰か貼れないかなあ?

    • 1
    • 17/03/30 04:07:11

    >>3180
    子供や紗栄子の犬達もいたし、家具も前の家で使ってた物だから紗栄子宅。
    千葉の新居にしては狭そう。

    • 5
    • 17/03/30 06:56:41

    紗栄子の評判最悪!!

    • 8
    • 17/03/30 14:54:24

    夜に男を連れ込むような母親が学校で評判良いわけがない。
    ましてや、元々好感度があったり人気があるわけじゃなかったから
    同じ年代の子供を育てる母親としてみたら、いろいろ言われても仕方ないのかなって感じ。
    学校の親関係の付き合いって、子供がいるからそこにいるわけであって
    大人がメインじゃないのに、他人任せの子育てしてる女が、出しゃばれば
    そりゃあ嫌われるよね。


    • 5
    • 17/03/30 15:01:42

    >>3172
    可哀想な子供たち。
    ビッシュが引き取ってあげたらいいのに。

    • 5
    • 17/03/30 16:26:55

    >>3177なんでこんな足の裏みたいな顔してんの?

    • 3
    • 17/03/30 21:42:31

    >>3185
    吹き出しわw
    しかも、最初ちょうちんみたいな顔って読んでしまって。
    ウケる

    • 3
    • 17/03/31 07:31:47

    >>3185
    いくらエステや美容整形して取り繕っても、ボロがでるよね。

    • 0
    • 17/03/31 08:42:38

    >>3164この時は何で駆け込み寺に駆け込まなかったのか謎

    • 2
    • 17/03/31 19:40:12

    サセの耳からゲソが出とる!

    • 1
    • 3190
    • アスパラベーコン
    • 17/04/01 15:38:57

    • 0
    • 17/04/02 01:29:51

    この人スタイル悪すぎるから、ソファに座ったりしゃがんだりするポージングばっかりだよねww
    そんなんでよくモデルなんて名乗れるよね。
    ちんちくりんだし恥ずかしくないのかな。
    しっかり修正出来る雑誌が限界だろうなー。

    • 5
    • 17/04/02 01:54:55

    書き込みも少ないね
    アンチにも飽きられたかw

    • 4
    • 17/04/02 08:20:56

    >>3185
    鼻が変なんだよね。。
    だから足の裏みたいな顔になってる。
    修正すればするほど変な顔になっていってるね、このヒト。
    かわいそう。

    • 7
    • 3194
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/02 19:06:48

    こんなんでモデルとかねw

    • 5
    • 3195

    ぴよぴよ

    • 3196
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/02 23:28:28

    残念な人になったね。

    • 6
    • 3197
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/02 23:45:42

    紗栄子は昔、パリスに憧れてて
    その時から今も変わらずアホ

    贅沢するためだったらなんでもいいんだろうなぁ

    • 7
    • 17/04/02 23:49:55

    まぁーた、夜お出かけってw

    子供達ほんと可哀想やね。

    • 6
    • 17/04/03 00:46:43

    この人は先で絶対子供に泣かされる。母失格、主婦失格

    • 5
    • 17/04/03 00:51:57

    子供達は金と自分の名誉の為だけに引き取っただけの物。

    将来泣くなんて、コイツに限り
    絶対ないわ。
    そんな人情はなからない。

    • 3
    • 17/04/03 08:58:01

    最近、本当老け込んだよね。
    整形やらエステやら行ってるのに
    お金かけてこんなんだよ。

    そんな時間とお金あるなら自分の美よりも、子供との時間大切にしなよ。

    • 8
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ