紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 2736
    • 匿名
      17/02/01 15:37:11

    >>2734
    むかしむかしだけど、当時の実家から紗栄子宅が近かったため
    帰省した際に一度だけダルを見かけた事あって、たぶんというかあちらもオフだったようで
    よく子供と庭というか外で遊んであげてる姿をみたわ。
    近所の方の話だと、家の中でもよく抱っこして面倒見てるよ~と。
    二人目の時はぱったり見なくなり、あっという間に離婚で。
    私もだけど、大半がやっぱりね…って感じで驚きませんでした。
    とにかく、紗栄子さんが出かける時は一人でよくお友達と遊んでましたからね。
    ダルは子煩悩だと言われてました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ