紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9894
    • 匿名
      18/02/22 12:25:25

    ファンクラブと寄付の話をしてもらって内心ご満悦、みんな見てーーーって感じでしたね

    ブスと言われたのを根に持ってるのと、今の同級生を見た一言目がほぼ、太ってるー!だったことで、人間の浅さが出てましたけれど

    本当に賢いひとは、出身校、しかも中学校を、進学校だったんです、こう見えてーなんて得意げに言いません

    芸があるなら別ですが、こんなに醜いひとがどうしてもてはやされているのかとても疑問で、ついつい生態を観察してしまいます

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ