紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 14675
    • 寛平
      19/10/08 11:40:51

    元ゾゾと旅行に行った時に、壁にゆーさくハートさえことか書いて
    インスタにアップしてなかったっけ?
    独身だから恋愛は自由だけど、子供がいてこういう事をやれて
    ましてや世界発信してる母親って頭悪いなぁと思ったんだよね。
    それなのに、別れてから、子供の海外留学を前から考えてたとかはありえないよね(笑)
    さすがにそれは嘘つきって言うんじゃないの。
    作り話やりすぎ。
    完全に恋愛に落ちてたやん。誰がどう見ても(笑)

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ