支援学級から普通学級へ へのコメント(No.13

  • No.13 匿名

    Cu8Am++gvB

    12/09/15 13:48:10

    閉めた後にごめんね。
    うちの学校もそうだよ。担任も校長は理由は分からないらしい…私もなんでか分からないんですが、そういう決まりになってるみたいで…って言われた。
    教育委員会の方で決めてるんだろうね。

    小学校の内で籍を何度も移動させるのが無理っていうのはまだ分かるけど、中学進学の時にも戻れないって言うのはイマイチ理解できなかった。

    来年支援級から普通級に移籍予定だから、教育委員会に聞いてみるつもりでいるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。