なんかこんな女嫌だな

  • ファッション・ビューティー
  • 12/09/14 16:26:17

財布、時計、バッグ、アクセサリー、靴、コートは5万以上のブランドしか持たない
なのにやたら100きんの物とか安いTシャツとか「これ○○円よ~」と自慢みたいに見せつける

なんか…嫌な感じなんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/09/16 19:04:19

    価値観違う人と遊ばなきゃいいじゃない。

    • 0
    • 12/09/15 22:13:30

    >>16
    そういう人のはブランド物でさえ偽物に見える不思議(笑)

    • 0
    • 12/09/15 19:55:39

    ていうか、服はしまむらとかジャスコとかのペラペラ安物なのに、バッグはヴィトンとかの人はいるよね。そういう人って、タバコ吸ってて歯は真っ黄色、頭プリンな人多くない?見栄っ張りなだけでオシャレ感ゼロ。

    • 0
    • 12/09/15 13:56:18

    その人の性格と言い方によるかな

    • 0
    • 12/09/15 12:29:17

    私は逆に買い物上手な人でいいなぁ~って思う。
    嫌な感じになんて思わないよ。

    • 0
    • 12/09/15 10:18:57

    逆の人も嫌だ。洋服は何百円かのばかり、高くても千円のしか買わないらしく、スーパーの390円のTシャツ(三枚選んで1000円)に目を輝かせて嬉しそうにしてたから
    「私は買わないからゆっくり選んでていいよ~!」って言うと、「何で買わないの?!これとかいいじゃん!買わないと損だよ??ほら!!」って無理やり趣味じゃないTシャツ籠に入れてきて…
    「これは多分着ないな~」って遠回しに拒否したら、「着なくなったら私に頂戴(ハート)とりあえず買って買って!」
    ってわけわからん話。
    それから買い物は一緒に行かない。

    • 0
    • 12/09/15 09:38:37

    バブリー世代の人かな?
    だりぃね

    • 0
    • 12/09/15 09:35:14

    別に嫌ではないかな。
    みんなそれぞれ価値観違うし

    • 0
    • 10
    • 居たとしたら
    • 12/09/14 23:09:39

    古臭い人だね

    • 0
    • 12/09/14 21:46:02

    わからんでもないな。

    めんどくせーなと思うかも

    • 0
    • 12/09/14 21:44:31

    こだわりがある自分を持ってる人だよね。私は素敵な人だな!って思う。

    • 0
    • 12/09/14 20:17:40

    羨ましいのね。可哀想に。

    • 0
    • 6
    • なーんだ
    • 12/09/14 19:08:52

    主は可哀想な人ね

    • 0
    • 12/09/14 18:25:39

    ひがみ、みっともない(・艸・)ワラ

    • 0
    • 12/09/14 16:56:54

    お金もってるんでしょうね。羨ましい。

    • 0
    • 12/09/14 16:52:27

    そういう物はいい物を持ちたい人いるじゃん。

    • 0
    • 2
    • おもろいがな
    • 12/09/14 16:47:27

    いーじゃん別に

    • 0
    • 12/09/14 16:31:03

    イエス。僻み。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ