紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9666
    • 匿名
      18/02/06 14:55:35

    紗栄子さん。子育てしてないと言われたら息子のインスタ上げて御苦労さま。
    愛情が薄いビジネス子供が可哀想。
    お写真撮りだめで大変だね。
    この間TVでイギリスの寄宿舎に入ってる生徒が居たけど、超お金持ちの子供、土日は豪邸に帰ってお家の暖かいもてなしが有るけど。
    紗栄子さんの息子さんは寮に居ておかーさんも日本で遊んでいるから、土日も温かみの欠片も無いのね。
    お金の為の単なるアクセです。
    ずっとこんな生き方するんだね。
    だから皆、貴女が大嫌いなんですよ。

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ