紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9883
    • 男に生まれてきたら良かったね。
      18/02/22 00:12:03

    今日のテレビ、私は母と見たんだけど、母はあまり紗栄子の事知らないし、唯一ダルビッシュの元嫁って事ぐらいしか記憶としてないんだけど、テレビ見るなり、
    え?昔のイメージと全然違うし、写真と別人なんだけど?誰?これ?
    って言うから、インスタ見せたら、
    この人じゃないよ!えー!すごいね!
    って。
    インスタの料理写真も見せたらさ、
    これ料理って言う?お皿に乗せただけじゃない。この人、料理大嫌いなんだろうね。野菜全然無いしね。お皿は良いの使ってるから、お皿しか目に入らないね。そりゃダルビッシュもやってられなくなるよね、かわいそうに。
    って話してたわ。
    やはり普通そう感じるよね、悪意無く。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ