紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 7002
    • 夏終わりたくない
      17/10/17 10:30:31

    この間のテレビ最後の方浜ちゃんいなかったけど、何で??
    服装が計算してんのかと思う位あざとい。
    でも、素人の私が見てそう思うんだから坂上さんとかは気づいてるよね。
    何で痩せたんだろう。しわ目立つよね。
    ZOZOに振られて結構悩んだのかねーー?
    英語もそんな簡単なの間違うくらいだから、ちょっと・・・・。
    金稼げるんだったら、英語勉強して世界をまたにかける私でも演出
    してください。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ