紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 10:03:23

    遡るって言っても何ページもじゃない
    ほんのちょっとやん
    それくらいの手間惜しんで

    • 4
    • 18/09/23 10:03:32

    遡るって言っても何ページもじゃない
    ほんのちょっとやん
    それくらいの手間惜しんで

    • 0
    • 18/09/23 10:04:28

    テレビつけてたら出てた。
    すごい歯!!!
    まず印象がそれ。

    • 20
    • 18/09/23 11:11:12

    >>12593
    どんな内容だった?

    • 3
    • 18/09/23 11:33:20

    >>12594
    なんかとにかく小さい頃から苦労した、コンプレックスだらけだったことを前半しつこいくらいに言ってた。後半は宮崎のやっすいご飯のお店や畑での野菜収穫とかに小峠を連れて行ったりして、とにかく庶民アピールがすごい。その割に結婚と恋愛の話とか都合の悪い話は一切なし。
    今こそ庶民のファンを捕まえておこうと必死だった。

    • 21
    • 18/09/23 12:24:27

    >>12593
    私も歯に目が釘付け。過去の写真の歯とあまりに違う。あんな変な歯でよくテレビに出れるなと思う

    • 19
    • 18/09/23 13:52:48

    今更なんなのって感じ。イメージ変わらねーよ。男とお金が大好きで子供は放置の最低女だって。

    • 32
    • 18/09/23 14:03:52

    ママスタって、ママってつくくらいだから子持ちも集まると思うんだけど、子どもには、友達と仲良くね、優しくね、悪口は言っちゃだめよ
    とか言うのかな

    • 2
    • 18/09/23 14:42:22

    >>12595
    ロンドン在住なのに宮崎の話って、よくわかんないね。

    • 19
    • 18/09/23 15:38:06

    歯が入れ歯みたいな不自然な白色で笑ったら百年の恋も冷めるような歯だった
    あれだけ美容にお金かけててなんでお金もあるのにあの歯でいられるのだろう??
    数百万でやり直せるんだから総入れ替えしないとテレビでれないレベルだったよ
    自分があの歯なら笑ったりできないわ
    紗栄子の美的感覚がわからない

    • 24
    • 18/09/23 15:39:39

    庶民的アピールすごかかったね
    もうセレブは剛力さんに取られちゃったからキャラ変なんだね
    顔長くてにわかせんぺい思い出したよ
    おかめ納豆にも似てたなー
    CM来てもいいくらい

    • 19
    • 18/09/23 16:08:52

    見たかったな~。
    神戸コレクション密着って書いてたのにスルーだったのは、なにか理由があるのかしら。

    • 7
    • 18/09/23 17:30:52

    ロンドンのセレブマダム

    • 0
    • 18/09/23 18:49:23

    すごいねー!
    アンチなのに、予告見て、放送みて、予告と違う!って笑
    熱心だ。笑

    • 1
    • 18/09/23 19:06:38

    >>12604
    でアンチスレに書き込むお前も凄いね

    • 8
    • 18/09/23 19:18:01

    >>12604
    好奇心
    怖いもの見たさ

    • 1
    • 18/09/23 21:59:31

    >>12604
    そりゃ、今回のは疑惑のドレス着たコレクションに密着なんて自ら言うんだから、普通に考えて見るでしょ。

    • 9
    • 18/09/24 13:38:22

    若い男には、もぉ~って何度もボディタッチ!手口?

    • 9
    • 18/09/25 03:07:48

    >>12605
    お前とか言われたくないわ。アンチの程度が知れたわ。

    • 1
    • 18/09/26 12:20:34

    >>12609
    ここはお前が来る所じゃないと思うよ

    • 7
    • 18/09/26 15:40:17

    >>12609
    わざとお前って言ってんじゃん(笑)
    道休さんみたいに鼻フンガー興奮しちゃったねww

    • 3
    • 18/09/26 16:45:14

    わざとでもお前なんて言葉使ったことないからびっくり。
    指摘されてフンガーはあなたたちでしょ。嫉妬醜い。

    • 1
    • 18/09/26 17:01:19

    サセコ信者って良くサセコに嫉妬してるとか騒ぐけどサセコの何に嫉妬するの?簡単に男と寝て派手に捨てられて世間の晒し者。ウソばかり付いて自分でセレブ気取ってるけどただの虚像。あんな生き恥晒してる女笑い者なだけ。

    • 25
    • 18/09/26 17:08:07

    ママはウソ付き

    • 13
    • 18/09/26 22:56:26

    ちっちゃいね、さえちゃん😉 ちんちくりんりんりん

    • 6
    • 18/09/26 22:58:26

    3日前と同じ服で投稿w

    • 4
    • 18/09/26 23:41:07

    >>12614
    ママは金遣いが荒いとも前のテレビで子供たちが言ってたね
    今回は嘘つきだってー
    これから大きくなってくと外でも言って回るだろうね

    • 17
    • 18/09/27 00:04:19

    >>12612
    サセコのどこに嫉妬すればいいの?笑笑

    • 11
    • 18/09/27 00:24:50

    また東京?
    高橋りほさんの漢字間違えてたからか、仕返し?に高橋さんの投稿では紗江子ってされてるww

    • 10
    • 18/09/27 00:26:30

    >>12603
    へ?

    • 1
    • 18/09/27 00:29:18

    紗栄子とあの人似てるよね
    あの人

    • 4
    • 18/09/27 00:51:40

    小出恵介

    • 5
    • 18/09/27 02:02:39

    紗栄子可愛いよね~あげまん

    • 1
    • 18/09/27 02:24:21

    紗栄子さんに似てる人

    • 22
    • 18/09/27 02:28:25

    紗栄子まで自演してたら引くわ~

    • 1
    • 18/09/27 03:57:03

    ステマ紗栄子さん

    • 9
    • 18/09/27 04:27:30

    >>12624
    そういえばこの人の事を題材にした映画が出来るよね?

    • 2
    • 18/09/27 06:46:28

    コイツ何者?
    いったい何がしたいの?

    • 5
    • 18/09/27 07:11:05

    元旦那が一千万寄付したとか証拠は?言ったもん勝ち?
    口座番号ブログにのせて、おまえらも振り込めよって事でしょ
    サイバーはいくら寄付したんだ

    • 4
    • 18/09/27 09:30:46

    >>12624
    この婆はあいのり桃の未来の姿でしょ
    川崎希と似てる旦那が国籍不明の部分とかセレブとか?
    セレブよりセフレがお似合い

    • 8
    • 18/09/27 10:25:32

    今、散々作り込んで加工した顔でステマしてる画像をインスタにあげてるけど、やっぱテレビでは隠せないね。
    歯がひどいのはもちろん、目尻のしわも年相応。

    • 19
    • 18/09/27 11:47:31

    また!石原さとみ風メイクしてる。
    人のまねばっかり!

    • 11
    • 18/09/27 13:35:41

    また居場所嘘つきやがった。
    いつも誰かの投稿でバレるパターン。
    もういい加減にしろっての。
    なんで学習しないのかな?

    • 3
    • 18/09/27 13:35:50

    また居場所嘘つきやがった。
    いつも誰かの投稿でバレるパターン。
    もういい加減にしろっての。
    なんで学習しないのかな?

    • 19
    • 18/09/27 15:17:37

    >>12632
    石原さとみとは同い年なのに雲泥の差だよねー
    顔のレベルが違いすぎて同じ画面に映るのかわいそうだったわ
    性格って年々顔に出るからね
    作り物感満載なうえに性根がでてて人相悪いよ

    • 21
    • 18/09/27 15:19:01

    >>12631
    もうアップとかきついよね
    歯が一番おかしくて目が釘付けになるし
    顔も長いしシワも多くてバランスが取れてないもん
    老けたね

    • 16
    • 18/09/27 19:51:08

    歯がきらい

    • 8
    • 18/09/27 21:18:45

    もう東京帰ってきてるの?

    • 2
    • 18/09/27 21:28:02

    >>12621
    杉浦太陽

    • 0
    • 18/09/27 22:49:33

    私と同じ、ブロガーの紗○子さんですよね?
    by-あいのり桃

    • 9
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ