紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 21:11:45

    (笑)ボランティアアピールの押し売り
    ハイテンション過ぎて辟易するし怖い

    • 17
    • 19/09/18 21:36:05

    >>14575
    ダルは子煩悩だよ。保護犬まで大型犬何頭もひきとって聖子さんの連れ子も可愛がってる。
    養育費のことも裁判で紗栄子ともめてたし、ダルが移籍決まるまで引き延ばしたのは紗栄子でしょ。養育費たっぷり支払ってたら紗栄子が世話しないとね。
    ダルには新しい家族も犬もいる仕事も大変。
    そもそもダルのTwitter見てたら嫌味やあてつけっぽいこと書いてあるから
    紗栄子の子供のことどう思ってるかさえわかんないよね。
    DNA鑑定拒否られた時点で怪しんでるんじゃないかな。
    自分に似てないんじゃない。
    聖子さんとの子供は自分にそっくりだって書いてあったしね。
    ダルってハーフだから髪質も天パだし聖子さんとダルの子も天パ。
    紗栄子の息子二人はまっすぐな髪質だよ。

    • 7
    • 19/09/18 22:18:16

    子供何歳なの?
    ボランティアに精を出すのは素晴らしいけど
    普通は自分の子供達の世話が先だよね?
    宿題みたりさ
    物資も本当に現地の方々が求めているものとマッチしてるのかな?
    紗栄子に続き物資をーってモデル?芸能人いるけどオムツだらけじゃん
    本当に必要な物なのかな

    • 13
    • 19/09/19 00:06:23

    被災地に持っていくものいつも少し的がずれてないかな。
    九州のときも夏場だったのに パサパサしてるカステラとかケーキとかだった。おにぎりとか温かい汁ものとかのほうがよいと思うのに。
    千葉にもパン持って行ってたし。

    料理しないからわかんないんだろうね。母親してないから料理うまくならないままだもんね。器の盛り付け方も毎回おかしい。
    センスないなーと毎回思う。外へ外へ、前へ前へと出たがる性格にも現れてるように、陰で働くとか支えるとか全く向いてないね。
    料理とか日陰の家族のための手仕事とか一番苦手なかんじみたいね。

    • 11
    • 19/09/19 00:09:40

    だからとりあえず寄ってきた男たちもちょっと付き合ってみたら
    全く家庭的じゃないことに気づいて逃げ出すんだと思う。
    次に付き合う女の人みてたらそう思うわ。
    生活を共にするには内面が大事だってつくづく感じるんだろうね。
    ダル今の顔すごく充実してて幸せそう。男らしくパパっぽく変わった。
    変えた聖子さんは癒し系っぽい。紗栄子みたいに自己顕示欲の塊じゃないもん。

    • 12
    • 19/09/19 00:11:49

    パンケーキとかも被災地に場違いだと思った。
    相手のことよりもまず自分ってかんじがインスタにも表れてる。
    評価されないと動きたくない性格みたい。

    • 13
    • 19/09/19 00:41:01

    ボランティアに精を出すって
    ボランティアアピールしか称賛されないし
    称賛される快感が忘れられなくて病的に更新

    たまに寄生虫の勝ち組 短足チビゴリラに共依存してる奴らが短足チビゴリラの見た目を褒めるけど
    正常な人間には理解出来ない

    • 12
    • 19/09/19 07:41:30

    >>14585
    集まりすぎて受付中止になってなかったっけ、物資。
    一度に大量の物資、受け入れ側は大変だろうね。

    • 5
    • 19/09/19 07:44:14

    >>14586
    パンとか、年寄りは飲み込みにくいんだよね。

    • 4
    • 19/09/19 16:25:44

    >>14587
    ダルも子供が出来てなかったら逃げたかもね

    • 5
    • 19/09/19 18:10:56

    >>14592
    この女が妊娠で嵌めるつもりで結婚だから
    妊娠がなかったら結婚なんかないよ

    • 9
    • 19/09/19 18:46:21

    今週末帰ってくる子供はまた父親任せなの?仕事も全くないのに休暇と行事がある時しか会わないんだね。30歳過ぎてまだ両親に丸投げとは最低な母親

    • 12
    • 19/09/19 19:11:05

    >>14594
    きっと今日飛行機に飛び乗って()明日の午後にはロンドン行くんでない?
    つーか、お父さんが代わりに行ってるの?すごくない?

    • 7
    • 19/09/20 02:16:58

    そもそも小出恵介と付き合ってたのに
    大沢あかねに頼み込んで野球のパーティーに潜入してダルをひっかけたんだよね。
    同時進行だったんだから DNA鑑定って言われても頷けるもんがあるわ。

    • 14
    • 19/09/20 03:05:35

    本当卑しい女
    異常な承認欲求と異常な出しゃばり
    他人に嫌われる典型

    • 14
    • 19/09/20 10:34:09

    >>14595
    はい、だから問題ありなんでは?このご一族

    「自分で行かせたのだから責任を持ちなさい、
    養育費は何のためにあるのか、なにより今は子供を優先するべき」って教えますよ

    川上から流れがおかしいから、川下も・・・

    有名人一族と思われることが、何より重要なご一族なのでは
    自分達は特別だと
    事務所主導のボランティアという仕事で
    マスコミに取り上げられて、ビジネス波及(化粧品、ステマ笑)を期待してる

    いとこの結婚式でも、「私が出席したら迷惑かなと思って・・・」って
    どれだけ自意識過剰なんでしょか。あんなトンチンカンな服装で行って
    その非常識こそ恥ずかしいと知る由もなし

    子供のそばにいて、ロンドンにいるならば、
    現地語学学校に入って英語を取得するけどね
    日本人会に連絡すればボランティアも紹介してくれますよ
    そうやって、自分達の居場所作っていくのが親の役目

    自分で産んだ命なんだから大切にしなよ!
    育児で本当に苦労したならば、成長していく様子を見るのは
    たとえようのない喜びを知らないんでしょうね

    • 14
    • 19/09/20 16:29:36

    >>14594
    特に仕事してないのにね。

    • 16
    • 19/09/20 18:37:07

    ボランティアしてなかったら、SNSにあげるネタ全くなかったよね。
    仕事もないし、子供いないし、、
    ゾゾの時は面白いぐらいに、金持ちアピールと皿や絵までもがネタになってたもんね。
    あとお茶もあったか。
    あの頃と比べると本当に残念なインスタだよね。

    • 22
    • 19/09/20 20:22:41

    紗栄子さんのインスタなんて全部残念
    自慢とアピールだけ
    前澤友作で自慢とアピールのスケールがデカかっただけ
    全然面白くない
    早くメディアから消えてくれ

    • 21
    • 19/09/21 01:54:11

    ゾゾにのめりこんで、張り切って雑誌でゾゾのこと語りまくって
    囲い込みしてたのに 追い出されたみたいになって。

    子供たちにもゾゾのことパパって呼ばせてたのに。
    家族アピールしてただけに空しさ全開。

    もうあんな豪遊はできなくて地味なインスタ。
    自慢なんてするもんじゃないねw

    • 21
    • 19/09/21 01:57:33

    紗栄子見てると本当に恋愛した経験ないんだろうなって思うわ。
    全部、自己満な恋愛ごっこってかんじ。
    他人の気持ちに敏感だったらあんなスタッフにも態度とれないし
    男ともうまくやってるはず。
    恋愛下手の典型みたい。紗栄子はモテ女とか自分だけの妄想。

    • 16
    • 19/09/21 21:24:01

    紗栄子さんて女に嫌われる女って擁護や本人が
    そういう設定してるけど
    断然 男に嫌われる女でしょう
    出しゃばりで自慢大好き 家事育児大嫌い
    まぁこんな異常な出しゃばりで自慢大好き女が
    好きって人間はいないけど

    • 13
    • 19/09/21 22:38:29

    あれ、いつの写真だろう??
    昨日(金曜日)は午後凄く暖かかった。22℃くらいかな。
    ちなみに今日は25℃くらいある。
    昨日は環境保護の大規模デモあって、世界中の都市で同時に
    やったやつ、ロンドン中心部大騒ぎだったんだけど、
    そのことについてはまた紹介あるかな。
    子供たちも学校休んでデモに参加してもいいって許可
    でるくらいのイベントだったけど。

    • 14
    • 19/09/21 22:42:47

    >>14601
    もう消えてない?ゾゾと付き合ってた時はテレビでも取り上げられてたけど今は全くだよね。ボランティアした時だけネットで記事なるけど仕込み感満載のコメばかりだしこんないやらしい売り方じゃ芸能界からも嫌われてそう

    • 14
    • 14607

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 02:17:43

    写真の使いまわしばっか多いね。時系列めちゃくちゃ。
    裏工作した写真みたい。ひっそり生活してるのかなw
    ゾゾと別れてから地味すぎる。

    プライドだけ山のように高いから大変そう、ほんと見栄っぱり。
    別れの理由を押し付けられて子供たち可哀そう。
    何よりも自分が大好き!ってかんじ。頭の中いつまでも20代。
    空っぽみたい。人間としての重みが全くない。

    • 17
    • 19/09/22 04:50:45

    見た目はアラフォー
    脳みそのネジが悪い意味で飛んでる
    声がカエルで本当に気持ち悪い

    • 12
    • 19/09/22 09:03:27

    次のキンキキッズのブンブブーンにでるね!キンキ大好きだからショックだわ

    • 5
    • 19/09/22 12:18:01

    11年も母親やってまともな手料理作れない事に驚くわ

    • 12
    • 19/09/22 16:25:59

    >>14610
    ほらね出しゃばり婆はテレビに出たくて仕方ない
    仕込みや工作員使って病的なボランティアアピール絶賛を自慢するのかな
    ダルビッシュは慢心とかめちゃくちゃ嫌ってた
    ステマも大嫌い
    だから道休サセ子さんのことのめちゃくちゃ嫌悪してる

    • 15
    • 19/09/22 18:44:40

    >>14610
    えーーーーーーーーーーーー。
    無理無理。本当にやめて欲しい、、
    もう本当にやめて!!!

    • 7
    • 19/09/22 18:49:35

    キンキの件で落ち込みインスタ見に行ったけど、
    子供に久々に会うとか言っても、誰か付き添いが一緒なんだね。
    そうだよね、一人じゃ何も出来ないよね。
    この人。

    • 18
    • 19/09/22 19:55:56

    >>14614
    だって、英語話せないんだっけ。
    今回も誰か写真撮ってる人がいるよね。
    下の方にコメントあった父親かな?
    誰だとしても一緒に写ればいいのに、わざわざただ歩いてるとこを撮らせる意味。

    • 16
    • 19/09/22 22:43:26

    あら、また観光に行ってるのね。

    • 11
    • 19/09/23 19:30:10

    インスタの脚長加工やりすぎw

    • 15
    • 19/09/23 20:03:17

    街中でモデルぶってポーズつけて写真撮るの、恥ずかしくないのかね。

    • 14
    • 19/09/23 21:35:06

    必死に脚長になるように撮ったり
    修正加工してるけど
    実際は短足 鼻ゴリラおばさん

    • 13
    • 19/09/24 22:17:05

    すべて自己満のインスタ&雑誌だわさ。
    他者から見たら 何がいいのか全くもって不明。
    だから人気でない。

    • 8
    • 19/09/25 16:52:20

    >>14619
    すごい足が短いね

    • 6
    • 19/09/25 16:53:10

    >>14614
    英語はなせなからね

    • 7
    • 19/09/25 18:02:40

    幸せになれないかんじが漂ってきたね。
    雑誌の表情見ても幸薄いかんじ。

    • 9
    • 19/09/25 20:23:11

    短足

    • 13
    • 19/09/25 20:30:28

    >>14624
    これいつ見ても破壊力あるわ(笑)

    ドスンドスンドスンドスンって音が聞こえてくる。

    • 10
    • 19/09/26 00:14:00

    番宣きましたね。
    何故だか脚長を強調する写真と共に。
    現実はドスンドスンの方の短さですが。
    キンキの二人の前で、お得意の肩すぼめて笑ったり、ウンウン、そうなんだよね~しかほぼ言わなくて
    いつもの、子供達が今イギリスだから、、を連発で
    キンキに、えー子供いるお母さんには見えないよね~をあえて言わせる流れだろうね。
    お決まりパターン。

    • 12
    • 19/09/26 02:28:34

    二の腕も足も昔からたくましいよね

    • 12
    • 19/09/26 02:42:23

    とにかく カエル声が気持ち悪い
    セラミックの歯が大失敗 入れ歯みたい
    鼻ぺったんこで鼻の穴がいつも開いてる
    短足なのにモデル(笑)

    • 19
    • 19/09/26 11:43:05

    お金持ちで余裕があるからボランティアできるんです。ただの偽善者。育児放棄の色ボケ銭ゲバ女ってわかっているから何やっても感心しないです。

    • 22
    • 19/09/26 15:57:01

    ボランティア大いに結構。
    ただ、自分の子供達を人任せにしてまでもやる事にびっくりだわ。
    ママタレもだけど、一般人の母親達は無理だよね。出来ない。
    自分の家族守るのに必死だわ。
    できても募金ぐらいよね。

    • 15
    • 19/09/26 17:18:13

    >>14629
    暇だしね

    • 13
    • 19/09/26 18:31:41

    ボランティアすることに何かしらのメリットがあるからしてるんだと思ってる。
    何もないならやらないと思う。

    • 20
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ