紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 3050
    • 3人ママ
      17/03/11 01:43:18

    今は、まだ若いし子供も小さいからいいけど
    でも、やがて年取って子供が高校生位になった時
    この人困らないかな?
    年取れば今みたいにファッションでも活躍できないし、だからと言って子供に毎日向き合う事も出来なさそう、、、
    地道に毎日高校生男子二人のお弁当作るとかできるんだろうか、、、
    今向き合っておかないと、後が大変だよ
    お父さんいない分もっと側にいてほしいな、、
    サエコの両親は娘に教えないのかな、、
    子育てって本当に難しいよ。子供の人生に責任もたなきゃだし。





    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ