紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 16:54:21

    >>12961
    自分が見えないって可哀そうだよねー
    勘違いもここまでくるともはや病気かなあ
    どうせ何に出たって出なくったって人気ないから一緒
    ロンドン設定つまんないんだろうね
    誰からも相手にされず彼も見つからず計画失敗
    紗栄子 惨敗ww
    剛力カップルはラブラブ 綺麗になったわー輝いてる
    紗栄子は意地悪い表情で自己陶酔 自己満

    • 26
    • 18/11/30 15:33:09

    >>12965
    >来年ドラマ考えよっかなー

    ロンドン在住設定忘れててワロタw

    • 26
    • 18/11/30 07:21:17

    >>12964
    首のとこにタグがついてたから、2wayではないと思う

    • 10
    • 18/11/30 07:08:08

    >>12962
    ドラマはもう嫌だみたいなこと言ってなかった?
    テレビばんばん出てるかと思ったら、やっぱり紙が好きって言ってみたり、今回みたいに来年ドラマ考えよっかなーと言ってみたり…。
    香水作りに集中せい!

    • 21
    • 18/11/30 07:06:18

    >>12963
    どこの?2wayどちらでも使えるやつとかデザイン違いではなくて?

    • 4
    • 18/11/30 07:02:29

    サセがママ友誕生会で着ていたセーター。
    前後ろ逆だよね。

    • 13
    • 18/11/30 05:28:12

    来年挑戦してみようかなぁ~って言って、それで普段役者やってるでもない人が出られるドラマがあったら変だよね。
    そういう姿勢が遊びっぽく見えると思う。ちょっと言えば何でも通せるの。

    • 16
    • 18/11/30 00:59:10

    紗栄子さんのストーリーがキモすぎ
    自分に酔ってて
    整形や加工修正の病気おばさん

    • 23
    • 18/11/27 18:24:38

    容器に拘るらしいから 容器が9900円くらいするんじゃない??
    香水は100ミリで100円

    • 13
    • 18/11/27 17:33:04

    剛力彩芽ちゃんとゾゾのテレビ、ラブラブだったね
    綺麗になったなあ 紗栄子よりはるかに可愛い笑顔
    ゾゾの態度も全然違うね いいきみ

    • 28
    • 18/11/27 12:57:22

    サセコの香水10000もするの?

    • 6
    • 18/11/26 22:50:34

    >>12956
    バニラ系めっちゃ嫌い 苦手
    鼻についてむっとする
    紗栄子が使ってる香水自体が好みじゃないから
    作る香水もしれてるよ

    • 17
    • 18/11/26 22:30:31

    >>12955
    自信満々だったけど、バニラベースの甘い匂いって万人受けはしなさそうだし、紗栄子の名前がついてたらそれだけで敬遠される可能性も結構あるよね。
    ファン以外にも手に取ってもらうにはせめて2000円程度でお手軽にしないと、10000円とか無謀だわ。

    • 19
    • 18/11/26 02:13:20

    >>12950
    どうせ売れないって
    誰がこのひとの香水とか使いたいんだよ

    • 28
    • 18/11/25 21:53:37

    ヘアケア中の美容師さんを見る目がすげー上目遣いでキモいw
    男にはいつもこんな風に媚びてんだろうな

    • 27
    • 18/11/25 18:30:32

    >>12949
    アルアルななかった事になるパターン?

    • 2
    • 18/11/25 17:30:52

    髪の毛が綺麗に保たれてるって、保たれてないじゃん。

    • 21
    • 18/11/24 15:37:36

    本当に何にも通さないで作って売るなら、許可が必要だよね。もう取ってるのかな。

    • 7
    • 18/11/24 02:22:11

    私もこんな女の香水をデバートで売る????って思う直営とか言い出すバカが居て
    すみません直営は無理です。すみません力不足でとか頭ヒョコヒョコして本当キモい
    この人の力は膣の力しかないでしょう
    こいつのサイト作って売るとか言ってて
    こいつ念願のホームページ作ったとかヘラヘラ更新してたよ
    そのホームページも検索してもないし マジいい加減で無責任
    シャネル引き合いにしたり
    こいつの香水なんかアックス ジャンヌアルテス
    エンジェルハート以下
    また有名な香水パクるんだろうな

    • 25
    • 18/11/24 00:09:36

    香水作ると言ってたけど芸能人プロデュースの香水って百貨店とかに置けるの?見たことないんだけど。
    ドンキとかドラッグストアでしょ

    • 24
    • 18/11/23 06:15:45

    また日本

    • 13
    • 18/11/21 03:07:44

    >>12946
    加工してるからだよ
    顔長くなるの嫌だね

    • 10
    • 18/11/20 22:05:37

    素朴な疑問 紗栄子さんの顔がいつも違う
    顎や口が極端に小さくなって目だけ大きい
    こんな感じ

    • 9
    • 18/11/20 20:42:58

    子供達学校に戻ったさみし
    のわりには、
    シャンパンで乾杯。
    全く寂しいような感じがしません。

    • 24
    • 18/11/19 12:42:29

    サセコが話せる英語ってオッケーとグレイトとセンキューだけだよね(笑)これで移住って腹痛いww

    • 30
    • 18/11/19 12:36:22

    >>12942
    「いっつおっけーぐーせんきゅーべりまっち」、「えびばでじゃぱにーずぴーぽー」って言ってた。 しかし完全に日本語英語でウェイターに「sorry?」って聞きかえされてた(笑)

    • 30
    • 18/11/19 12:23:43

    香水の話してたインスタライブでちょっと英語話してたけど、流暢に話せるようには全然感じなかった。
    子供の面談があるって書いてあったけど、どうしたんだろう。

    • 21
    • 18/11/19 01:43:41

    英語話せてたら 自慢大好き道休さんだから
    更新も英語で書いて ライブも英語でペラペラペラペラ
    話してるよ

    • 31
    • 18/11/19 01:17:22

    英語話せないよ。

    • 23
    • 18/11/18 22:05:38

    英語話せるのかな?

    • 5
    • 18/11/17 23:49:28

    思わせぶりしたけど、ほぼ不発じゃない?
    全然話題になってない。

    • 34
    • 18/11/17 22:43:09

    本当、ワザワザ思わせぶりな投稿して、ネットニュースにしたいだけじゃん。最近、話題にならないもんね。
    大切な人、って。子供からしてみれば僕たちは?海外の寮に放り込んでたまにしか来ないし、大切にされてないって思うよね。

    • 33
    • 18/11/17 21:49:10

    本当思わせぶりな、、

    ま、芸がないから話題を作らないと
    この業界では生きていけないからね。

    しかしまあ、

    誕生日になると、いつもいつも日が過ぎても
    しつこいくらい、誕生日ネタ引っ張るよね~

    • 32
    • 18/11/17 21:45:27

    いつもの思わせぶりな投稿で話題作りじゃない?
    しかし最近話題にもならないね

    • 25
    • 18/11/17 21:42:47

    紗栄子って、落ち着きない母よね?
    なんかいつも美化してるよね。
    子供いつかグレそう。

    • 29
    • 18/11/17 21:15:24

    >>12931
    インスタライブで日本人女性と話してて、友達と言ってたから、泊まったのはそのお友達かなと思った。
    ロンドンに来てくれたのは日本?からの男性とか??

    • 7
    • 18/11/17 21:07:38

    自己愛性障害者代表

    • 18
    • 18/11/17 18:48:29

    パリで泊まったのが彼氏んちってこと??

    • 5
    • 18/11/17 18:35:33

    新しい彼氏誰だろうね。笑笑

    • 5
    • 18/11/17 14:12:03

    >>12928
    衣装に合わせて髪型を考えてるはずなのに、自分の顔が良く見えることしか考えてないから、髪グシャグシャなんてやるんだろうね。

    • 14
    • 18/11/17 01:08:04

    >>12927
    それそれ!
    顔が残念だからいっつも髪ぐしゃぐしゃにして顔が見えないように
    カバーしてるんでしょwww
    微妙な長い顔に自覚あるから髪カバーだよね
    どんまい紗栄子ww

    • 16
    • 18/11/16 21:34:32

    髪型がしっくりこなくてくしゃくしゃにって記事あった
    スタイリストやヘアメイクが毎回違うスタイルを考えてるのに、
    もでるがくちだすからいつも同じになるんだなあと思った

    • 21
    • 18/11/16 19:03:27

    ロンドンからパリまではユーロスターで2時間半くらいだから、東京ー大阪間と同じくらいの感覚だけど確実に子供はシッターですね。

    • 11
    • 18/11/16 16:36:02

    >>12923
    見たことないよねこのひと以外。
    みんな当たり前に仕事があるし遊びじゃなくてやってるから
    いちいちそんなことしないでしょ。
    紗栄子ってほんとに頭悪い。
    モデルの仕事がよっぽど嬉しくてアイデンティティが満たされるんだろうね
    しょぼいな

    • 22
    • 18/11/16 12:45:46

    子持ちでお友達の家にお泊りする母親、そしてそれをわざわざ書いて
    アップする母親って
    ろくでもないなって、母親としてというよりも人としてどうなの?って思う。
    子供達は他人に任せて何やってんだか。

    • 26
    • 18/11/16 11:59:13

    ここ何日かのインスタ、撮影の最中のパソコン画面をいくつも写真に撮ってるってことだよね。
    そんなモデルって紗栄子以外にもいるのかね。
    自分を見せたくてたまらない感じ。

    • 19
    • 18/11/16 10:14:48

    sweet表紙が嬉しくて
    たまらないのはわかった

    • 14
    • 12921

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 07:27:01

    もう完全に終わってるのに
    養育費 ステマ 手切れ金の力で芸能界にすがりつく
    紗栄子さん

    • 17
    • 18/11/16 02:42:18

    >>12918
    ああいうの、雑誌を私物化してるようにしか見えない。

    • 16
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ