【総合】自民党 へのコメント(No.470

  • No.469 好きとか嫌いとか

    12/12/27 07:18:23

    >>468そういう問題?盲信してるから言われるだけだよ。山本は、そうなんだから仕方がない。安倍は人間なんだから完璧じゃない。良い政治家だし、その理念も良い。けど、とんでもなく素晴らしいと言うわけでもない。完璧じゃないから、周りは苦言も言わなきゃいけない。それは安倍自身も認めて前回、それで失敗したって言ってるんだよ。今回は苦言や反対意見も、きちんと聞いて考えるって姿勢を言ってる。それは故三宅さんが安倍に伝えてきたこと。

    そういう所(良くない所)を見てない、否定するのは信者と言われても仕方がないと思う。
    ここは安倍トピじゃないから、もう止める。他議員が頑張るのを、きちんと知るためのトピを、安倍で埋めたら意味無いしね。

  • No.470 匿名

    12/12/27 07:44:03

    >>469毎度毎度もういいよ。その言葉が大嫌いってだけ。信者でひとくくりすんなよ。
    あんたはイヤミさんか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.472 それだれ?

    12/12/27 07:48:24

    >>470普通に議員評価したらだめなのか?自民トピなんだよね?賛否両論、理性的な話が出来ないなら意味がない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。