紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 04:58:51

    >>3151いくらダルの息子でも環境によって良くも悪くもなる。

    • 0
    • 17/03/26 16:04:41

    ダルの息子じゃいい男だな

    • 0
    • 17/03/26 15:25:47

    子供たちの思春期が楽しみだわ~。色んな意味で!

    • 0
    • 3149
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 12:35:09

    >>3147
    ダルの子供がいたら勝ち組?笑
    子供達は勝ち負けの世界じゃないんだけど。
    そもそも子供を産む産まないで勝ち負けを決めるだなんて、底辺な人生を送ってますよね。笑

    普通にパパがいてくれる事が幸せだったり、
    パパがいなくなれば、母親がパパの分も愛情を持って一緒にいる時間を大切にする事が一番だけど、常に男、男。
    そんなんで勝ち組ってね~。
    本当に笑えます!

    • 6
    • 17/03/26 01:25:35

    >>3146
    ほんとそうだね子供は寂しい思いをしてると思うよでもその思いを親には悟られないようにするよね子供って
    コメントしてるアホどもはサセを尊敬します見習いたいとか胸糞すぎて反吐が出るわ

    • 4
    • 17/03/26 01:05:34

    ダルの子供が居るんだから勝ち組よね。

    • 0
    • 17/03/26 00:52:14

    この人、実家がお金持ちで両親も揃ってるし何不自由なく育ったから 我が子の心の痛みなんてわからないんだよ。あたしは、片親で育ったから親になった今、夜出掛けたりはできない。自分が寂しかったの覚えてるから。この人の子も、サエコが海外行ったりしてる時、パパもママもいなくて本当に寂しい思いしてるよ、きっと。 親に勝るものはないんだよ、、年齢的にまだそばにいてやってほしいな、、

    • 4
    • 17/03/25 23:50:15

    ダルビッシュのところで育っている息子は家庭的な両親のもとで育ち、紗栄子の所の子供は不幸で、子供に責任なく可哀想といつも思う

    • 8
    • 17/03/25 22:33:11

    >>3139インスタ見てないけど、罪悪感とか笑わせるね~。私は昔好きだったから紗栄子の動向リアルタイムで見てきたけど、自分をリセットするためにスタッフにわざと海外の仕事入れるようにしてもらってる!って雑誌で言ってたよ。矛盾してるね。その時その時で取り繕うからボロが出てくるんだよ。遊技場でも子供ほったらかしなんでしょ?

    • 5
    • 17/03/25 22:30:36

    次男が病気って何の病気なの?

    病気で病院に行ってるなら、尚更一緒に居てあげる事が大切だと思う。

    • 5
    • 3142

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 19:45:47

    まあ、大半の母親は仕事しながら子育て、そして夫を支えていますがね。
    そしてバツイチ子持ち母は特に。
    サポートしてくれる人がいない、お金がない、飲みに行く時間もない、とかそんな環境でも精一杯やってるよ。
    それをいちいち私頑張ってます!アピールする母親なんてほとんどいないけどね。
    てか、逆に恥ずかしいよね。
    それを言う、書いたりするのは、やって貰った側が言う言葉だから。

    • 4
    • 17/03/25 18:17:16

    21歳で母になり、、
    って、付き合ってすぐの男に生でさせるからじゃん。
    避妊もせずにやって子供出来て結婚。
    その後、遊びたい遊びたい!外に出たい!仕事したい!!って、若さのせいにして、子供と夫を捨てたのは自分でしょ。
    そこを正当化したいなら、離婚してから男関係をなくせばまだしも。
    夜出歩くは、男と腕組んで家に入って行く所は撮られるわ、その後はゾゾと子供放置で旅行行ったり…
    子供がいいように使われてるよね。
    全く共感できないわ。


    • 10
    • 17/03/25 13:22:57

    21歳で母親になり、父不在が多い中いくら手助けがあったとしても年の近い男児二人は小さい頃は大変だったと思う ただ一緒に過ごせない罪悪感とか言いつつゾゾタウンの忘年会だかに恋人として夜子供を他に任せて出席したりは違和感を感じる。仕事は否定しないが、母親として一緒にいれる時はまだいてあげた方がいい年齢だよ。
    子供の気持ちを考えながら生きないと。この年齢で母親いなくて大丈夫って子はいないと思う
    普段サエコとかあまり知らないがこないだ遊戯施設でこの親子見かけてから、子供がすごく気になってしまう。寂しいんじゃないかな、、

    • 10
    • 17/03/25 13:04:33

    鼻ぺちゃ

    • 3
    • 17/03/25 10:29:42

    本当、自分の事ばっかり書いてるじゃん。色々大変だったけど頑張って子育てしてきました~的な?!
    嘘ばっかりじゃん。

    • 10
    • 17/03/25 03:55:26

    長男へのメッセージ、薄っぺらいww
    普段紗栄子がやってる事とメッセージの内容が違い過ぎてビビったわ!
    よくもこんな嘘ばっかり書けるよねw

    • 8
    • 3135

    ぴよぴよ

    • 17/03/24 23:03:18

    キレイ

    • 0
    • 17/03/24 22:43:25

    >>3132それ面白い、笑、笑、

    • 1
    • 17/03/24 18:15:06

    ズボンかスカート履き忘れたおばさん。

    • 6
    • 17/03/24 16:45:46

    紗栄子のドヤ顏は最高に面白いわw
    ピンクの服も全然似合ってないし
    ただの痛いおばさんだよ

    • 6
    • 3130
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/24 12:58:53

    ピンクギンガムの顔がモノマネの清水みちこ?だっけ?に似てる。

    • 4
    • 17/03/24 10:34:17

    まだ結婚してもらえないの?

    • 4
    • 17/03/24 10:26:04

    限られた雑誌のみ、売れっ子ならコマーシャルやテレビもどんどん出るが二流、三流じゃね。需要がないからエロで売ろうとしているのかな?
    痛々しい

    • 2
    • 17/03/24 01:09:22

    最高ですけどいいけどこれじゃまた売れまくりだね

    • 0
    • 17/03/23 22:17:45

    俺だ

    • 0
    • 17/03/23 21:21:31

    紗栄子に本気で籍なんか入れてくれる人いるのかな?遊ぶには都合のいい女、金ばかり追っかけている不幸な女、セレブと言えないね。

    • 5
    • 17/03/23 21:00:48

    なんつーか、雑誌側も大変なんだろうね。
    こんな人しか使えないなんて。
    話題と言えば男しかないじゃん。
    だから、無駄に露出高めにしてエロ路線で行くしかないんだろうね。
    母でもエロ
    子持ちでもエロ
    バツイチでもエロ
    みたいな。
    スケベな女です!
    みたいなね。

    • 4
    • 3123
    • めんたいこパスタ
    • 17/03/23 16:54:49

    あのピンクのギンガムチェックの写真、うまく加工できたかしらんけど
    しつこいんですけど…
    何枚アップすれば気が済むの?
    エロイーとか言われて優越感に浸りたいのかもしんないけど
    あの変なおパンツにキメ顔、そして修正入れまくりのおばさーん。
    必死すぎて笑えるわw

    • 5
    • 3122

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 16:37:57

    >>3117
    アンチいるんだよ~
    こんなにファンが少ないのに、アンチはいるし、世間からの嫌われ度が高いのは
    珍しいよねwww

    • 1
    • 17/03/23 14:05:11

    >>3118
    この手の女にマンション借りてあげたら
    別れ話もスルーして居座り続けそう

    • 3
    • 17/03/23 00:18:14

    >>3117性格の悪さから来る、アンチナンバーワン!!

    • 1
    • 3118
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/22 16:47:01

    >>3110
    二人してお抹茶の画像アップしてるから別れてはいないと思うけどゾゾから借りてもらってるマンソンにいるしねえ

    • 1
    • 17/03/22 12:12:10

    紗栄子にアンチいるの?!

    • 0
    • 17/03/22 11:17:46

    さえこ可愛い^^

    • 0
    • 17/03/22 10:52:32

    >>3109
    もったいないじゃなく、いちご農家の人に失礼だよ。

    • 2
    • 17/03/21 22:57:55

    ゾゾのCMやっぱり若い人起用してます。可愛いし性格いいし、売れっ子で社内皆デレデレと言っているが前澤社長一番嬉しそう。
    そりゃ子連れおばさんでは…ネェ
    紗栄子もいい加減で自分を知れよ。

    • 2
    • 17/03/21 19:26:11

    >>3112その通り

    • 0
    • 17/03/21 13:37:24

    ZOZOBASU

    • 1
    • 3111

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 09:20:24

    ゾゾのCM 紗栄子さんじゃないんだね~。なんで恋人を起用しないんだろう。この2人 別れてんじゃないのかしら。ゾゾのインスタに紗栄子さんの存在 全く無いしね。

    • 3
    • 17/03/21 08:28:45

    >>3108
    え?もったいない!
    育ちの悪さが出てるね

    • 1
    • 17/03/21 01:01:48

    >>3102
    本当にスタッフなの?家族だったりして
    それより、いくらいちごが食べ放題だからって
    先の甘いところだけ食べて葉っぱの方残すのはどうかと
    しかも、いちごだけじゃなく茎からもぎとってる

    • 0
    • 17/03/20 23:24:26

    頑張って

    • 0
    • 17/03/20 20:38:57

    ムービー

    • 0
    • 17/03/20 20:26:59

    子育てアピールに必死ですw

    • 0
    • 17/03/20 16:03:51

    紗栄子は今、何処にいるか?

    • 0
    • 3103
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 12:15:29

    ダルまた男の子だって~。とりあえず紗栄子何となく安心だろうね。ダルにとっては何人目?四人目?すごい確率だね~。これは女の子産むまで続くかもね。しばらく紗栄子の子育てアピール続けね

    • 4
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ