紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 11
    • 匿名
      12/09/16 18:18:59

    タレントの紗栄子が15日、東京・渋谷ヒカリエホールにて行われた女性ファッション誌「sweet」の読者イベント「sweet collection(スウィートコレクション)2012」に出演した。



    同誌の人気モデルが華やかなファッションショーを繰り広げる中、「snidel(スナイデル)」ステージのトリを飾った紗栄子は、観客とハイタッチしながら笑顔でウォーキング。ランウェイ先端では、手に持っていた猫モチーフのカバンにキスをし、客席に投げるパフォーマンスで会場を沸かせた。

    「sweet collection」初登場の紗栄子は、黒のワンピースにグレーのニットをオン、それに柄タイツを合わせたスタイリング。「すごく楽しかった。本当はもっと速く歩かなければいけなかったのに、みんながいたからゆっくり歩いちゃった。本当はカバンも投げちゃダメって言われてたの」とお茶目に感想を語った。

    タレントやモデルとして活躍する一方、2児の母でもある彼女。トークショーでは、美しいスタイルをキープする秘訣を「朝起きてからと、子供を寝かしつけてからの2回、毎日腹筋を10回すること。あとは歯を磨きながらもも上げをしたりしています」と明かした。

    4年連続でファッション誌販売部数No.1を誇る「sweet」の読者500組1000名が招待された同イベントは、人気モデルによるファッションショーやトークショー、抽選会などを実施。ゲストには紗栄子のほか、AKB48小嶋陽菜、吉川ひなのらが登場した。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ