紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/05 04:04:29

    これは普通に短足だし 首太い
    地黒だから紫外線をあまり気にしないおばさん

    • 12
    • 19/10/05 13:47:21

    この茶色いワンピずっと着てるよね。
    ゾゾのときには張り切ってファッションショーしてたのにねw
    ゾゾのサイト使ってさ。別れたとたんZOZOUSEDの寄付の報告もしないまま。こうゆうとこで人間性とファンへの気持ちと性格のルーズさがわかる。

    • 13
    • 19/10/05 13:50:49

    早く彼氏できればいいのにね。

    • 3
    • 19/10/05 18:00:16

    この女 目立つためなら平気で嘘つくらしいから
    ワンピースもzozoの金で買ったんでしょう
    ダルビッシュと嵌め婚中 みすぼらしい格好で
    ダサいしょぼいファッションショーしてたのに
    10代であんなワンピース買えるわけない

    • 15
    • 19/10/05 18:54:25

    >>14664
    ワンピースの丈、どうなってんの?
    膝丈のワンピ、こんなになる?

    • 7
    • 19/10/05 18:58:18

    >>14667
    ヴィトンのバッグも買えないって言ってたしね。
    でも、当時は当時で噂のあった社長いたよね。

    • 10
    • 19/10/08 03:10:19

    >>14652

    ホントにそうだよねー
    付き合った男はこいつと別れて正解
    ゾゾのとき、新居の打ち合わせ
    なんてインスタあげちゃって… 結婚もできずに捨てられてバカ丸出し

    • 20
    • 19/10/08 09:36:54

    そんなに大事な時期ならなぜなるべく一緒にいない?
    また長文ポエムおつかれ。とにかく言い訳する時はポエム。
    ゾゾと終わってなきゃ子供をイギリスの学校にもぶち込まなかっただろうに。

    • 26
    • 19/10/08 09:44:21

    どうせどっかの学校には引っかかるんだろうし、学校名出なきゃ日本の人にはあんまりわからないだろう。
    イギリスは日本の芸能人も何人か行ってるが、英語圏で生活の基盤を作って根付いて暮らしているのに、自分はほとんど日本にいて、クソショボモデル仕事をして、周りのスタッフに威張り散らして気取った写真あげてるから嫌われてる。

    • 19
    • 19/10/08 09:48:05

    ヤバイ。後付論が凄すぎる。
    ゾゾと付き合ってる時には、子供を預けて飲みに行ったり旅行に行ったりで
    子供の事なんて何一つ考えてなかったのにね。

    • 28
    • 19/10/08 09:56:43

    こいつの嫌いなところ。全ての事実を後から塗り変えようとする。
    実業家ネタやボランティアもそう。

    • 28
    • 19/10/08 11:40:51

    元ゾゾと旅行に行った時に、壁にゆーさくハートさえことか書いて
    インスタにアップしてなかったっけ?
    独身だから恋愛は自由だけど、子供がいてこういう事をやれて
    ましてや世界発信してる母親って頭悪いなぁと思ったんだよね。
    それなのに、別れてから、子供の海外留学を前から考えてたとかはありえないよね(笑)
    さすがにそれは嘘つきって言うんじゃないの。
    作り話やりすぎ。
    完全に恋愛に落ちてたやん。誰がどう見ても(笑)

    • 20
    • 19/10/08 13:19:23

    >>14674
    わかる。

    • 3
    • 19/10/08 13:21:04

    >>14671
    確かにね。宮崎に潜伏しないでロンドンにいたらいいのに。言葉の壁がかなり高いんだろうね。

    • 14
    • 19/10/08 13:42:34

    子供の希望でロンドン留学したんじゃなかったの?
    学校探しの辻褄も合ってないような気がする。

    • 14
    • 19/10/08 14:38:56

    学校でミーティング(笑)??どうやって意思疎通したかわからないけど子供が通訳??(笑)
    そのミーティング(笑)ですっかり
    わたすって教育熱心 子供の将来考えてる すんばらしい母親って異常な勘違いしたらいしい
    修正加工で酷い勘違いする人だから呆れる

    • 15
    • 14680

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 19:37:47

    あれだけ舞い上がってゾゾのことをパパって呼ばせて
    子供たちには学校休ませて旅行に連れまわして家族アピールしてたくせに
    再婚できなかったらロンドンに留学させて言い訳三昧。
    よっぽど再婚できなかったことが悔しくて恥ずかしかったんだろうね。
    今では剛力彩芽と夫婦みたいだもんね。
    紗栄子と付き合ってたことなんてもう頭にもないよ、ゾゾの中で薄れてる。
    てゆうか消したい過去っぽい。

    • 17
    • 19/10/08 19:39:59

    改めて紗栄子の過去のインスタ見たらかなり写真が差し替えられてる。
    桃狩り詐欺ファームの件とゾゾの写真消さなきゃならなかったから。
    ゾゾといたときは楽しそうで自慢自慢だったけど
    今じゃしょぼいインスタと恰好。
    この落差がすごくて。自業自得。

    • 12
    • 19/10/08 19:41:13

    見栄と自慢で生きてきて残ったものはなんだろうね。
    お金しかないんじゃない。
    男たちはそれぞれ幸せを掴み仕事も。
    紗栄子はお金以外うまくいってない。

    • 13
    • 19/10/08 19:41:24

    そうだよ!パパって呼ばせてたわ。笑

    てか、今は剛力との豪邸で
    剛力仕様に変更だから工事伸びてるらしいよ。

    紗栄子はただひたすらついていくだけだったけど、剛力は自分の意見が言えて
    またそれを受けいれるって、、紗栄子の時とは大違いだわ。

    • 14
    • 19/10/08 19:45:14

    そうそう。剛力彩芽は紗栄子と違って大切にされてる感じが伝わってくる。
    ゾゾは剛力彩芽のことになると、ムキになって反論するから。
    紗栄子の時は何言われてもかばったりしなかったし
    逆に何があってもスルーだった。
    本気じゃなかったんだと思う。
    剛力彩芽の昔からファンだったらしいし この笑顔が好きと言ってインスタにも載せてたもんね。紗栄子の笑顔は不気味だけど剛力彩芽の笑顔はくったくがなくって爽やかなかんじ。わかると思った。

    • 14
    • 19/10/08 19:47:31

    豪邸だって新居とか言ってインスタ自慢げに載せまくってたけど
    そもそも紗栄子のために建設した家じゃないし、紗栄子と知り合う前から
    建ててた家なのにね。新居って。w

    工事のひとにまで手土産持参で写真撮ってたよね。自画像まで描かせて。
    あれ置く場所もないしどうなったんだろうねw
    かなりウケる。

    • 16
    • 19/10/08 19:59:24

    自慢自慢の糞勘違い道休おばさんより
    素直で無邪気な彩芽ちゃんの方が10000倍かわいいよ

    • 16
    • 19/10/08 20:43:30

    >>14687
    ヒー、いつの時の顔?怖い。

    • 6
    • 19/10/09 03:21:44

    >>14687
    顔がでこぼこしてるよ。歯も作り物感が。。。

    • 6
    • 19/10/09 03:22:46

    >>14687
    アップで見るとかなりの男顔。
    冬のソナタのヨンさまみたい。

    • 6
    • 19/10/09 03:50:48

    男顔というより ただのごつい顔
    地黒で鼻の穴が横に広がってマジでチビゴリラ
    横顔は鼻が低すぎてぺったんこ
    セラミックの歯が入れ歯だし
    修正加工でどうにか良く見えるだけ

    • 8
    • 19/10/09 16:30:38

    紗栄子って賞賛されたがり。
    ボランティアも子育ても何もかも。
    みんな普通に黙って決めてやってることなのに
    えらく誇らしげに載せる意味ってなんだろう。
    誰とも分かち合えないから載せてるみたい。
    お金と引き換えに色々失ったよね。評判も。

    • 15
    • 19/10/09 17:55:45

    イギリス在住なので気になって久しぶりにインスタ
    読んでみたんですが。。
    プライベート校のことは私はよくわからないけど
    中国人のママ友の地元(?)の友達(香港にいるのか
    な)とかがそこからイギリスのボーディングスクール
    狙っててそういうグループは例のI何とかって試験て
    いうのみんな満点とるらしい、って言ってた。
    それと並行して人脈作りしてるんだって。
    さえこさんそんなのと張り合っていかないといけない
    けど常駐もしてないんですね。

    あと15,6歳にあるGCSEって共通テストは日本語も
    とれるんだけど勉強してるのかな。その後のAレベル試験で
    もとれるし最高点とっとけば大学入学に有利なんだけど。
    日本人のお母さんが指導してる友達もいるけど大抵
    週末の日本補習校で準備してるよね。

    • 6
    • 19/10/09 18:32:15

    何あのインスタ。長すぎ。誰に対しての説明だよw本当自己満女。

    • 7
    • 19/10/09 18:55:19

    >>14693
    イギリス在住のお母さん方の間で、紗栄子って話題に出てくるの?

    • 5
    • 19/10/09 19:54:22

    >>14695
    一切でてきません!
    たまたま友達に~って芸能人の息子さんたちが
    そっちの全寮制の学校行くんだってよって聞いた
    ので凄いねえって思ったのですが。
    この前のインスタ読んだらお母さんがまだ英語
    苦手とか言ってるようでびっくりしました。

    • 12
    • 19/10/09 20:31:36

    謎の物体みたいな食べ物、おいなりさんなんだ~ 九谷焼の食器もなんだかセンスないし…

    • 12
    • 19/10/09 21:16:11

    >>14697
    謎の物体。笑笑
    本当に謎の物体だった。
    大きくしてもあれがおいなりさんには見えなかったわ。

    • 11
    • 19/10/09 21:22:12

    あたしンちに子供の友達が遊びに来ていて日本のものでおもてなし~みたいに載せてるけど、その家にほぼ住んでいないだろ?
    自分の母親とスタッフ?の方がずっと長く居るんじゃないの?
    日本でなんちゃってモデルをしてあとは潜伏して遊び呆けてるくせに。

    • 14
    • 19/10/09 22:37:23

    >>14699
    ああ、お母さんが一緒にいるの?
    じゃあいなり寿司も母作かー。

    前のお気に入りのベランダがあるお家じゃなくなってる?

    • 10
    • 19/10/09 23:48:38

    コロッケだと思った。お稲荷さんめくれてるよ。。。

    • 10
    • 19/10/09 23:50:16

    いいとこで食事してるくせに、盛り付けとか器とかいつまでたっても
    センスないよね。
    料理は日ごろしてないからだよね。
    毎日作ってて いい店でたまに外食してたらあんなお稲荷さんとお皿にはならないもん。

    • 11
    • 19/10/09 23:51:54

    紗栄子の性格で料理めちゃ上手かったら毎日張り切ってインスタに
    自慢げに載せてるよね。
    自慢と賞賛のために生きてるみたいなかんじだもん。

    • 14
    • 19/10/10 00:48:45

    紗栄子さん
    他人から嫌われる要素しかないもんね
    異常な自慢 異常な承認欲求 異常な勘違い
    異常な出しゃばり

    そりゃ四面楚歌だわ

    • 14
    • 19/10/10 01:03:05

    盛り方が雑なばかりに批判されて、かわいそうな皿。

    • 10
    • 19/10/10 11:04:20

    お稲荷
    ラグ?ジュータンの上に置いてない?
    よく見るとそう見えてしまう

    お皿 床に置くの??!!

    どひゃ! どんなしつけされてきた?
    非常識の次元が違う

    • 11
    • 19/10/10 14:47:21

    >>14702
    いいとこで食事してないんじゃないの?カレー、マック、ラーメンとかジャンクフーばかり食べてそー。高級なお店へ行ってるならインスタに載せると思う。

    • 7
    • 19/10/10 15:17:45

    >>14696
    一切出てこないwww
    英語はここでも目撃談があったけど、言われてることもあんまりわからないみたい。
    ほとんど英語が話せなくても暮らせるものですか?

    • 10
    • 19/10/10 15:56:28

    >>14706
    本当だ。木のテーブルかと思ってた。
    床に置いてその回りに座るのかしら。

    • 8
    • 19/10/10 16:26:49

    >>14706
    ほんとだ!
    カーペットの上に直置きしてる。テーブルないのかな。
    まさかね。そこまでしてインスタに載せる意味って。。。
    もう唖然。ほんと料理の知識もなければ お皿と盛り付けの知識もないね。
    あの歳までよく料理も身に着けずいれるよね。
    不思議でたまんないわ。

    • 12
    • 19/10/10 17:35:28

    >>14706

    ペット・・・おやつ じゃないよね。。。

    だって、室内でも靴はいてるでしょ
    汚いってわからないのかな
    ばれなければ良い?
    無神経というか、見栄えのためなら何でもするのかね
    他人をあざむいても、子供にそれ食べさせる神経がおかしいよ 本当に
    怖いよー!
    結局は、子供の事なんか何にも考えてない

    レトルト稲荷の揚げ(皮)は、ロンドンの日本食材店に売ってます。
    レンジでチンの佐藤のごはんも、、だから料理してないと思う。
    いつもの、”私できるから”の自慢なんでしょうか

    • 11
    • 19/10/10 20:08:43

    >>14711
    混ぜるだけのすし太郎的なものもある?
    出来合いを買ってきただけかとも思った。

    作ったんなら、キッチンでそのまま撮ればいいと思う。

    • 8
    • 19/10/11 01:15:59

    どっちにしても作ったとしたら
    作ったのは本人じゃないでしょう
    紗栄子さんは作れない

    • 7
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ