紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 13944
    • 久寿
      19/07/02 15:26:12

    >>13936
    わかるよー。ロンドンの天気は変わりやすいから、雨なのに晴れの日の投稿してたり、肌寒いのに半袖着てるとか、あーまた撮り溜めかって思う。
    未婚女性1人だと偽装結婚とか疑われて入国審査厳しいけど、家族(特に子ども)いて住所もはっきりしてる、帰りのチケット持ってるならそこまで厳しくないのかも。
    ロンドンのことを蔑ろにされてる感じはあるwおパリのことばかりで、ロンドンで見つけてよかったもの(食品、サプリでもコスメでも服でも)イギリスブランドのものたくさんあるのに、ハイブランドか日本で買えるものばかりなのも残念すぎる所。たぶん英語読めなくて何のものかサッパリなんだろうけどさ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ