ベルモールと新ヨーカドードー行く人いますか?(栃木県宇都宮市)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/07 16:48:14

    ベルモール内の子供の遊び場にいます。インターネットも出来るからびっくり。店内が汽車も走ってます。
    子連れでも楽しめます。

    • 0
    • 8
    • りか
    • SH900i
    • 04/10/06 17:08:33

    私も陽東卒ですV(^0^)

    • 0
    • 04/10/06 16:12:55

    ベビーザラスはインターパークにできますよ&#x{11:F9F4};ベルモールは落ち着いた頃行こうと思ってます&#x{11:F9C6};行ってみたいショップもないしなぁ&#x{11:F9C7};宇都宮の人がいてうれしぃな&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 6
    • あの、
    • N505iS
    • 04/10/06 15:55:44

    ベルモールとかぢゃないんですけど、『ベビーザラス』でしたっけ?栃木に出来るんですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 5
    • 陽南中卒業(出身って力士じゃないんだから…)
    • P2102V
    • 04/10/06 15:41:30

    開店日と営業時間を教えて下さってありがとうございました(^-^)
    寒かったので行くのは来週にしたのです(^-^;スミマセンι
    でも楽しみです♪

    • 0
    • 4
    • SH505iS
    • 04/10/06 15:27:49

    昨日と今日行ってきました、けっこう混んでました。
    レス少ないし、ママスタ来てる人で行った人はいないのかな
    駐車場出るとき混んでてそれが嫌だったな。

    • 0
    • 3
    • 陽東中卒業生(主)
    • SH505iS
    • 04/10/03 21:18:21

    レスありがとうございます。ヨーカドー、ベルモール共に5日オープンです。営業は、朝9時から夜11時までだそうです。けっこう使えそう(^O^)/

    • 0
    • 2
    • ゅう
    • SH900i
    • 04/10/03 13:30:28

    10月5日オープンですyO&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • 陽南中出身
    • P2102V
    • 04/10/03 13:00:42

    横レスですみませんm(_ _)mいつ開店ですか?今週はトライアルに買い出し(今は市内にいないのです)に行く予定ですが変更もアリかと思ってます(^-^)♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ