紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/02 21:21:24

    紗栄子

    • 0
    • 18/10/03 09:43:50

    剛力より紗栄子さんのが断然可愛い!

    • 4
    • 18/10/03 11:32:13

    >>12668
    可愛かろうが何だろうが破局してるのに、今カノと比べたって惨めじゃないの?

    • 13
    • 18/10/03 12:57:42

    >>12667
    >>12668
    巣に帰れ
    道休より彩芽ちゃんの方が断然かわいい

    • 19
    • 18/10/03 13:03:58

    修正無しの道休

    • 12
    • 18/10/03 16:02:56

    ZOZOがロンドンに来るってよ!紗栄子さん、出番w

    • 10
    • 18/10/04 00:39:56

    ベッカムには元カノ紗栄子の時に逢わせたかった。

    • 1
    • 18/10/04 00:52:19

    厚かましいチビゴリラ
    道休紗栄子さん

    • 12
    • 18/10/04 01:16:11

    >>12668
    剛力彩芽のほうがはるかに可愛いよ
    目がおかしいのかなー
    ゾゾも今のほうがオープンだし入れ込みようが紗栄子のときとは違うよね
    見てて顕著だよ 残念でした

    • 14
    • 18/10/04 01:30:23

    >>12669
    いつまでもZOZO猿のこと引きずってたり、今カノと比べてるのは紗栄子ではなく紗栄子アンチです。笑

    • 5
    • 18/10/04 04:30:12

    自分から剛力彩芽の名前書いてるじゃん
    頭おかしい(笑)

    • 4
    • 18/10/04 21:56:32

    >>12671
    ほんと鼻がムリ
    ブサイクすぎる

    • 11
    • 18/10/05 09:51:21

    ロンドンに住んでるって言うけど、住んでるならではのインスタ投稿ってあんまりしないね。

    • 15
    • 12680

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 06:14:29

    >>12679
    嘘(実際はいない)がばれるからじゃない?
    最近コメントの返信をしないのもボロが出ないようにしてるからと見てる。

    • 8
    • 18/10/06 07:03:24

    ボロが出ないようにするわりに、詰めが甘かったりするよね。他人の投稿でバレたり。

    • 12
    • 18/10/06 10:10:17

    つうかさ、もう、完全に終わったね、、
    紗栄子。危うく存在さえも消えかけてたわ(笑)
    梨花のようにセンスもないし、ひなののようなスレンダーでもないし
    この先の需要はもはや皆無だわ。
    ダルと結婚出来たのが奇跡だったのに
    田舎の三流は、勘違いするとこうなるよね~を
    見せてくれてる。

    • 19
    • 18/10/06 11:00:53

    でも災害ビジネスで味をしめてるからね~。ここ数年あちこちで地震や台風の被害が出てるし、これからもまたなんちゃってボランティアをリークしてアゲ記事書かせるは続けると思う。

    • 14
    • 18/10/06 11:03:41

    最近テレビとか結構出てるのに、これ程何も残らない人ってある意味芸能人なのにスゴイw。

    • 14
    • 18/10/06 11:05:19

    自分の部屋で洋服の通販はじめたとかって言ってるくだりの話、ZOZOが起業した時の内容丸々パクッてるよね。

    • 25
    • 18/10/06 11:08:24

    数字が好きで強いとかってのも、ZOZOのぱくり。
    何ですぐバレる嘘つくんだろう。通販やってたって話ここ1年位で
    出してきた話だよね。ホントうそ臭い。

    • 19
    • 18/10/06 11:30:27

    ママタレにもなれずsweetしか仕事がない。でも落ちぶれたと思われるのが嫌で実業家で稼いでるアピール。しかし何か作って売れてるのあるの?上げ記事書かせて必死にイメージup作戦してるけど震災利用するなんて本当に腐ってる

    • 27
    • 18/10/06 14:32:20

    >>12686
    前澤が売れないバンド時代に輸入レコード販売してたでしょ?
    こいつの話がそっくりすぎて笑ったw

    • 13
    • 18/10/06 15:59:16

    >>12687
    通販は本当だけど、そんな威張って言えるような内容ならもっと早くから言ってると思う。
    潰れてるし、パクり騒動とか、ワケわかんない通販サイトの紹介してたり、皆が忘れたとでも思ってるのかな。

    • 18
    • 18/10/06 17:33:01

    え?ダル嵌めるまでは折口ガールズ兼
    タレント兼通販ビジネスしてたの?器用だね!
    でダルと別れたら暫く遊んで
    ゾゾ愛人兼モデルねえ
    で、ゾゾと切れた今はなんなんだろね
    あ、そうか、事業家か笑

    • 18
    • 18/10/06 18:04:55

    昔からインチキ女
    小出と付き合ってる時も誰でも入れる
    早稲田通信で早慶カップルとかマスコミに言わせてた
    めちゃくちゃ悪い意味で極めつきがダルと会ってソッコーホテルに連れ込んで嵌め婚
    生まれつき終わってる
    顔面は中の下 スタイル最悪 才能全くないくせに
    図々しい厚顔無恥で自信過剰
    えげつない修正の自分の自慢大好き
    気持ち悪い嫌われ自己愛女

    • 30
    • 18/10/06 21:18:30

    >>12692
    結局、ダルとどこで出会ったんだっけ?
    呼ばれてもいないパーティー、で合ってるのかな。

    • 12
    • 18/10/06 23:10:05

    >>12693
    大沢あかねに頼み込んでパーティーに入れてもらったんじゃなかったっけ
    ダル狙いで無理やり 大沢あかねのコネを使ってね
    今じゃもう付き合いないでしょ
    嫌いなんじゃないかなあー紗栄子のこと

    • 22
    • 18/10/06 23:59:49

    紗栄子も嫌いだけどゾゾも嫌い
    似たりよったりだね
    発言があんな幼稚な男いらなーい

    • 20
    • 18/10/07 01:19:19

    見た目だけはお似合いだった
    紗栄子さんと前澤さん
    でも
    金稼ぐ才能は抜群 前澤さん
    他人の金を搾り取って散財自慢の紗栄子さん

    • 16
    • 18/10/07 05:38:17

    ゾゾは金だけだね。最近のゾゾ見てるといくらお金あってもあんな小さい男いらねって思ってしまう。紗栄子もお金はなくなったけど、痛くも痒くもなさそう。
    ゾゾは紗栄子で知名度あげたけど、次の女優さんは全く広告塔にならなかったから、ここぞとばかりに剛力アピールしてるのかなと思った。

    • 5
    • 18/10/07 06:39:41

    >>12697
    道休さんめちゃくちゃ悔しそう
    匿名掲示板で前澤と剛力彩芽とダルビッシュと山本聖子の悪口ずっと書いてそう

    • 13
    • 18/10/07 07:04:42

    紗栄子さん悪い意味で知名度上げて
    ZOZOTOWN売り上げ減ったんじゃない??(笑)

    • 13
    • 18/10/08 01:32:59

    ゾゾ株価低迷中だね
    あんだけ消費者に噛みついたらそりゃあそうなるよね
    あんな器が小さい男だと思わなかった
    月行く前にやることあるだろ

    • 16
    • 18/10/08 01:39:08

    週刊誌に剛力&ゾゾ載ってた
    紗栄子とメットガラ行った時と大違い

    紗栄子がゾゾの腕をがっしり掴んでくっついてたけど
    今回のはゾゾが剛力ちゃんの肩を組んでくっついてた

    関係性が一目瞭然だったよ
    相手が変わればこうも変わるんだっていい見本だね
    男も女次第だわ

    • 24
    • 18/10/08 10:18:23

    メットガラの動画は面白かったわ。

    • 16
    • 18/10/08 12:42:23

    インスタに焼肉屋さんへの謝罪とお礼の言葉をアップしてるけど、たぶんこれ、お店のハッシュタグとお礼文は英語で載せた方がいいよね。お店の人に伝わらないと思うんだけど…

    • 15
    • 18/10/08 14:23:11

    お店の人に伝えたい気持ちなんてないでしょ。
    自分の忙しさや気持ちの揺れをアピールしたいだけ~。
    財布ないって店出るときまで気付かないなんて、カバンを一度も開けなかったのかね。

    • 17
    • 18/10/08 15:23:07

    忙しいって何が忙しいんだろう(;´∀`)
    仕事なんかないし子供だけしっかり育てろよ

    • 27
    • 18/10/08 16:28:45

    30代になって弱音はけるようになった

    …はぁ??

    • 32
    • 18/10/08 17:38:25

    打ち合わせ打ち合わせって、この人は何の打ち合わせしてるの?
    打ち合わせの結果、何になってるのかな?
    はっきり言わないから仕事じゃなくて、転校とか?

    • 34
    • 18/10/08 18:48:55

    暇な3流タレントほどSNSで打ちあわせ♪
    多様する。
    要はネタがない。

    • 34
    • 18/10/08 21:10:09

    はっきり言わないのもいつもの手口。
    なーんとなくたいそうな仕事をしてるかのように匂わせるの。

    • 25
    • 18/10/08 22:35:02

    そうそう撮影がステマ大使のご褒美旅行だったり。モノは言い様。サセコのいつものやり方。

    • 24
    • 18/10/08 22:54:09

    やっぱ前澤から1億貰ってたんだな!
    記事になってるw

    • 24
    • 18/10/09 09:05:25

    プロ売春婦であることを自分で認めないで実業家というのがおかしい

    • 21
    • 18/10/09 11:15:54

    >>12711
    それも1年で使い果たす勢いの暮らしっぷり子どもははるばるイギリス全寮にぶちこんで紗栄子はロンドンのお家に東京のお家に宮崎に行ったり来たり遊び暮らしてる。見栄はりついでにモデルやテレビ仕事貰うもお金いくらあっても足りなさそう
    ダルの養育費だけでは足りない位までになってない?
    ゾゾでセレブ生活から抜け出せなくなって
    ゾゾ逃がしたのは痛すぎたよね、
    仕方ないけど笑

    • 26
    • 18/10/09 12:27:57

    >>12713
    すぐ飛行機乗って打ち合わせしに行っちゃうもんね。

    大好きな国とやらに行ったのに到着した空港とかでのインスタあげないのが、前と様子が違うとこかと思う。
    昔はパン食べたくらいでも浮かれてたのに。
    そんな忙しくてたまらんってこともなさそうなのに。

    • 20
    • 18/10/09 12:58:23

    短足モデルもテレビも全然金になってないよ
    てか芸能関係はむしろマイナス
    養育費とステマだけがこいつの収入

    • 21
    • 18/10/09 19:14:03

    サセ子、スイスの国旗の飛行機に乗って、てっきりスイス行くかと思いきや、アホの一つ覚えのように、またparis。
    だーかーらー、フランスならユーロスターで行けよって。
    しかもまた同じカフェ。
    食べてるものが、おかしすぎて笑い止まらん。みんなもインスタ見てみてー。

    • 31
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ