紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 05:43:24

    これを思い出したわ
    若くてかっこいいつもりの本人だけど
    掲示板のコメントはまだ32!?!?
    とか言われてる(笑)
    ダサいの代表

    • 16
    • 19/02/21 12:22:52

    >>13217
    単純なフォロワー数だけじゃなくて、コメントやいいねの数も見てるよね。
    フォロワー数に対してコメントは少ないと思う。

    • 9
    • 19/02/21 15:36:09

    >>13219
    美少女ではなかった。今も美人ではない。芸能人なのか一般人なのかよくわからない。

    • 12
    • 19/02/21 16:12:53

    本人近くで見たら一般人と変わらなかった
    てゆうかもっと可愛い子いっぱいいる

    • 14
    • 19/02/21 18:19:52

    >>13223男性に次々捨てられる筈だね。常識のない、品が全くなし。これじゃ家庭なんか持てないわ。

    • 15
    • 19/02/21 21:07:14

    >>13223
    英語で変な言い訳謝罪してたやつだね。

    • 7
    • 19/02/22 00:50:46

    >>13227
    そうだね
    遊び相手ならいいだろうけど
    行儀悪いし言葉遣いもおかしい

    • 8
    • 19/02/22 13:10:28

    >>13226
    肌は綺麗かなって思った。回りも騒いでもなくて全くオーラもない。なのにかなり偉そうにしてて、誰だあのチンチクリンって感じだった。誰かが紗栄子じゃない?みたいになって、紗栄子って誰だったよ。

    • 7
    • 19/02/22 13:15:34

    >>13228
    英語はなせないよ

    • 5
    • 19/02/22 13:44:17

    >>13231
    うん、なのに変な英文で謝罪してた。ダサいよね。

    いまだに英語喋れないの?イギリス在住()なのに。

    • 7
    • 19/02/22 13:50:57

    >>13230
    何かのイベントで来てたの?

    • 2
    • 19/02/22 17:18:54

    >>13230
    肌も普通だったけどなー
    気黒かったよ ほんと至近距離でみて普通だった
    手が届く距離だったから インスタと違いすぎて5分で帰ったよ
    見る価値なかった

    • 10
    • 19/02/22 19:13:43

    どう見ても色黒
    知恵袋で実際見た人が黄ばんだ茶色みたいな肌色って書いてた
    他人が撮った写真は色黒

    • 11
    • 19/02/22 21:30:41

    私も近くで見たけど、色黒とは思わなかったよ。特別色白とも思わなかったけど、肌は綺麗だと思った。

    • 3
    • 13237

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 00:12:14

    >>13236
    おばさんの周りは色白いないんでしょう
    だから色黒が普通に見える

    • 6
    • 19/02/23 12:45:47

    >>13234
    実物みるとインスタと違いすぎて笑ちゃうよ。

    • 13
    • 19/02/23 13:25:04

    >>13239
    同感。
    目の大きさとか顔の左右対称じゃないとことか気黒い肌とかいろいろ。
    性格が表情にでてるから動いてるの見るとさらにひいたわ。
    とにかく二の腕がふっとくて自慢してるであろう肌は黄黒いのひとこと。
    料理してないって見た瞬間わかるわ。
    がたいもよくて骨太な感じがした。
    華奢じゃなくて驚いた。
    同じ身長だからでっかくてびっくりしたもん。
    インスタとまるで違うわ。

    • 11
    • 19/02/23 18:05:27

    さくらなのか、インスタのコメント同じようなのばっかりだね。

    • 12
    • 13242

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 11:28:39

    #食育って付けてるけどご当地のスナック菓子食べさせるのが食育って…。どんだけ子供に料理作ってやらないんだよ。恐ろしい母親

    • 16
    • 19/02/24 16:19:41

    子供の身体、心配にならないのかね
    料理してない証拠だね
    わが子に教育ばかりさせて肝心な体つくりはおろそか
    本末転倒 こんな母親じゃなくて感謝

    • 17
    • 19/02/24 18:27:04

    >>13243
    紗栄子ちゃん。ウケルね

    • 6
    • 19/02/24 18:39:58

    母親の手作りおやつって子供の時しか食べられない貴重な物。せめて誕生日位はケーキ焼いてあげた事あるんだろうか…。

    • 14
    • 19/02/24 19:06:10

    久しぶりに帰って来たのに、遊び歩いて、スナック菓子ばかり、子供は母親の手料理もなく可哀想に、身体はガリガリだね!今成長期なのに

    • 16
    • 19/02/24 19:59:09

    食育とは恐れ入った!カールとヨーグルッペで食育を語るとは思わなかった。
    語れば語るほどおかしさが溢れ出してくるけど、これ以上インスタやっていて大丈夫なの?

    • 14
    • 19/02/24 20:11:30

    >>13238
    悪いけど、私も子どもたちもついでに夫も色白だよ。
    色黒じゃないと思ったと言っただけでそんなん言われたくないわ。
    私の中で色黒はもっと茶色、黒いと思っただけ。紗栄子が黄色と言われたら、納得。雑誌で見るような色白ではなかった。

    • 3
    • 19/02/24 20:52:43

    紗栄子は中国人ぽい黄色だわ

    • 11
    • 19/02/24 22:51:31

    ホテルだとキッチンないし、だからご飯が作れないんじゃない?

    • 4
    • 13252

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 01:17:08

    >>13250
    ほんとそんな感じ。
    自炊してないような肌の色してる。
    修正がんばってるなあって思うわ

    • 8
    • 13254
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 09:02:59

    浜田ブリトニーさんに似てるね

    • 4
    • 13255
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 09:49:17

    >>13235何で目は整形したのに鼻はしないんだろう。
    もう↓にしか見えない(笑)ほんと不細工だよね。スタイルも悪いし。

    • 9
    • 19/02/25 10:14:41

    >>13255それでもあなたよりは勝ち組生活してると思うと笑っちゃうね(笑)

    • 1
    • 19/02/25 14:44:00

    おやおや、スレチですがあえての本人登場ですかね?それかかまってちゃん?

    • 5
    • 19/02/25 15:11:15

    サセブーのどこが勝ち組生活なのかな?聖子さんならわかるけど聖子さんは自慢などしないし。サセコの恥まみれでなんにもない人生が羨ましいなんて。普通の神経してたら人前なんて出れないと思うけど。

    • 13
    • 19/02/25 15:24:23

    >>13255
    鼻は紗栄子ちゃんのお気に入りなんだよ

    • 2
    • 19/02/25 15:24:53

    >>13257
    紗栄子ひまだな。

    • 7
    • 19/02/25 17:01:35

    白黒だと怖いくらいに年齢が出るね
    あと歯が変

    • 15
    • 19/02/25 17:37:50

    寄生銭ゲバちびゴリラが勝ち組だって爆笑
    いくら金積まれても寄生銭ゲバちびゴリラにはなりたくない
    100兆円くらいくれるならなってやってもいいけど(笑)

    普通に稼げて高身長で超可愛い新垣結衣なら絶対なりたい

    • 10
    • 19/02/25 22:41:44

    昨日波乱爆笑に鈴木紗理奈が出てたけど仕事で一緒に過ごせる時間が少ないから子供には手料理を作ってるって。出来合いの物なんて買わないって。料理する所も映してた。確か前に同じ番組でサセコは子供の為にってビタミンのサプリ食べさせてたけど母親としての違いが大きく表れてるよね。

    • 20
    • 19/02/26 01:16:36

    和食が好きで、1日の始まりは味噌汁なんだってー。
    カフェの写真しか見たことない気がするわ。

    • 18
    • 19/02/26 03:19:44

    >>13261
    あの歯は本人的にはOKなのかな??
    肌よりも歯のほうが目がいくよね
    外人はもっと歯科先進国だから気になるだろうに
    お金あるんだから治せばいいのに 美意識がわからないわ

    • 11
    • 19/02/26 07:29:44

    >>13264
    同感。
    しかも味噌汁の写真を一緒に載せるでもないから言ってみただけのいつもの嘘だね。

    しかし、あのオレンジの服似合わないなー
    すごいおばちゃん感。

    • 13
    • 19/02/26 15:40:19

    >>13264
    お味噌汁つくれんのかな?

    • 8
    • 19/02/26 16:43:32

    紗栄子さんの味噌汁 インスタント

    • 12
    • 13269
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 23:17:26

    髪の毛痛みすぎでは

    • 16
    • 19/02/27 10:41:30

    ヘアケア品とかシャンプーも色々、ドライヤーも宣伝してたのにね。どれも全然髪の毛きれいにならないってことになる。

    • 17
    • 19/02/27 13:47:44

    >>13269
    ステマ商品効果なしなのかな。
    紗栄子いつも髪の毛パサパサよね。

    • 16
    • 19/02/27 15:09:22

    今流行ってる グラデーションハイライトカラーっていうやつにしてるんだろうけど
    色が悪い ただブリーチしただけで傷みまくりの髪にしか見えない
    アッシュ系にしたら綺麗だけど
    紗栄子さんは色黒でメラニン色素が濃いからアッシュ系にならない

    • 12
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ