紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 12181
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/07/28 17:48:27

    被災地にエルメスのブレスレットかー。
    無意識なんだろうけど。

    ジャニーズや俳優陣、一流芸能人とは違い、サエコは行くだけでは何の意味もないのよ。
    行って、物渡して、話きいて、インスタ用の写真撮ってしてるだけでは、結果的にボランティア行ってきたわよ!しか伝わってない。
    スタッフもインスタあげて、必死で滑稽なこと。サエコが行ったことを一番に伝えたいのが見え見え。
    1日半日フラッと被災地行ってインスタあげてないで、時間と金があるなら最低数日間でも滞在するなりして手伝ってこい。
    そこまでしないならいちいち発信するなって。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ