紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/28 11:17:40

    紗栄子さんはお金に不じゅうはないと思うが何か寂しい!足りない物が有りそう。

    女性の生き方としたらダルビッシュ聖子さんの生き方に憧れます。

    • 12
    • 20/07/28 15:09:21

    紗栄子には愛情が足りないよね。
    男からの。

    • 11
    • 20/07/30 08:40:51

    >>15289
    男性が愛情を注ぎたいと思う女性ではないのでしょう。
    常に自分自分で気が強そうだし。

    • 14
    • 20/07/30 17:26:29

    >>15290
    そう思う。
    聖子さんブログ見てわかったけど性格が可愛いね。
    心が綺麗だし癒し系。何事も一生懸命だし。
    そんなとこがダルは可愛くて仕方ないんだろうな。
    紗栄子とまったく違う真逆の性格。
    高校生の時の聖子さん可愛くてびっくりした。

    • 14
    • 20/08/04 06:57:36

    インスタ命 紗栄子さん
    インスタが心の支え 紗栄子さんwwww

    • 8
    • 20/08/04 11:40:34

    またどこかへ移動してるの?東京にいたよね?

    • 10
    • 20/08/04 11:54:34
    • 1
    • 20/08/04 15:48:13

    なんでいつも長男ばかり???
    下の子はどうしてるの?

    • 11
    • 20/08/05 21:12:37

    ボランティアアピールおばさん

    時々 金払って 短足モデル撮影

    • 8
    • 20/08/05 21:24:54

    私は紗栄子さんのファンでもないけど
    嫌いでもないんだよね
    可愛いとは思うんだけど
    アンチは紗栄子さんのどこが嫌いなの?

    • 3
    • 20/08/05 21:45:04

    宮崎帰ってきてそう

    • 6
    • 20/08/05 22:06:55
    • 0
    • 20/08/06 00:40:21

    修正加工無しの紗栄子さんって
    全然可愛くないです
    短足モデルごっこで撮影撮影はしゃぐ前に
    ボランティアアピール自慢する前に
    自分自身で子供をちゃんと育ててください

    • 9
    • 20/08/06 00:50:19

    >>15298
    ブルーベリーはどこで取ってるんだろうね
    何かと意識高い感じに振る舞うのに、細部が伴わないね。

    • 9
    • 20/08/06 23:37:37

    >>15300
    実物も可愛くなかったな。
    普通のそのへんの子のほうがよっぽど可愛い子歩いてるよ。
    第一可愛かったら売れっ子になってるしね。

    • 11
    • 20/08/06 23:39:51

    >>15301
    聖子さんの真似してそう。
    ダルと充実してる暮らしに影響受けてそう。単純だから。
    豪雨のために動くっていってからもう一か月経っても何にもしないね。
    収支報告もしてないし。
    ゾゾとは違うね。仕事できる人間は動くのも早いもんね。

    • 13
    • 15304

    ぴよぴよ

    • 20/08/17 14:52:37

    これから紗栄子さんの大好きなテレビに出ることはないのかな??
    時々バラエティに出てたり、何かエステみたいなCMに出てて 気持ち悪かった
    テレビに出るとかになったらめちゃくちゃ嬉しそうにアピールしてた

    • 11
    • 20/08/17 14:58:21

    この人股広げてる写真が多い
    だらしないオバサン

    • 13
    • 20/08/17 15:40:27

    ファンも少なければアンチも少ない。
    完全に飽きられてるよねw
    また、結婚するかも騒動で知名度上げなきゃね。

    • 12
    • 20/08/17 17:13:45

    紗栄子で検索するとなすび型の尻の画像が一番に出てくるよ。

    • 4
    • 20/08/17 17:15:03

    収支報告しないし寄付金集めてすぐに豪雨が起きたのに何も使わないよね。
    自分の自己満足の情報しか発信しない。
    インスタに人間出てる。
    だから仕事もこないのでは。

    • 18
    • 20/08/17 17:24:42

    かなり自信あります!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=195

    • 1
    • 20/08/17 23:17:43


    それが好きなおじさん

    • 1
    • 20/08/18 16:17:00

    >>15309
    「インスタに人間出てる。」

    この一文に尽きるね。

    • 10
    • 20/08/19 17:05:48

    収支報告もしないの見て桃狩り詐欺ファームの件謝罪しないのまた思い出した。自分のしたいことは率先して発信するけど
    都合の悪いことはガン無視なのね。
    性格わかる。ダルが裁判に持ち込んだのもわかるな。

    • 18
    • 20/08/19 21:07:48

    真っ先に出てた

    • 0
    • 20/08/21 09:02:08

    那須に移住したの?!

    • 5
    • 20/08/21 19:14:06

    那須って福島近くて放射能汚染がまだ凄い続いてるのにね。

    宮崎のほうがいいのに。水とか空気汚染されてるの食べてたら病気になりそう。

    • 11
    • 20/08/21 19:14:58

    http://blog.ayatsumugi.com/cat12/

    これ放射能の測定してる那須の人の記事。

    • 5
    • 20/08/21 19:16:56

    初めまして、パパスタ代表取締役です。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=237

    • 0
    • 20/08/21 21:42:04

    那須高原良いね

    • 2
    • 20/08/21 23:12:32

    このオバサン
    自分大好きの見て見てミテコさんで
    本当に気持ち悪い

    • 12
    • 20/08/22 00:23:30

    >>15319
    福島の隣だよ。原発近い。土地売れなくて困ってるってヤフコメに書いてあった。野菜とか汚染されてるよ。

    • 12
    • 20/08/22 21:28:02

    儲かってる牧場なら、元の持ち主は手放さないと思う。

    • 10
    • 20/08/23 01:10:16

    税金だけ高くてひとが入らなさそう。
    コロナだし放射能だし一度行ったらもう行くとこじゃないね。

    • 9
    • 20/08/23 01:11:12

    シンソウ坂上の予告の顔、鼻の毛穴が開いててすごく大きかった。
    顔より毛穴しか目に入らなくて。

    • 16
    • 20/08/23 08:54:10

    顔が本当ぺったんこ
    加工修整しないとだめな人はモデルなんかなっちゃだめでしょう
    スタイルとか、そこら歩いてる人の方よほどいいよ
    短足がモデルとか、不快しかない

    • 20
    • 20/08/23 11:07:18

    どうしてこういろいろと手を出したがるんだろう?
    本人は実業家気取りなのかも知れないけど、その才能があるとは到底思えないんだけど。

    • 25
    • 20/08/23 15:07:27

    いろいろ手を出すのは結構だけど、いつもいつも対象がファンとか視聴者っていうのがね。
    どれも途中でやめてる形になってるのに、次から次へとあれこれ始めて宣伝して、買ってくれる相手に対してどう思ってんのかな。
    まあ、牧場もテレビで紹介してもらえば客が来るんだろうけどさ。

    • 15
    • 20/08/24 01:55:44

    社団の収支報告もきちんと行っていないまま放置だよね。
    円グラフには心底驚いた。
    普通の収支布告って一円単位で明細まで行うよ。
    ファンに売りつけるときには嘘つかないから~とか言っててさ。
    その発想がまたすごいと思う。
    普通、嘘つかないから信じてとかその発想が出てこないよ。
    日ごろからそれが口癖なんだろうね。
    信用ないってことだと思うな。

    • 23
    • 20/08/24 14:31:50

    >>15328
    そう言えばやたら信じてとか裏切れないからみたいなこと言ってたね。
    収支報告もそうだし、ガウンについて気になるコメントあったけどスルーしてるしなぁ。

    • 15
    • 20/08/24 18:45:33

    ダルの髪型を何とかしてやってよ(笑)

    • 6
    • 20/08/24 21:36:39

    >>15329
    非医療用ガウンについてのコメントとか消しまくっているもんね。
    普通 誠実に答えるよね。
    安上がりで仕入れたいからそんな物になってしまったってことだろうね。
    やましいことがないならきちんとコメントに答えるはず。
    消すってことは答えたくないからだもんね。
    命に関わる仕事の最前線にいる医療従事者にそんな物送るなんて
    なんの防御にもならない品物なら買う必要すらなかったと思うんだけど。
    紗栄子通さないで直で寄付するほうがよっぽど世の中のためになるよね。

    • 19
    • 20/08/24 21:39:00

    >>15330
    あれ面白い髪型になってるねw
    聖子さんもダルも身なりにあまり構っていない感じだから
    それだけ幸せで満たされてるってことなんだと思う。
    もう相手見つけないで一生行くから構ってないんでしょ。

    外見ばかり体裁ばかり整えてる人間よりよっぽど幸せそうだよね。

    • 17
    • 20/08/25 00:37:00

    ダルは短い方が男前

    • 0
    • 20/08/25 06:59:47

    ダルビッシュ聖子のブログ見てるかな
    せつない

    • 9
    • 20/08/25 08:44:57

    >>15331
    1億3千万集まったって言ってなかったっけ。
    で、6割くらいを物資買うのに使ったって。
    結構な金額だと思うんだけどな。

    • 13
    • 20/08/25 14:37:28

    ステマするなら収支報告してほしいもんだね。熊本も助けがいるよ。








    • 17
    • 20/08/26 14:35:20

    久々にネットニュースに上がったから、恋愛関係と思いきや病んでるって。

    ついにネタ切れか…
    さすがに、慈善事業はYOSHIKIやガクトレベルじゃないと難しいよね。
    要は何かしらのイベントでお金を集めて全額寄付プラス自分からみたいな。

    わざわざ物作って売ってじゃ、絶対難しいから。
    そんなのど素人でも分かるw
    早く白馬の王子様が現れるといいね。
    そしたら、彼氏色に染まりまくりキャッキャした写真ばかりになるのにね。

    • 14
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ