紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 04:50:45

    見た目はアラフォー
    脳みそのネジが悪い意味で飛んでる
    声がカエルで本当に気持ち悪い

    • 12
    • 19/09/22 09:03:27

    次のキンキキッズのブンブブーンにでるね!キンキ大好きだからショックだわ

    • 5
    • 19/09/22 12:18:01

    11年も母親やってまともな手料理作れない事に驚くわ

    • 12
    • 19/09/22 16:25:59

    >>14610
    ほらね出しゃばり婆はテレビに出たくて仕方ない
    仕込みや工作員使って病的なボランティアアピール絶賛を自慢するのかな
    ダルビッシュは慢心とかめちゃくちゃ嫌ってた
    ステマも大嫌い
    だから道休サセ子さんのことのめちゃくちゃ嫌悪してる

    • 15
    • 19/09/22 18:44:40

    >>14610
    えーーーーーーーーーーーー。
    無理無理。本当にやめて欲しい、、
    もう本当にやめて!!!

    • 7
    • 19/09/22 18:49:35

    キンキの件で落ち込みインスタ見に行ったけど、
    子供に久々に会うとか言っても、誰か付き添いが一緒なんだね。
    そうだよね、一人じゃ何も出来ないよね。
    この人。

    • 18
    • 19/09/22 19:55:56

    >>14614
    だって、英語話せないんだっけ。
    今回も誰か写真撮ってる人がいるよね。
    下の方にコメントあった父親かな?
    誰だとしても一緒に写ればいいのに、わざわざただ歩いてるとこを撮らせる意味。

    • 16
    • 19/09/22 22:43:26

    あら、また観光に行ってるのね。

    • 11
    • 19/09/23 19:30:10

    インスタの脚長加工やりすぎw

    • 15
    • 19/09/23 20:03:17

    街中でモデルぶってポーズつけて写真撮るの、恥ずかしくないのかね。

    • 14
    • 19/09/23 21:35:06

    必死に脚長になるように撮ったり
    修正加工してるけど
    実際は短足 鼻ゴリラおばさん

    • 13
    • 19/09/24 22:17:05

    すべて自己満のインスタ&雑誌だわさ。
    他者から見たら 何がいいのか全くもって不明。
    だから人気でない。

    • 8
    • 19/09/25 16:52:20

    >>14619
    すごい足が短いね

    • 6
    • 19/09/25 16:53:10

    >>14614
    英語はなせなからね

    • 7
    • 19/09/25 18:02:40

    幸せになれないかんじが漂ってきたね。
    雑誌の表情見ても幸薄いかんじ。

    • 9
    • 19/09/25 20:23:11

    短足

    • 13
    • 19/09/25 20:30:28

    >>14624
    これいつ見ても破壊力あるわ(笑)

    ドスンドスンドスンドスンって音が聞こえてくる。

    • 10
    • 19/09/26 00:14:00

    番宣きましたね。
    何故だか脚長を強調する写真と共に。
    現実はドスンドスンの方の短さですが。
    キンキの二人の前で、お得意の肩すぼめて笑ったり、ウンウン、そうなんだよね~しかほぼ言わなくて
    いつもの、子供達が今イギリスだから、、を連発で
    キンキに、えー子供いるお母さんには見えないよね~をあえて言わせる流れだろうね。
    お決まりパターン。

    • 12
    • 19/09/26 02:28:34

    二の腕も足も昔からたくましいよね

    • 12
    • 19/09/26 02:42:23

    とにかく カエル声が気持ち悪い
    セラミックの歯が大失敗 入れ歯みたい
    鼻ぺったんこで鼻の穴がいつも開いてる
    短足なのにモデル(笑)

    • 19
    • 19/09/26 11:43:05

    お金持ちで余裕があるからボランティアできるんです。ただの偽善者。育児放棄の色ボケ銭ゲバ女ってわかっているから何やっても感心しないです。

    • 22
    • 19/09/26 15:57:01

    ボランティア大いに結構。
    ただ、自分の子供達を人任せにしてまでもやる事にびっくりだわ。
    ママタレもだけど、一般人の母親達は無理だよね。出来ない。
    自分の家族守るのに必死だわ。
    できても募金ぐらいよね。

    • 15
    • 19/09/26 17:18:13

    >>14629
    暇だしね

    • 13
    • 19/09/26 18:31:41

    ボランティアすることに何かしらのメリットがあるからしてるんだと思ってる。
    何もないならやらないと思う。

    • 20
    • 19/09/26 19:02:04

    もうボランティアの話題しか名前を取り上げてもらえないからでしょ。元々男の話題で名を拡ろめたのに自分は特別とか思い込んでるがもう枯れちゃって仕事も殆どない。男はもうムリだから新な活路はボランティアなんじゃん?しかも汚れ仕事等は一切しないのにやってるように見せる上手さがある。

    • 16
    • 19/09/27 01:23:20

    >>14629
    だよねー。
    顔に出てるもん。
    目つきが物語ってる。
    ここまで評判落ちたらもう無理。
    詐欺ファームの件が致命的だったね。ファンかわいそう。
    都合悪いことはシカトしてて
    ボランティアとか自分のイメージ上げることだけ必死にアピるとことか
    すっごい嫌い。
    計算高いわ。ほんとに昔っから変わらない。
    ダルの冷たい目線の意味がよくわかる気がする。

    • 20
    • 19/09/27 22:30:56

    8月末のsweetの下らないイベントから仕事ないよね(笑)しかも若い子達に1人暇な婆が混じるという失笑物なイベント

    • 13
    • 19/09/28 03:38:13

    sweetのイベント 若い子は若い子だけで盛り上がってるけど
    おばさん紗栄子さんは おばさんスタッフとしか
    絡まない(笑)
    若い人たちの中に おばさん紗栄子さんが居たら
    紗栄子さん惨めすぎだもんね(笑)

    • 10
    • 19/09/28 09:16:45

    >>14636
    一人だけ別の場所で事前の抽選で当たった人だけ入れてトークしたんだっけ。
    入場自由なイベントで一緒にやる意味ない感じする。
    むりやり出番作ってるのかな。

    • 5
    • 19/09/28 20:07:43

    キンキの番組に出ていたの見たけど自分から練り切り作りたいとリクエストしておきながら何回も髪の毛触るし爪は長いしバカじゃないのこいつ

    • 16
    • 19/09/28 22:38:24

    >>14638
    あの汚い髪がよっぽど自慢なのかストーリーの時も常に髪触ってて汚ならしいし気持ち悪い。食べ物の前とか人前でベタベタ髪触ってるの行儀が悪いって躾られなかったのかねぇ

    • 12
    • 19/09/29 00:23:01

    >>14638
    汚い髪の毛だしね。ばっさばさ。ツヤなし。カラーも抜け気味。
    料理するひとは爪短いのが基本。紗栄子は料理なんてできないでしょうね。
    爪長いと不潔だわ。

    • 14
    • 19/09/29 00:24:21

    子供たちのために手料理をっていうのが普通。
    紗栄子は自分の美容が何よりなんだろうね。
    こんな母親イヤだわ。男が逃げるのも頷ける。

    • 13
    • 19/09/29 12:56:04

    番組で光一に英語はだいぶ出来るの?って質問された時、紗栄子は作業中だったから話しかけないで~って誤魔化してた

    • 13
    • 19/09/29 14:11:25

    >>14642
    結局ウソばかり付いてるとどんどん綻びが出てくるよね。サセコの人生嘘まみれだから突っ込まれると無視するかまた嘘付くしかないんだろうね

    • 15
    • 19/09/29 14:54:17

    何とかTV出させてもらってもその度に実業家だのイギリス在中だの言うけど突っ込まれるとボロが出る(笑)

    • 16
    • 19/09/29 16:36:10

    >>14642
    全くはなせない

    • 9
    • 19/09/29 18:45:36

    >>14638
    想像以上に髪の毛汚かった。色がひどい。

    • 10
    • 19/09/30 16:50:28

    >>14646
    パサパサだよね

    • 12
    • 19/09/30 21:59:48

    >>14647
    あれだけシャンプーやら美容院のトリートメント宣伝してるのに。
    何の効果もないってことだよね。

    • 9
    • 19/09/30 22:21:16

    海外行ったり、東京でブラブラしてたり
    割といろんな所行ってても、
    幸せそうに見えないのは何故?(笑)
    比べる訳じゃないけど、聖子さんはめちゃくちゃ幸せそう。
    愛し愛されてるって感じ。

    • 14
    • 19/10/01 00:22:15

    >>14649
    なんだろうね、どこ行っても観光程度の雰囲気だから?
    ただ行ってるだけだし、ひとりで気取ってる写真見せられても、あんまり羨ましくはないかも。

    • 12
    • 19/10/01 13:23:58

    この人は誰かと付き合って別れるたびに悲壮感や不幸さが際立つけど
    別れた男は生き生きとし、すごーく幸せになってる。

    • 16
    • 19/10/01 19:45:40

    この女の方から積極的に迫った結婚や恋愛だから
    別れたら迫った方が惨めなんだよ
    この女 何にもないもん
    芸能人としても人間としてもすっからかん
    他人の金や功績を自慢しまくって
    異常な出しゃばり異常な勘違い
    だから逃げた男はスッキリ爽やか 憑き物が落ちた
    くらいの爽快感

    • 18
    • 19/10/01 23:56:01

    ことごとく愛されないかんじ

    • 12
    • 19/10/02 09:47:32

    インスタライブ見てると、なんで別れるのかわかる気がする。

    • 13
    • 14655
    • なんでギリシャに?
    • 19/10/02 16:46:08

    インスタグラマーではいつもクロエだの、
    たっかい服など身につけてるけど自分の?
    スタイリストが用意してる?

    • 8
    • 19/10/02 18:02:06

    >>14655
    写真のワンピースは10代の頃に無理して買ったとか言ってたやつだけど、どうだかね。

    • 10
    • 19/10/02 20:41:56

    お水が硬い国w

    • 12
    • 19/10/02 22:32:28

    >>14657
    頭の悪さが節々に出ちゃうよね。

    • 12
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ