紗栄子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/22 20:40:17

    ストーリー可愛いと思って本人ドヤ顔でアップしてるんだろうけど
    なんか悲壮感とババくささが
    ものすごーく伝わってくるんだけど…
    剛力さんの熱愛はさすがにこたえたのかしら。
    それとも金持ちクンに相手にされなくて
    パッサパサになってんのかな。
    どちらにしても子持ちは子育てしてる姿が一番綺麗なのにね~
    気付かないで、あっという間に40になるタイプだね。

    • 29
    • 18/05/22 20:10:38

    必死に漁ってもなかなかひっかかってくれないのかな。
    紗栄子が狙うひとはお金持ってるひとだろうから
    興信所とかで紗栄子のことしっかりと調べてくるだろうね。

    • 14
    • 18/05/22 20:09:26

    なんで上の歯が6本だけ白いの?
    途中?

    • 14
    • 18/05/22 18:14:50

    やっーーーーと仕事が入って、ストーリーにアップしてるけど
    加工しなきゃ見せれるもんじゃない。

    日本にいるのに、ロンドンで生活してる設定もうやめればいいのに。

    海外で頑張って生活してるのは息子達であり
    本人は、男漁りに必死~

    • 33
    • 18/05/22 08:00:27

    >>11111
    ロンドンに居たら浮かれまくって観光の様子インスタにupしまくるよ。自慢したくてたまらないからね。3月以来ずっと行ってなくて遊び回ってる。偽装工作してたけど

    • 26
    • 18/05/22 02:50:02

    紗栄子ロンドンいないのね。
    ロイヤルウエディングふれてもないしね。
    潜伏人生只今継続続行中。

    • 25
    • 18/05/22 02:20:21

    >>11108
    紗栄子475で検索かけたらでてくるよ。

    • 6
    • 18/05/21 22:23:56

    >>11107
    うん、書いてる内容が嫌味っぽいね。
    わざわざ東京来てんだぞ、ふざけんな!っていう風にも取れる。
    牛丼みたいな焼肉丼の写真がやたら出てくる焼肉屋さんなのね。

    • 10
    • 18/05/21 22:07:15

    どうやって5ちゃんねる見るの?

    • 2
    • 18/05/21 22:04:24

    出ましたーーー!
    マキさんネタ!!

    紗栄子からマキさん誘って食事。

    やっぱ気にしてたのかな。笑笑

    それにしても、マキさんの本音も分からないね。笑 紗栄子のことあまり好きじゃないかもね。マキさんのインスタ嫌味ぽい。嬉しいとか言ってるけど。

    • 10
    • 18/05/21 18:55:30

    まぁ道休さん自体もゾゾに捨てられてから完全に病んでるし。次から次へとウソ付いて誤魔化して。でも辻褄が合わない事ばかり。仕事もsweetだけで子育てもせず毎日何してんだろうね。

    • 18
    • 18/05/21 16:49:22

    5ちゃんの荒らし、本当に異常。何か抱えてる人だよね、アレ。完全にいっちゃってる。現実社会でちゃんと生活出来るのかな?あそこまで荒らして後で自分のやったことに愕然としないのかしら?

    • 11
    • 18/05/21 12:38:55

    2ちゃん時から荒らしは異常だったよ
    道休さん2ちゃんねらーだから
    まだ嵌め婚も発覚してない時ダルビッシュと付き合ってるとか2ちゃんで吹聴してたし
    まぁ嵌め妊娠リークしたり
    ダルビッシュゲットに必死だった

    • 12
    • 18/05/21 12:12:09

    あの料理作ってますアピールのストーリー見て思ったんだけど、他に和食作れないのかな。
    子供の為に和食作ってますアピールならもっと色々な種類作ればいいのに。
    あれじゃ飽きそう。

    • 16
    • 18/05/21 09:08:59

    5ちゃんの荒らしすごいね

    • 10
    • 18/05/20 20:21:34

    道休さんいい加減芸能人辞めてください
    嵌め婚能無し芸能人は教育に悪い

    • 26
    • 18/05/20 17:21:33

    紗栄子が着ると服が安っぽく見える不思議。
    服を着こなせなくて
    いつも服に着られて服がひとり歩きしてる状態。
    モデルには向かない。

    • 25
    • 18/05/20 08:56:25

    >>11098

    ねー!さえちゃんレポ待ってるよー
    子供たちのお迎え行くのにウィンザー付近を通るでしょー?

    子供達のご飯作った風にあえて週末に料理してるストーリー載せてたけど、今週は子供たち帰ってこない週末じゃん。工作活動ご苦労さま

    • 27
    • 18/05/20 08:10:02

    ロンドンにいるんでしょ~?
    早くヘンリー王子の結婚式の様子伝えてよね~?w

    • 27
    • 18/05/20 01:34:32

    さえこはハイブランドが似合わなすぎる

    • 23
    • 18/05/20 01:27:31

    紗栄子みじめだね。
    ゾゾもダルもラブラブなのに。
    みんな紗栄子から逃げ出すね、あの囲い込み見たらみんな嫌になるわー。
    インタビューも誕生日もみんなひとりよがり。
    指輪左手に意味深にはめてごくろうさんだね。
    ゾゾはやく結婚してほしいわー。

    • 25
    • 18/05/20 00:33:00

    小学生だとまだまだ親恋しい時、熱が出た、怪我した、そんなとき母は居ない…どうするの?これは可哀想過ぎる。これは親放棄だね、完全に、その内子供に親とも思われなくなる日が必ず来るよ。

    • 26
    • 18/05/20 00:07:25

    >>11093
    イギリスではないことは確かだけど、東京のマンション…?

    • 14
    • 18/05/19 22:59:01

    ストーリーの、あのキッチンって。。

    • 12
    • 18/05/19 16:54:46

    zozoと剛力さん同棲始めたみたいな記事でてたね。
    あのマンションなのかな?

    • 14
    • 18/05/19 12:46:44

    >>11088
    最初から目が死んでいたのはダルだよね。
    結婚式の写真見ると結婚したくないんだろうなって感じる。
    ゾゾは会社のパーティーか何かで交際宣言するくらいだったから若いこと付き合えてそこそこ嬉しかったのかなと思う。
    あっという間に嫌いになったようだけど。

    • 20
    • 18/05/19 12:17:32

    >>11082
    お抹茶でてこなくなったねーw
    お香もよくやってたよね?
    落ち着くとか言ってw

    • 22
    • 18/05/19 10:22:47

    >>11088
    最初はさすがにニコニコしてたよ。サッカーのTシャツだったかペアルックみたいな格好で2人でニコニコしながら撮った写真もあったし、ゾゾもご飯作ってくれたりしていた。でもすぐにそんなことはなくなっていった気はする。

    • 17
    • 18/05/19 09:54:27

    >>11085
    親も押し掛けてきてたんだっけ?夫婦でもそんなの嫌なのに、付き合ってるときなんて余計にあり得ない…
    個人的には、最初っからゾゾは浮かない顔してるように見えた。紗栄子はニコニコしてたけど。

    • 15
    • 18/05/19 03:25:10

    てか、なんだこのダムシリーズw

    • 3
    • 18/05/19 03:23:44

    頭痛い?
    薬飲んでとっとと寝ろ

    • 10
    • 18/05/19 03:10:15

    >>11083

    これさ、紗栄子の自宅とかじゃなくてゾゾの自宅であって、
    紗栄子と子供はただの押しかけ客だよね?

    それを我が物顔で好き放題に散らかして、
    紗栄子は、まさに幸せの絶頂期みたいな顔しているけど、
    ゾゾにとってはそういう諸々が積もりに積もってイヤになり、
    最終的に「悪いけど、もう出て行って?」ってなったんでしょ。

    結局はそういうこと。

    一人でどんどん浮かれて舞い上がってた紗栄子。
    内心とっくに冷めて、徐々に別れへ持っていったゾゾ。

    青天の霹靂でとっさに出た言い訳が「ロンドン移住」。

    人のモノで調子に乗って
    いっちょまえにドヤるから、当然の結末。

    • 39
    • 18/05/19 02:58:56

    ねーね、ストーリー見た?

    あーゆうの見るとやっぱりメンヘラとしか思えない。

    • 17
    • 18/05/18 22:03:07

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=232

    • 3
    • 18/05/18 20:48:19

    >>11073
    朝、抹茶を立てて落ち着くとかいうのももうやってないのかな。
    曜変天目の茶碗、どうしたんだろう。

    • 24
    • 18/05/18 19:52:22

    イギリスに移住はしてないのですね、よくわかりました。 
    いろいろ残念な方ですね。

    • 22
    • 11080
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 17:49:25

    >>11072
    このひと好きじゃない。
    可愛くもないのにえらそうな文章書く人でしょ。
    古いかんじ。
    紗栄子と似たり寄ったりね。

    • 20
    • 18/05/18 17:01:58

    「恋多き自由奔放な女」って言われてるけど、
    それは違うんじゃないかなって、いつも違和感を感じる。

    紗栄子の場合は、典型的な
    安く、多く売るタイプの女。

    チヤホヤしてくれる人なら、なりふり構わず尻尾を振る。

    要するに、単に安い女。

    そんな安い女に憧れたり、モテてると思ったりしている人は、
    そう言う価値観を持ってるその人自身も
    れっきとした安い女、安い男。

    更に言えば、媚びるしか能がないこいつは、
    悪評が既に知れ渡った今の日本じゃ、
    三流の男にしかモテない。

    ましてや日常会話程度の英語さえ話せないんじゃ
    海外の富豪にすり寄っていくことも不可能。

    気位ばかり高くても、教養も学識もないから
    いくらカッコつけたところで、上辺のことしか語れない。
    身の丈に合わないことにばかり気を取られ、
    肝心の中身はいつまで経ってももスッカスカ。

    若さや(他人の)お金にものを言わせてきたけど、
    それもそろそろ、賞味期限切れ。
    唯一あてにしている養育費もいずれは打ち切られ、
    そうなると、今は群がっていてくれる取り巻きも離れていく。

    紗栄子はこの先もこのまま、誰からも本気で愛されることなく、
    本気で必要とされることも、大切にされることもなく、
    勘違いヤローのまま、独りで老いていくのだと思う。

    自業自得とは言え、惨めだな。

    せめて息子たちにもっと構ってやればよかったと、
    その時になって後悔するのだろうか。

    • 42
    • 18/05/18 14:57:42

    私の彼氏とか、可愛い可愛い褒めてきたとか…

    なんかさ、男が常に側にいて、常に周りの人からちやほやされてないと
    こんな症状が出ちゃう子、いるいるw
    いるわ~。たまにインスタでもみかけるww
    メンヘラなんだよね。
    かまってちゃんなのよね~。
    だから、最終的には男に捨てられる。
    負のオーラしか出てないもんね、このタイプの人って。

    • 26
    • 18/05/18 12:50:00

    >>11072 そもそも、この方には『友達』というものはいないと思っております!全てを容認してくれる人を『わたしをありのまま受け止めてくれる。』から友達だと勘違いしてる。本当の友達なら否定したり説教したりしてくれる。なにが彼氏だよ。母親なんだから子供の元へ返せよ。

    • 16
    • 18/05/18 11:23:53

    >>11060
    マジかwいいこと聞いたわw

    • 11
    • 18/05/18 10:30:01

    ゾゾと別れてから離れていった人もたーくさんいるんだろうね
    宮崎では人気らしいから宮崎で暮らせばいいと思うよー

    • 19
    • 18/05/18 10:21:11

    インスタの内容ホントどうでもよい中身のないもんばっかだね。

    • 16
    • 18/05/18 01:19:33

    アート、展覧会、魅入って魅入って、あっという間に2時間とか
    サメ好きの息子の為に、、
    息子達の部屋に飾るアートに出会えたとか、
    男と付き合ってる時には
    散々ほざいてましたが、
    別れた途端、アートどころか息子の部屋も取り上げ、寮にぶち込んでしまう始末。
    あのアート達は今頃宮崎の小屋で眠ってるのかしらね~。
    あー、勿体ない。
    所詮は男にだらしない女と飲みに行ったり
    金持ちが集まると言われる飲み会に参加したり
    男にただチヤホヤされる事が大好きな
    芸術とはほど遠い人間なんだから
    中途半端にかじるなって感じ。低脳。

    • 40
    • 18/05/17 21:28:02

    このlilyって人もあんまり育ちの良さを感じないね。
    やっぱ類友だね。

    • 30
    • 18/05/17 19:27:06

    やっぱり東京にいたね

    • 20
    • 18/05/17 16:26:55

    道休さんのピーク
    ダルを嵌め婚
    ゾゾ猿と交際
    wwww

    • 16
    • 18/05/17 13:16:00

    サセコの移住じゃなくて子供の留学。
    ポイ捨てされた理由が必要だからって日本語は正しく使うべき。

    • 22
    • 18/05/17 12:20:50

    >>11067
    過去の人って一時的だけど、活躍したりした人っていうイメージなんだよね。
    紗栄子はいっときも活躍したりしていない知名度の低い人だから過去の人にもなれない気がする。
    何もかも三流の人だよ。人間としても。

    • 26
    • 18/05/16 23:34:37

    紗栄子さん過去の人

    • 15
1件~50件 (全 15577件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ