紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/19 12:05:14

    >>14099
    ダルの元嫁だからかなって思ってたわ。紗栄子が元嫁じゃなかったら遊びでもなかったのかも。。。

    • 13
    • 19/07/19 13:14:54

    改めて思うけど、紗栄子自身には芸能人としての魅力がほとんどないね。
    ゴシップがあったら多少騒がれるだけ。

    • 19
    • 19/07/19 14:30:35

    本読む暇なんて死ぬほどあったよね(-.-;

    • 20
    • 19/07/19 18:02:46

    >>14101
    最近全く騒がれなくなったね。

    • 11
    • 19/07/19 20:57:27

    >>14103
    だって、ものすごくつまんない。
    長く観察してるから見てるけど、若さがなくなってきたらやっぱり同じことしてても駄目だ。

    • 9
    • 19/07/19 21:50:08

    ルックスは普通。
    やってることが好きじゃない。

    • 8
    • 19/07/19 21:51:55

    https://news.livedoor.com/article/detail/16475927/
    「今後、刑事事件に発展した場合、『紗栄子が広告塔だから安心していた』と訴える被害者が出てくる可能性もありそう。そうなった場合、大問題なので、今後、問題がひと段落するまで紗栄子を起用するテレビ局はなさそう」(芸能記者)

    • 12
    • 19/07/19 22:07:44

    >>14106
    この件はもっと取り上げられるべきなのにねぇ

    • 9
    • 19/07/20 19:15:25

    見た目 一般人
    スタイル 最悪
    性格 異常な自分大好き 異常な自慢大好き 酷い勘違い 図々しい厚顔無恥

    • 8
    • 19/07/20 21:29:45

    >>14107
    結構被害者いるぽいのにね。

    • 4
    • 19/07/20 21:30:24

    >>14108
    見た目は一般人以下でないかい?

    • 8
    • 19/07/20 21:31:23

    >>14104
    何をしたいのか不明

    • 5
    • 19/07/21 01:54:13

    >>14109
    しかもファンが被害者だよね。
    あんまりじゃない。自分のファンを詐欺ファーム紹介するってさ。
    ほしのあきみたい。ペニオク詐欺の。あれもファン騙して追放されたよね。
    紗栄子とほしのあき友達だもんね。¥やることも同じなんだね。

    • 10
    • 19/07/21 15:17:13

    >>14112
    そのあと知らんぷりだもんね

    • 8
    • 19/07/21 17:32:04

    またポエム
    あと赤と黒だと気が合うの?
    どうもよくわからんセンスだわ

    • 10
    • 14115

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 18:38:43

    >>1411
    あとおばちゃん、シンクロニシティって言いたかったんでしょうかね。シンクロニティて何だろ?笑

    • 13
    • 19/07/21 18:41:10

    ちょっと何言ってるかわからない
    どれだけ男に飢えてんだろう
    この時のことでしょう
    見せたがり婆 そんなに見せたいなら
    アダルトビデオに出ればいいのに

    • 17
    • 19/07/21 19:57:53

    ギャングとかベビーとか書いてるけど
    どちらでもない
    色魔の怖いおばさん2人

    • 11
    • 19/07/21 20:55:31

    ギャングとかベビーとかシンクロニティ()とか、文章が寒すぎてゾッとするわ。

    • 13
    • 14120

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 00:11:59

    ロゴ入ってる服好きだよな。

    • 6
    • 19/07/22 00:57:38

    >>14117
    TMレボリューションかと思ったわこの服。
    すっごいセンス。
    色情魔みたい、スタイル悪いのに見せたがり。
    安っぽいかんじ。

    • 11
    • 19/07/22 00:59:53

    >>14117
    ビデオ出ても買う人がいないし見たいひともいないと思う。
    ヌード写真集でも出せばいいのにね。
    そんなに見せたいなら。自称モデルなのだから。
    色気皆無なのに露出狂だよね。

    • 12
    • 19/07/22 01:07:23

    >>14117
    この服にあのチェックの靴合わせてしまうのね。
    ダサいなと思います。

    • 7
    • 19/07/22 10:58:41

    今はゾゾじゃなくてラクマなんだねw

    • 12
    • 14126

    ぴよぴよ

    • 19/07/22 15:32:47

    不摂生してるからPMS酷いんだと思う
    この人バランスのとれた食事全然してないのが髪のパサつきでわかる…

    • 6
    • 19/07/22 16:51:01

    いつまでも間違った英語を使うことに、どうして躊躇いや恥じらいがないんだろうか。
    子供と一緒にいるなら添削してもらえばいいのに。

    • 7
    • 19/07/22 17:30:44

    >>14122
    スタイル悪いのわかってないんじゃないのかしら。

    • 5
    • 19/07/22 17:32:10

    >>14123
    紗栄子のヌード(笑)

    • 3
    • 19/07/22 17:34:15

    >>14128
    紗栄子は間違ってることすら気がついてないんだよ。

    • 8
    • 19/07/22 17:57:35

    >>14125
    ZOZOUSEDで最後に売ったの寄付の報告も何もないままだよね。
    別れたからラクマって前の報告してからにすればいいのに。
    いっつも中途半端なの。嫌い。
    ラクマで服売りさばいて貧乏くさい。ファンのあげればいいのにね。
    ファンに詐欺ファーム紹介したりほんとにやることなすことお金しか頭にないのかなと思うわ。イメージが¥\\\

    • 11
    • 19/07/22 17:58:23

    >>14131
    学がないからね。なんでもかじってるだけ。

    • 7
    • 19/07/22 18:05:59

    >>14130
    そう言えば、ヌード写真集出してなかったっけ。

    • 6
    • 19/07/22 19:17:23

    >>14134
    セミヌードじゃなかった?
    下品って書いてあったような気がする。

    • 8
    • 19/07/22 19:21:04

    >>14135
    あれはセミヌードなのか。
    後ろ姿と横からだけだから?
    意味のない、話題性もろくになかったセミヌードだね。

    • 8
    • 19/07/22 20:11:47

    >>14136
    そうそう。
    何ヌードになるんだろ。

    • 6
    • 19/07/23 01:06:49

    >>14136
    男性ファンが皆無だから話題にもならなかったね。
    ダルとのことで印象悪いもん。男が嫌う女のイメージ。
    美貌もないのに欲求だけ山のように高い。色気もゼロだしね。

    • 12
    • 19/07/23 02:36:11

    でも本人はめちゃくちゃモテる設定にしてる
    セフレには本当に調度いい女
    彼女とか奥さんとか絶対無理
    インチキで生きてる人
    寄生虫の勝ち組

    • 14
    • 19/07/23 11:46:19

    >>14132
    そういうところをきちんとしないで、心のポエムばかり書いてるから、ちゃんちゃら可笑しいったら!

    • 8
    • 19/07/23 12:24:07

    >>14139
    そうなんだよね。。。自分ではもてる設定になってる。まわりはそう思ってはいないと思うんだけど。

    • 10
    • 19/07/23 12:37:20

    >>14140
    心のポエムは書いて自分によってるのかしらね

    • 7
    • 19/07/23 13:37:04

    本人が見えてる自分の姿と、回りから見た姿が違いすぎるんじゃないかね。
    撮影してるとこの動画をよくあげてるけど、あれがステキに見える人がいるんだろうか。
    てか、自分で見てみてどう思うのか教えてほしい。

    • 9
    • 19/07/23 17:04:38

    滑稽なダンスとかあんなのあげておかしいよね。
    モデルの現場ってかわいいーーーとか掛け声が当たり前だから
    それを真に受けて勘違いが始まったのかもね。
    女優の現場は大変だから真逆でよけい勘違いしたのかも。
    いつまでもやれる仕事じゃないのにね。ギャラもしれてるし。

    • 8
    • 19/07/23 17:18:57

    >>14143
    崇拝者はいるっぽいよ

    • 3
    • 19/07/23 17:21:44

    わざわざオールドバカラでとか言う所がね。

    • 10
    • 19/07/23 18:12:59

    >>14146
    それが言いたいだけだよね。
    ジューシーオレンジ、あまくさ晩柑って言えばすぐに特産品だとわかるのに、感じ悪い。

    • 8
    • 19/07/23 19:03:38

    >>14147
    自慢したくてたまらないんだろうね

    • 8
    • 19/07/23 20:11:24

    >>14148
    高くて高くて手が出せないってほどのものでのないだろうけど、バカラに限らず、名前の響きとかだけで飛び付いてるんじゃないかと思う。

    • 11
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ