紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/30 05:28:12

    来年挑戦してみようかなぁ~って言って、それで普段役者やってるでもない人が出られるドラマがあったら変だよね。
    そういう姿勢が遊びっぽく見えると思う。ちょっと言えば何でも通せるの。

    • 16
    • 18/11/30 07:02:29

    サセがママ友誕生会で着ていたセーター。
    前後ろ逆だよね。

    • 13
    • 18/11/30 07:06:18

    >>12963
    どこの?2wayどちらでも使えるやつとかデザイン違いではなくて?

    • 4
    • 18/11/30 07:08:08

    >>12962
    ドラマはもう嫌だみたいなこと言ってなかった?
    テレビばんばん出てるかと思ったら、やっぱり紙が好きって言ってみたり、今回みたいに来年ドラマ考えよっかなーと言ってみたり…。
    香水作りに集中せい!

    • 21
    • 18/11/30 07:21:17

    >>12964
    首のとこにタグがついてたから、2wayではないと思う

    • 10
    • 18/11/30 15:33:09

    >>12965
    >来年ドラマ考えよっかなー

    ロンドン在住設定忘れててワロタw

    • 26
    • 18/11/30 16:54:21

    >>12961
    自分が見えないって可哀そうだよねー
    勘違いもここまでくるともはや病気かなあ
    どうせ何に出たって出なくったって人気ないから一緒
    ロンドン設定つまんないんだろうね
    誰からも相手にされず彼も見つからず計画失敗
    紗栄子 惨敗ww
    剛力カップルはラブラブ 綺麗になったわー輝いてる
    紗栄子は意地悪い表情で自己陶酔 自己満

    • 26
    • 18/11/30 20:22:41

    せっかくよんでもらったイベントなのにこんなこと言っちゃっていいの?笑
    仕事なくなるよー

    • 23
    • 18/11/30 20:49:32

    >>12969
    バラエティもドラマもイベントもあまり好きじゃないと言ってしまうと、どこからも声かからなくなりそう。消えろ

    • 21
    • 18/11/30 21:49:04

    マスコミ大好きなくせに(笑)
    撮るなよ撮るなよ撮るなよー
    絶対撮るなよーってしっかりポーズする
    道休さん

    • 23
    • 18/11/30 23:25:55

    マスカラの写真で、コメントに宣伝だけじゃなくて本当に使ってるの知りたいってのせたら消された気がする、、

    • 25
    • 18/12/03 03:03:20

    @cosmeインタビューで
    自分の事綺麗とか語ってる

    • 13
    • 18/12/03 03:41:00

    結構むっちりなのね

    • 12
    • 18/12/03 12:46:02

    >>12974
    怖い顔 何か顔の中に注入してんの??
    生き方がどす黒いとこんな気持ち悪い顔になるのか
    気をつけよう

    • 16
    • 18/12/03 17:34:39

    >>12973
    思った
    すごいね あきれた

    • 10
    • 18/12/03 17:35:22

    >>12974
    妖怪みたいだよね。
    企みが顔に出てる。

    • 17
    • 18/12/03 19:17:51

    >>12973
    あれもこれも言いたくてしょうがない感じがする。

    • 12
    • 18/12/03 21:50:17

    久しぶりの雑誌以外の仕事で浮かれてるのかなー
    勘違いがすごいね
    だからここまで嫌われてるんだろうね
    なにひとつ実績も芸もないのにあのかんじ
    毎回振られてるのもうなずける

    • 15
    • 18/12/03 21:52:14

    >>12974
    これ涙袋に注入したね怖い顔

    • 7
    • 18/12/04 00:21:50

    >>12973
    紗栄子のインタビューってどうやって見れた?
    いまだにアットコスメのページに顔写真出てないんだけど、私だけかね。

    • 2
    • 18/12/04 02:09:09

    どうぞ!途中で読むの飽きるけどねhttps://beautyday.cosme.net/interview/1202/

    • 1
    • 18/12/04 02:31:03

    >>12982
    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/12/04 08:16:31

    この子はじめて見た時、めっちゃ可愛いと思って旦那と絶賛したの覚えてる。v6の学校へ行こうとかいうバラエティ番組だったかな。あの時ほんとうに可愛いかったよね。

    • 7
    • 18/12/04 18:02:22

    可愛いとか思ったこと一回もないわー
    顔が印象に残らないから何度見ても覚えられないってみんな言ってる
    特に男性からみたらそうらしいよ
    声が変、あの声かわいそうすぎる

    • 15
    • 18/12/04 18:52:01

    当時は制服補正でもあったんじゃない?

    紗栄子インタビュー貼ってくれた人、ありがとう。
    いまだに紗栄子のインタビューアイコンだけ出てないわ。ちょっとウケる。

    • 8
    • 12987

    ぴよぴよ

    • 18/12/05 01:05:36

    >>12984
    このおばさん トピック間違ってんじゃね??
    道休さんの原型はこれ

    • 10
    • 18/12/05 01:11:40

    歯茎の色が悪すぎるね
    歯医者行ってメンテしないのかな
    肌がーとか言う前に 口の中綺麗にしてほしいわ
    歯が致命的
    あれじゃ外人から笑われるだけね

    • 21
    • 18/12/05 23:59:34

    ロンドンで見ました!というかお店で隣に居ました。英語喋れてなかったよ!普段は通訳とかいるんじゃないかな?あれじゃ生活無理だと思います。

    • 27
    • 18/12/06 07:46:34

    >>12990
    今ロンドンにいるの?
    それとも前に見かけたの?
    英語話せないのに、どうやって注文したりするんだろ

    • 10
    • 18/12/06 14:22:32

    英語話せないから外国人観光客がいくお店しか行けないんじゃない?

    • 20
    • 18/12/09 19:15:13

    紗栄子ははあちゅうに顔似てる…

    • 8
    • 18/12/10 16:41:30

    >>12993
    ほんとだ~。
    横顔も似てる。

    • 8
    • 18/12/11 13:19:40

    12990です。
    食事のオーダーで、小麦粉のチップスにするか、コーンのチップスにするか選んでって聞かれてるのに、
    いえす!プリーズ!
    って2、3回言ってるから横みたら紗栄子だった。

    • 31
    • 18/12/11 14:08:38

    >>12995
    わぁ。それはキツい。
    質問をわかってないことも気付いてないのか…

    • 20
    • 18/12/12 20:09:51

    梨花は息子とロンドン行って、しっかり仕事してたんだね。リーファーのチョコパッケージのデザイナーはイギリスで活躍してる人だって。
    おパリに行ってバニラの香り作ってる人とは違うね。イギリスいるならそれを売りにしなきゃ。
    そういうとこだよ、紗栄子さん。

    • 31
    • 18/12/14 16:00:43

    キムタクの娘可愛いー同じ髪型したら紗栄子はぜったい似合わない
    華がないからね
    髪をマントヒヒみたいに膨らませた写真ばっかり
    品がない

    • 18
    • 18/12/18 00:18:30

    異父兄弟の息子達は寄宿舎と言う名の施設に預け、自分は男とやりたい放題
    元彼は剛力に夢中

    ヤフコメから 辛辣だね
    みんな嫌いなんだね いいコメまったくなかったww

    • 25
    • 18/12/18 17:44:26

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 2
    • 18/12/19 14:49:07

    息子は野球ではなくサッカーやっているのか

    • 6
    • 18/12/19 18:37:15

    11歳息子が日本語下手な件。

    おたんじょうび おあめでとう

    ミュウの「ミ」もかとき「彡」!
    たしかに、この歳で漢字書けない、正しい日本語使えない、やばし。

    ロンドン留学の前にふつうの教育させてあげてー!

    たぶん、小さい時は誤魔化せるが、大人になってきたとき、紗栄子の教育の真価が問われると思う。
    たのしみね

    • 20
    • 18/12/20 17:51:57

    子供冬休みで日本に来ているけどサセコ遊び歩いてばかり。たまに構ってやっての自己満足が凄い。

    • 10
    • 18/12/20 18:30:13

    また双子の片方と一緒だったんだね
    マキさんマキさん言ってた頃が懐かしいねww

    • 8
    • 18/12/21 07:40:41

    マキさんからのクリスマスプレゼント、クッキーって適当にされすぎw
    紗栄子さんはツバメの巣とノート渡したのにノートは完全にスルーされてるw
    小嶋さんとのツーショットには「いいね」してないしwうける

    • 19
    • 18/12/21 16:25:25

    >>13005
    しかもスマイソンのノートなのにねw

    • 6
    • 18/12/21 23:07:29

    >>13005
    それ思った!
    クッキーだって 安すぎーーー
    大切に思われてないってわかるね

    • 18
    • 18/12/22 17:20:33

    もしかしたら 道休さんは私はこれだけプレゼントしてあげたのにマキさんはたったクッキーだけ
    あの釣り目婆ケチだわって言いたかったとか

    • 17
    • 18/12/23 03:12:45

    テレビのZOZOの家すごい豪邸だったね
    お風呂だけ異様に小さかったのはなぜだろう
    9年前から構想練ってるって言ってたから紗栄子は無関係

    • 20
    • 18/12/23 23:44:40

    ママ友にキスしてる動画を貼る下品な紗江子。
    節度のある母親のやる事では、ない。

    • 18
    • 18/12/24 01:54:36

    髪伸ばしてるの汚いわー
    ぱさっぱさのカラー抜けすぎ

    • 15
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ